1歳の子供を置いて2泊3日で韓国に行くママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 22:26:10

    いやいや。
    1歳のまだご飯も大人と同じのたべれない子供置いて、わざわざ行く必要ある?
    行くなら連れてきなよって話。
    にしても韓国。
    それも終わってる。

    • 3
    • 19/08/17 22:29:32

    息抜きしたらダメなんて一言も言ってないじゃん。
    なんでわざわざ韓国に子供置いて行く必要ある?ってことよ。
    話わかんない人多いなやっぱり

    • 1
    • 19/08/17 22:32:43

    >>41
    え??びっくりする笑
    すんごい極端な人だね。
    話の通じなさがナンバーワンだわ。

    • 0
    • 19/08/17 22:36:23

    >>48
    はいはい。
    しょーもないからあなたもういいよ。
    そんな極論でしか話せない人間いらないのよ

    • 0
    • 19/08/17 22:42:00

    >>50
    いやさ、とはいえ女が育児ってメインでやってくもんでしょどう考えたって。
    別にずっと付きっ切りで子供離れてはいけない、息抜きをしてはいけない、女がずっと子供の側にいなきゃなんない、
    なんて私は言ってない。
    母親だって息抜き必要だし、子供と離れて自分の時間を作るのも大事だと思うよ。

    でも、
    まだまだ手がかかる子供おいて、今わざわざ韓国行くか?しかも2泊で?って言ってるだけ。

    • 1
    • 19/08/17 22:42:59

    >>53
    え?それをどうこう言うのがママスタじゃん笑

    • 0
    • 19/08/17 22:43:53

    >>58
    じゃあほっときなよ笑笑

    • 0
    • 19/08/17 22:44:44

    >>59
    羨ましいとか笑える笑
    どこを羨むの?

    • 0
    • 19/08/17 22:46:27

    >>62
    いや、子供置いてめちゃくちゃ飲みに行くし外泊するし、挙句に韓国?!ってなったから違和感しかないんだよね!

    • 0
    • 19/08/17 22:47:11

    >>65
    うん、人それぞれってそのままあなたに返すよ!

    • 0
    • 19/08/17 22:48:16

    >>69
    人それぞれだからねー?どう感じるのかは

    • 0
    • 19/08/17 22:50:27

    え?
    てかさ、みんな旦那に2泊3日任せられないんだね?
    羨ましいとか言ってる人多いけど。
    うちの旦那2泊3日くらい普通に任せられるわ。
    ご飯も作れるしお風呂も入れて寝かせられるし、逆に何で旦那に任せられないの??
    それに驚きなんだけど。
    私はわざわざそんなことしようと思わないからしないだけで。

    • 0
    • 19/08/17 22:51:36

    >>76
    ズレてるんだよねー、だからさ。

    • 0
    • 19/08/17 22:53:14

    >>79
    うん、そういうこと。
    なんかズレてる人多くてびっくり。
    旦那がみてるんだから良いんじゃん、とかそういうことではなくそういう感覚に驚きなんだよね。
    平気で子供と離れまくる母親に。

    • 0
    • 19/08/17 22:54:40

    >>82
    他人に関係ないとか笑、そんなの分かってるわ笑笑
    それをあーだこーだ言うのがママスタなんじゃないの??笑

    • 1
    • 19/08/17 22:55:54

    >>85
    うん、どう思おうが自由でいいじゃん笑
    頭大丈夫ー???

    • 0
    • 19/08/17 22:57:14

    >>88
    え?羨ましいの?とか言ってる人がいるから言ってるんだけど。
    頭大丈夫?

    • 0
    • 19/08/17 22:57:52

    >>93
    変な子供www

    • 0
    • 19/08/17 22:58:39

    >>94
    ダメなんて言ってないよ、気持ち悪いの

    • 1
    • 19/08/17 22:59:37

    >>101
    え???
    あーだこーだ言うのがママスタじゃないの?!笑
    そうなんだ笑
    じゃあ何するとこなの?ここ

    • 0
    • 19/08/17 23:00:58

    >>106
    うん、あなたはそれで良いんじゃないの?
    別にあなたに共感求めてないよ笑
    頭大丈夫?話通じてる?

    • 0
    • 19/08/17 23:01:29

    >>108
    あ、そう笑笑

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 23:04:33

    >>116
    そう感じるんだもんなーネットって恐ろしいね~!

    • 0
    • 19/08/17 23:07:13

    >>123
    ねぇ、普通に聞きたいんだけどさ笑
    ネットの方がましって奴なんているわけ???笑

    • 0
    • 19/08/17 23:08:56

    >>131
    だからさ、1歳の子供置いて韓国行くどこを嫉妬するのって笑
    元々嫌いなのよ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:09:44

    >>131
    だからさ、1歳の子供置いて韓国行くどこを嫉妬するのって笑
    元々嫌いなのよ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:11:48

    >>139
    そんなにこのトピ好きなのね笑
    興奮して連打して笑

    • 0
    • 19/08/17 23:14:54

    >>147
    子供置いて飲みに行きまくったり元々そういうところが嫌悪感すごくて、挙句韓国行くとか無理すぎる
    こんなの他の人がやってても軽蔑するわ

    • 0
    • 19/08/17 23:16:24

    >>148
    迷惑かかるのとか笑
    かかるわけないじゃん笑笑

    • 0
    • 19/08/17 23:17:20

    >>151
    必死な形相笑笑
    こんなレス打つあなたの顔が見てみたいなー
    きもちわるそーーーー笑

    • 1
    • 19/08/17 23:27:16

    >>163
    それな。
    なんか話ズレまくる人多いんだけど。

    • 0
    • 19/08/17 23:35:05

    >>173
    え?男は良いの?
    男が行くのもどうかと思うんだけど、まず。

    • 0
    • 19/08/17 23:36:47

    >>172
    はい?そのままじゃん笑
    ダメなんか言ってないけどわざわざ行く必要ある?気持ち悪いって言ってんだよ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:40:01

    >>182
    わざわざトピ立てる必要??笑
    ママスタの使い方って人それぞれだよね
    そんなこと言い出したらしょーもないトピ多いよね?
    全部に言ってきなよ
    スルーできずにわざわざレスしてるくせに何言っちゃってんのよ、そのままお返ししますわ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:41:01

    >>185
    そう思っておきなよ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:44:20

    >>188
    やっとまともな人がいる

    • 0
    • 19/08/17 23:45:26

    >>189
    いやいや、違うから言ってんだよね
    首突っ込みすぎとか笑
    突っ込んでないし笑

    • 0
    • 19/08/17 23:47:21

    >>191
    いや、旦那にはうちだって二泊三日くらい任せられるわ
    そんなことを言ってるんじゃないし。
    あと産後鬱だとか虐待だとかそんな極端なこと言ってるわけでもないし、その人そんなんじゃないし。

    • 0
    • 19/08/17 23:48:15

    >>195
    え?じゃあ他のトピにも全部にそう言ってきなよ笑

    • 0
    • 19/08/17 23:49:24

    >>193
    うん、それは私の主観で私のトピだからね?
    いちいち突っかかってきてるあんたみたいなのは私からしてみればズレまくってるけど?笑

    • 0
    • 19/08/17 23:51:15

    >>205
    暇なんだね。笑
    どんなトピ立てようがあなたに関係ないよね?笑

    • 0
    • 19/08/18 00:01:45

    >>210
    ほんっっっっと!それね。
    笑えるー
    そういうトピなら総叩き。
    それを批判するトピなら自由じゃん!と主叩き。

    • 1
    • 19/08/18 00:03:11

    >>227
    ね。私を批判してる人って
    そういう旦那が羨ましいんだって笑
    妬み?とかどこを妬むのか教えて欲しいよね
    笑えるわー

    • 0
    • 19/08/18 00:05:03

    >>211
    え?じゃあ見ておいて
    あなたに関係ある?とかいちいちレスしてまわってんだよね?
    すごい趣味だね笑

    • 0
    • 19/08/18 00:06:19

    >>235
    そんな意味なんてあなたに別に分かってもらわなくて結構なんだけど笑
    そんなトピ山ほどあるよね笑
    ネットってそういうもんだよ???

    • 0
    • 19/08/18 00:08:45

    >>237
    あっちに友達住んでるから会いに行ってるだけだよー

    • 0
    • 19/08/18 00:09:47

    >>245
    いや、まず行くか?って質問ね

    • 0
    • 19/08/18 00:10:39

    >>248
    名探偵のつもりですか?笑

    • 0
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ