公園で水遊びして全裸で着替えさせてる親!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 00:38:07

    男の子の親の話かと思って開いたんだけど、まさかの女の子の親か…確かに本当に危機管理がない人いるね、年中か年長くらいの幼稚園児でも全裸でウロウロさせてる親とか、赤の他人のこっちが心配になる。

    • 2
    • 19/08/17 00:33:49

    小学3年くらいの女の子で自ら着替えてる子いたよ、かなりびっくり!
    お母さん色々なこと教えてあげないと子供が可哀想。

    • 5
    • 14
    • 小学生ママ
    • 19/08/17 00:31:23

    私も小学5年生の息子を公園の噴水やじゃぶじゃぶ池に連れて行きましたら、そのままおむつや服を脱がしてあげまして、着替えさせてあげています。

    • 0
    • 19/08/16 10:40:03

    >>10
    有難う。気をつけなければ

    • 1
    • 19/08/16 10:01:54

    少し大きい女の子なのにオムツすぽーんと脱がしてる父親が居てびっくりした。
    思わずうちの1歳の息子の着替えを車中でやってる私がおかしい?と焦ったのでこのトピを見てほっとした。

    • 1
    • 19/08/16 07:21:33

    どこかから盗撮とかされてたら可哀想だしね
    気遣ってあげてほしいね

    • 2
    • 19/08/16 07:19:52

    >>7
    巻きタオル必須。小さくても全裸はやめてあげて。

    • 3
    • 19/08/16 06:51:36

    巻きタオルで大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/08/16 06:39:48

    普通に巻きタオル

    • 1
    • 19/08/15 19:53:56

    今度水遊び出来る公園行く予定なんだけど、水遊びパンツとかどこで脱がせたらいいの?
    そこは入り口にロッカーあるからそこで脱がせる予定だったんだけど特に囲いもないし、確かにどこにロリコンいるかわかんないな。
    2~3歳でも巻きタオルとかあった方がいいのかしら

    • 0
    • 19/08/15 17:30:45

    普通にいるよね。
    こっちがヒヤヒヤするわ。

    • 2
    • 19/08/15 17:29:45

    いるよねー危機感ない女の子ママ。

    • 10
    • 19/08/15 17:28:41

    身体つきが大きい子でも丸出しで着替えたりしてて、それを隠そうともしない親にびっくりだよ。
    うちも水遊びさせたけど、車に戻って着替えさせた。
    もっと危機感持った方いい。今の時代男児だって危ない。

    • 6
    • 19/08/15 14:43:33

    逆に男児の場合は大人の女性に公然わいせつ罪のような目で見られる事がある

    • 1
    • 19/08/15 14:22:14

    それ込みでやってるんだよ。

    • 0
    • 19/08/15 14:19:54

    なんならそれを鍵かけてないSNSに載せるからね。
    かんがえられないわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ