結婚してるのがそんなに偉いの?

  • なんでも
    • 72
    • 延応
      19/08/18 08:36:58

    主が独身かどうか知らないけど主みたいな人が結婚しないで子供もいなくて独身でいるのならそういう人は結婚出来ないよね~って見下す気持ちもわかる。

    子育て家事は大変だし、色々我慢していかなきゃならないけど、年取って1人よりは家族や子供に恵まれて暮らしていけるなら頑張れる。
    なんせ我が子は誰でも子供は可愛いからねー
    それだけで幸せじゃないかな!

    まぁ僻みや妬みを私達にぶつけないで。
    主が結婚してる人が幸せそうに見えない、でも私は幸せだと思っているならこんなレスは立たないよね。
    主はよっぽど不幸なんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ