弾丸ツアー大好き家族あてもなくドライブ

  • なんでも
    • 349
    • 建保
      19/08/15 19:18:33

    うちもそうだよ! 子供達が小さい頃は他県の楽しそうな場所を前もって探して毎週末出かけてたよ~、金曜の仕事上がりの夜とか夜中に出発して車でワイワイ、色んなとこ行ったな~
    そこでしか食べられないもの食べるのとか買い物するの楽しみでね。
    それを楽しみに 平日は旦那は仕事、私は家事を頑張ってたな

    GWやお盆休み、年末年始はさすがに飛行機で旅行なんだけどね

    今は上の子供が部活や友達との遊びがあるからたまにしか行かれないんだ
    だから久しぶりの家族ドライブは私が一番はしゃいでるww

    幸せ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ