義母が息子に食べさせまくる

  • なんでも
    • 6
    • 平治
      19/08/13 06:20:50

    平均からすこしはみ出しただけだよね?
    うちの子も大きくて、肥満じゃないかって心配して小児科の先生に相談したら「幼い子供に肥満なんて言葉使っちゃダメ、このくらいの子は体格がいいって言うんですよ」って言われた。
    さすがに義母さんは食べさせすぎだと思うけど、たまにしか会わないならそれほど害にはならないと思うし、旦那さんも言ってくれるなら常にどちらかがそばにいてみていてあげたらいいと思う。
    主さんはちょっと気にしすぎだと思う。きゅうりにチータラくらい大して影響ないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ