鼻だけ化粧崩れする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/23 22:16:14

    ブラックプリマ買ってみようかな。
    これでダメなら諦めよう。

    • 0
    • 19/08/23 20:46:15

    鼻って一番崩れやすい箇所だから、極力薄くしておかないと崩れが汚くなるよ

    • 1
    • 19/08/23 20:44:25

    >>13どんなのってクリーム知らないの?

    • 1
    • 19/08/23 12:05:34

    ここで見たブラックプリマ買って今日初めて使ったけど、化粧して2時間くらい経つんだけど確かにTゾーンテカってない!
    今までもプリマの下地使ってたけど塗って時間経つとテカテカしてたけど、これは凄い!

    • 0
    • 19/08/22 12:35:27

    >>9
    乳液のあと、さらにクリーム塗るの?
    どんなの?

    • 0
    • 19/08/22 12:26:36

    そういう肌質はもうどうしようもないから諦めるしかない
    あれこれ買うだけ無駄

    • 4
    • 19/08/22 12:24:46

    水ファンデーションする

    • 1
    • 19/08/22 09:46:57

    ファンデより、下地塗ってからお粉を薄くポンポンする方が崩れない。

    • 1
    • 19/08/22 09:44:55

    夏だからって乳液の後クリーム塗らないとそうなるよ。

    • 0
    • 19/08/22 09:41:30

    化粧崩れ防止スプレーってのもあるよ~

    • 0
    • 19/08/22 09:37:53

    ちょっとアレなんだけど・・・、
    ベースとチークまでやって、上からベビーパウダーをバフバフしてる。
    あまりにも乾燥しすぎな感じがしたらオイルをハンドプレス。
    さらっとして快適で夏の間はこれで行こうと思ってる。汗で寄れる感じもないよ。
    部分的には使ったことないけど、行けるんじゃないかな。

    • 0
    • 19/08/22 09:18:25

    ドン・キホーテ限定のマジョリカマジョルカのポアバスター良かったよ。
    あとフジコのあぶらとりウォーターパウダーも化粧した後すぐに使うとしばらくサラサラな肌がキープされる。

    • 0
    • 19/08/21 20:45:14

    >>3
    オンライン限定で定番化したみたいだよ。
    Amazonで販売してる分は在庫1になってたけど。

    • 0
    • 19/08/20 14:39:19

    毛穴をフラットにするような感じの
    化粧下地とか皮脂テカリ防止下地とか使ってても
    多少は私も崩れてますね…(-_-;)

    • 1
    • 19/08/18 16:04:45

    >>2
    横だけど、ブラックプリマなんてあるの知らなかった。欲しいなぁ

    私は普通のプリマの下地だけど、ファンデと化粧直し用パウダーはファシオのオイルブロックタイプ。これで結構完璧

    • 0
    • 19/08/18 15:12:23

    ブラックプリマって検索してみて。いいかもよ。私は基本マキアージュで鼻だけブラックプリマの下地使ってる

    • 1
    • 19/08/14 21:00:03

    マキアージュ下地

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ