私は大卒でタバコも吸わないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 13:42:02

    なんで私は大卒ばかりの優秀な人が集まっているような職場で働けないのか。
    結婚前はオフィス街でイキイキ仕事してたのにさ。取り残されたおばさんって哀れですよね?
    みんな仕事は誇りを持って働けていますか?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 13:44:14

    仕事には誇り持ってます。私は中卒だから働けるところは限られてるけどね、、、

    • 1
    • 19/08/18 13:45:29

    大卒関係ない

    • 9
    • 19/08/18 13:46:14

    そういうデータでてるよ。

    低学歴になるほど喫煙率と犯罪率は高くなる。
    そして男性の喫煙率は減少傾向だけど
    女性の喫煙率は増加傾向

    • 5
    • 19/08/18 13:47:20

    >>4
    関係あるわ ボケ
    高学歴の喫煙率は低いっていう統計でてるから

    • 4
    • 19/08/18 13:49:08

    学歴、タバコ関係ないよ笑

    • 5
    • 19/08/18 13:49:50

    >>6
    一部一部の統計でしょ

    • 4
    • 19/08/18 13:50:32

    >>7
    学歴 喫煙率で検索しろ 低学歴

    • 1
    • 19/08/18 13:50:53

    >>8
    統計の意味w
    あほすぎる

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 13:51:36

    低学歴の喫煙率が高いのは事実だよ

    • 5
    • 19/08/18 13:52:07

    旦那、大卒でIT系だけどタバコ吸うよ。
    年代もあるんだろうけど、職場の人も結構吸う人が多くて喫煙所で同僚と仕事の話をするのも少なくないみたい。

    • 1
    • 19/08/18 13:52:28

    明治さん、ごめんなさい。発言慎むべきでしたね。申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 19/08/18 13:53:05

    大卒の真面目って勉強がすべての人が多い気がする。人間力は揉まれてきた中卒のがありそう

    • 0
    • 19/08/18 13:53:46

    >>13
    そりゃいるだろうよ。
    高学歴の喫煙率が低いって話で
    ゼロって言ってるわけじゃないんだから。

    でもどう アホ大学でしょ?

    • 2
    • 19/08/18 13:54:24

    >>9 この人何者?w

    • 1
    • 19/08/18 13:54:26

    >>13
    どんな、職場?

    今、喫煙所すら撤廃傾向にあるのに。

    • 1
    • 19/08/18 13:55:20

    大卒就活で喫煙者NGの会社増えてるよ

    • 1
    • 19/08/18 13:55:22

    低学歴って ほんと馬鹿

    • 0
    • 19/08/18 13:56:13

    >>16
    いや、ICU卒。
    いっとき止めてたんだけど仕事のストレスで吸い始めて今は止めれないみたい。

    • 0
    • 19/08/18 13:56:13

    夫婦ともたばこを刷ってる低学歴のわたすが来ました。
    何か質問等はございますでしょうか。

    • 0
    • 19/08/18 13:56:28

    >>20
    こう言うことしかいえないあなたも変わらんよ

    • 2
    • 19/08/18 13:57:22

    >>18
    外資系IT会社。

    • 0
    • 19/08/18 13:57:30

    >>21
    高学歴じゃないじゃんw

    • 2
    • 19/08/18 13:57:33

    >>21
    欲望には勝てないだめなタイプか

    • 1
    • 19/08/18 13:58:43

    >>24
    うそばっかり
    外資系のほうが喫煙に厳しいからね

    肥満と喫煙は貧困の象徴
    または、自己管理ができてないってことで仕事の評価に影響するから

    • 2
    • 19/08/18 13:59:27

    >>24
    ITってカテゴリーが すでに微妙なんだけど

    • 2
    • 19/08/18 13:59:33

    病院で働いてるけど、女性看護師の喫煙率高いよ
    あと、生保レディ

    • 1
    • 19/08/18 13:59:42

    大卒コミュ障vs中卒コミュ力あり
    に持っていきたい釣り餌がミエミエ過ぎて不味いよ

    • 1
    • 19/08/18 13:59:51

    >>20 情けないね、それしか言えないのね

    • 2
    • 19/08/18 14:00:11

    >>25
    69だから高い方だよ。
    慶応で71くらいだし。

    • 0
    • 19/08/18 14:00:43

    私も低学歴~喫煙者~ 外では吸わずにいれるのに。はぁ

    • 1
    • 19/08/18 14:00:57

    >>27
    会社、六本木にあるよ。

    • 0
    • 19/08/18 14:01:12

    >>26
    だから喫煙率は低学歴で高くなる。
    高学歴は高収入が多いから、他のことでストレス発散できるというのもあるけど

    • 2
    • 19/08/18 14:02:07

    >>34
    だから なんだよw
    六本木にあったら すべて1流なの?

    • 2
    • 19/08/18 14:02:11

    >>34
    だから なんだよw
    六本木にあったら すべて1流なの?

    • 0
    • 19/08/18 14:02:16

    旦那がIT企業で働いてるけど喫煙ルームがあるみたいだよ。

    • 2
    • 19/08/18 14:02:22

    夫婦とも喫煙者のわたすに対する叱咤激励などは…

    • 0
    • 19/08/18 14:02:46

    >>32
    あほだね。
    大学受験したことないでしょ?

    • 2
    • 19/08/18 14:04:10

    >>38
    だから、ITはそういう業界
    優良企業の代名詞でもなんでもないからね、

    • 1
    • 19/08/18 14:04:48

    >>25
    最近は、MARCH大からISMART大に注目大が変わってるでしょ?
    ICUはISMART大のIだよ。

    • 0
    • 19/08/18 14:06:20

    >>37
    みんな分かるでしょ?あそこにある外資ITといえばさ。

    • 0
    • 19/08/18 14:06:49

    >>42あのね、だから、そもそも、

    marchって高学歴って言わないからね

    • 3
    • 19/08/18 14:07:03

    まぁ医者見てみ。喫煙者の医師ってほぼ居ないから。
    喫煙ってどれだけ害があって一利もないのか知ってるような人(つまり学歴も高くていろんな意味で賢い人)は自ずと喫煙しないもんね。
    バカな人ほどタバコ吸ってストレスたまる方が体に悪いとか言ってる
    しかもまわりにどれだけ害与えてるかも知らないんだよね

    • 1
    • 19/08/18 14:07:30

    >>44
    あなたはどこの大学出てるの?

    • 2
    • 19/08/18 14:07:35

    >>8
    一部の統計って何??

    • 2
    • 19/08/18 14:08:17

    >>42
    高学歴って
    東大 京大、一工 早慶 くらいまでじゃない?
    学部とか細かいことは置いといて

    • 2
    • 19/08/18 14:08:50

    >>41
    この人
    何偉そうにドヤッてんの(笑)?

    • 3
    • 19/08/18 14:09:12

    >>47
    統計の意味なしw
    って感じだね。
    統計ってなんだと思ってるんだろう

    • 0
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ