助けて!盗撮されてるかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 19:21:46

    あるあるだよ!
    一戸建ては、風呂場も気を付けてね

    • 0
    • 19/08/10 21:32:14

    いつか目が覚めるから病院へ行ってください。

    • 0
    • 19/08/10 21:28:22

    そのような思いが連続して起こるなら病だよ。

    • 2
    • 19/08/10 19:08:38

    統合失調症の初期症状かも知れないので病院へ。

    • 8
    • 19/08/10 19:07:28

    家の中から撮られてるのに、シャッター音がするの?すごい聴力だね!撮られたくないならマスクとサングラスもしたら?怪しい人みたいだけど。

    • 2
    • 19/08/10 19:03:52

    病気なら病院へ
    思い込みなら周りを振り回してるよ

    • 1
    • 19/08/10 19:03:45

    集団ストーカー調べてみな

    • 1
    • 19/08/10 19:00:32

    統合失調症とかじゃない?!
    義理の弟が最初の頃、つけられてる、コンビニで高校生が悪口言ってる、と親に相談してたよ。
    次第に、家が盗聴されてる、対向車線の信号待ちの車から運転手に怒鳴られた、
    ってエスカレートしていったよ。

    • 1
    • 19/08/10 18:58:49

    外出する時、旦那さんや他の家族の人の時もシャッター音するの?何て言ってるんですか?

    一度 病院行ってみては?

    • 1
    • 19/08/10 18:56:54

    病院を紹介しようか?

    • 1
    • 19/08/10 18:55:05

    私も妊婦の時に何故か向かいのマンションから盗撮されてる気がしてたよ
    多分精神的に不安定だった

    • 2
    • 19/08/10 18:53:27

    一度騙されたと思って精神科を受診してみなされ。

    • 6
    • 19/08/10 18:52:25

    >>6どんなアドヴァイスか気になる

    • 3
    • 19/08/10 18:50:57

    アメブロ見てるとこんな改行する人が何人もいるけど主もこの改行は読みにくい

    • 2
    • 19/08/10 18:50:14

    とうしつさん

    • 1
    • 19/08/10 18:48:58

    >>12満面の笑みでピースしてたらいいよ

    • 2
    • 19/08/10 18:47:17

    盗撮されたことがないなら私の気持ちわからないと思います


    外を出るときビクビクして外を出ているし、カメラのようなカシャとか


    あと向かいの家や、隣の家がカーテンを開けてたら絶対私が外を出たのを見計らって家の中から盗撮してると思います

    • 0
    • 19/08/10 18:45:42

    >>9
    釣りじゃありません!!

    • 0
    • 19/08/10 18:44:14

    >>8大丈夫?熱中症で頭やられたのかな

    • 1
    • 19/08/10 18:44:10

    >>8
    最初は病気かなって思ったけど最後の文で釣りだと思った。

    • 6
    • 19/08/10 18:43:03

    皆様コメントありがとうございます

    なんで病院なんですか?
    盗撮する人訴えたいのですが逆恨み怖くて


    美人は損する

    • 0
    • 19/08/10 18:31:33

    大丈夫?病院は?

    • 2
    • 19/08/10 18:31:23

    直接助けることはできないけど、
    病院へ行ってくださいね、とアドヴァイスはできる。

    • 2
    • 19/08/10 18:30:04

    大変だね、色々と。

    • 2
    • 19/08/10 18:29:00

    統失

    • 7
    • 19/08/10 18:28:28

    統失なのか?

    • 7
    • 19/08/10 18:28:01

    怖いね。

    • 1
    • 19/08/10 18:27:51

    電波系病気かもよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ