警察呼んで良いかな…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 13:14:01

    わかりやすいトピ主

    • 3
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 03:53:42

    江戸川区だったかな?DQNの道路族っていたよね…。あれ思い出した。

    • 4
    • 19/08/11 03:25:55

    釣り氏ナンバーワンかよ

    • 2
    • 19/08/11 03:22:37

    >>146
    道路族○ねの○は逆に何??現にもう書き込んでないからダメなのやっと理解できた?ママスタ会員じゃないとキーワード扱えないからあなただったのかな

    • 2
    • 19/08/11 03:22:30

    取り敢えず道路族がわんさか溢れていますな

    • 4
    • 19/08/11 03:22:24

    >>146
    ◯は何だと思う?

    • 2
    • 19/08/11 03:21:11

    道路族道路族ってさっきからおんなじことしか言ってないけど、ここでどうしたいわけ?

    • 4
    • 19/08/11 03:20:32

    ここまで主の自演がわかりやすいトピ初めて

    • 4
    • 19/08/11 03:20:31

    >>143 シねと決め付けるあたり怖い思考の持ち主なんだね。

    • 0
    • 19/08/11 03:19:39

    >>142
    逆に図星立ったんだね道路族よ。
    お疲れさん。

    • 3
    • 19/08/11 03:19:38

    >>132
    このトピにいる人が道路族だと言う決めつけ、思い込み、怖いわー

    • 4
    • 19/08/11 03:19:36

    >>140
    シねなんてキーワード、運営側でも消すでしょうね。常識学んでないの?

    • 3
    • 19/08/11 03:18:36

    >>140
    図星だったんだね。
    お疲れ様。

    • 3
    • 19/08/11 03:17:56

    子供も寝ないしエンジン音うるさいし散々な夜だったのは分かるけど、八つ当たりは止めてもらいたい!イライラがコメントに滲み出てるから主バレバレね

    • 2
    • 19/08/11 03:16:20

    >>138 あなたが消しているんだよね。
    わかるよ。

    • 1
    • 19/08/11 03:15:58

    >>137
    迷惑をかけられたら忍耐力関係なく電話すれば良かったのに。

    • 2
    • 19/08/11 03:14:26

    必死なのは削除されても一生懸命キーワードを入力している人。
    お疲れ様。

    • 4
    • 19/08/11 03:14:04

    道路族になりたくないな。人にわざわざ迷惑を掛ける奴が生きている意味。。。

    • 3
    • 19/08/11 03:13:06

    道路族に拘ってるのは主だろ。
    わかる人にはわかるんだよw

    • 3
    • 19/08/11 03:12:27

    >>133
    主がどこの誰かわからないのに当事者がいるかもって言うの? 笑

    • 1
    • 19/08/11 03:11:33

    >>132
    マンション住みなので道路族行為をしたことはありません。

    • 1
    • 19/08/11 03:11:25

    >>131
    居ないとは限らんな

    • 0
    • 19/08/11 03:10:42

    >>123
    先ずは道路族行為を改めたら?

    • 2
    • 19/08/11 03:10:15

    >>125
    想像力が豊かだなぁ
    このトピに当事者の道路族がいるなんて

    • 1
    • 19/08/11 03:09:43

    >>124
    私途中参加で、改めて主コメ読んだら最初に道路族扱いしてるの主だった(笑)分かりやすっ

    • 2
    • 19/08/11 03:08:31

    >>125
    キーワードってずっと一緒じゃない?
    道路族必死と◯ね

    • 1
    • 19/08/11 03:07:15

    >>125
    当事者の意味わかる?

    • 1
    • 19/08/11 03:07:10

    >>122
    消されてまたあなたが必死に書き込んでるの?まずシねはNGだよね。小学生のイジメっ子がそのまま大人になっちゃった感じ

    • 2
    • 19/08/11 03:06:34

    >>120
    主にはわかるんだねww

    • 1
    • 19/08/11 03:06:13

    >>123 名前まで変えて必死だな(笑)当事者の道路族さん(笑)
    キーワードまで変えて必死だな(笑)
    流石は道路族のクズ

    • 1
    • 19/08/11 03:05:44

    >>122
    必死なのは主だわ(笑)

    • 3
    • 19/08/11 03:03:56

    >>120
    スクショされて恥ずかしかった?笑
    それ以来、赤主で出てこないね主さん

    • 3
    • 19/08/11 03:03:54

    道路族が必死、道路族は◯ね!!!ってキーワードを消す人って、当事者だからだろうねwww
    図星もいいところ

    • 2
    • 19/08/11 03:01:57

    >>13
    子供のことが頭に浮かんだんじゃなくて、忍耐力のために電話をしなかったのか。

    • 2
    • 19/08/11 03:00:55

    >>118
    スクショして名前変えている人だろw解る人には解るんだよw

    • 1
    • 19/08/11 02:59:25

    >>116

    あなたは何役?

    • 2
    • 19/08/11 02:59:07

    子供が寝られずにいるのに忍耐力と書いて削除した主が面白い。
    子供が可哀想だよ。

    • 3
    • 19/08/11 02:59:05

    >>112
    この流れで道路族の味方してると思ってるなら理解力に問題ありすぎだね!頭大丈夫?どこに道路族側のコメントがあったの?自分が否定されて気にくわないから全てを道路族扱いしたいだけじゃん

    • 2
    • 19/08/11 02:57:36

    主は一人で何役?

    • 3
    • 19/08/11 02:56:22

    うん、道路族が一人何役もしているわな

    • 2
    • 19/08/11 02:56:13

    ◯ねとキーワードに書いている人が母親だとは思いたくないな。

    • 5
    • 19/08/11 02:54:18

    自分の意見と違えば道路族?

    • 4
    • 19/08/11 02:52:20

    兎にも角にも道路族が集結しているのは間違いないね(笑)
    でなければここまで向きにならないもの(笑)

    • 3
    • 19/08/11 02:50:06

    >>109
    道路族いなくなったんだから早く寝なよ。一人で何役やってんの?

    • 3
    • 19/08/11 02:48:48

    夜中に他人の家の前で1時間もエンジンかけてるのは非常識な人。
    しかも道路で近所迷惑な遊び方して騒いで、何度も警察から注意されてた人なんでしょ。
    それを逆恨みして他家の駐車場に侵入して植木などをなぎ倒しながら車の切り返しして車庫入れするような人だよ。

    • 4
    • 19/08/11 02:47:32

    >>108 あんた低学歴確定かよ

    • 1
    • 19/08/11 02:46:33

    >>104
    悔しいからすぐ返事しちゃうよね!ムキになりすぎな主(笑)

    • 4
    • 19/08/11 02:45:56

    道路族が必死ってキーワードを消す人は道路族確定だろうね

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ