弾丸ツアー大好き家族あてもなくドライブ

  • なんでも
    • 270
    • 嘉承
      19/08/15 13:01:30

    旦那が車の運転嫌いだから、ドライブ自体がない。私は運転出来るけど、気が張って疲れるから知らない土地走ったり遠出はしたくない。

    車中泊も落ち着かないから出来ない。

    旦那と息子が胃腸が丈夫じゃないのとアレルギー体質だから、初めて食べるようなものは「自宅で」「かかりつけ医が開いてる時間に」食べるからご当地グルメ食べ歩きも出来ない。

    私が連休のない仕事だから弾丸ツアーもしない。

    家族全員インドア派です。「ドライブ」「お出かけ」より「DVD」「ネット」な家族です。

    以上。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ