「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
    • 2829
    • 保元
      19/08/22 07:18:44

    危ない運転した覚えないとか宮崎いったみたいだよ。
    高速で白い車でスキーの足揃えてきゅっと左に曲がり止まるみたいな行為の止まり方のどこが危なくないんだろ?
    高速で自分から車下りて文句言いに行ったり殴りに行こうとする行為、単なるアホとしかいえない。
    殴りにいくどころか跳ね飛ばされて自分が死んで終わりかもしれなかったのに。
    高速で車から下りるなんて、自殺するなら高速じゃなくて他で他人に迷惑かけないでやってよくらいの行為。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ