フレンチドアの冷蔵庫使いづらい。。

  • なんでも
  • 慶雲
  • 19/08/10 22:54:55

旦那が絶対に「片開きがいいよ。」って言ったのに、省エネになるから、冷気が逃げないから、と押し切って両開き冷蔵庫かったけど、マジで使いづらくてガックリ。。
結局両方開けなきゃ物が取れなかったり、どこに入ってるのか見ずらかったり。。
でも、旦那に言うと、ホラ!言ったじゃん!って言われるので、使いやすいアピールしてる。
あぁ、10年は我慢して使わなくちゃ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/11 00:09:05

    買う時迷ったけど両開きって扉のポケット小さいよね。だからやめた。
    引越しが多くて家によっては片開きだと開けづらくなる可能性があるお家なんかは、両開きが良いと思う。

    • 0
    • 19/08/11 00:06:36

    わたしは両開きの方が使いやすくて好きだよ。好みだね。

    • 2
    • 19/08/10 23:56:34

    >>5
    そんなのあるの?

    • 0
    • 19/08/10 23:11:02

    たしかに両方開けるパターンだよね
    扉のポケットも小さくなるし片開きが良い

    • 1
    • 19/08/10 23:00:42

    知らんがな

    • 0
    • 19/08/10 23:00:08

    使いやすいよ。

    • 1
    • 19/08/10 22:59:01

    両開きの片方が冷蔵で、もう片方が冷凍だと使いやすいよ。

    • 0
    • 19/08/10 22:59:01

    実家がフレンチドアだけど、私も使いにくい。
    使いにくいというか、結局両方開けちゃう

    • 1
    • 19/08/10 22:58:22

    カレー鍋とか大きいものは両方開けないと取れないけど、麦茶とか牛乳とかビールとか調味料とか片方だけ開ければ十分なものも多いよね。

    特にこの時期は麦茶と、製氷用のタンクはこまめに取り出すからフレンチドアで結構省エネになってると思うけど。

    • 1
    • 19/08/10 22:57:08

    慣れたら平気よ!ファイト!

    • 0
    • 19/08/10 22:56:29

    使いやすいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ