真面目に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 13:11:33

    >>9幸せって正解はないけどねー

    • 0
    • 19/08/08 13:09:15

    >>8どうなっちゃうのかな?

    • 0
    • 19/08/08 13:08:36

    旦那が主夫で嫁が働いてるならアリだと思う。
    そんな人実際いるから。
    奥さんだけ働いて家建て、旦那は主夫なの見てると凄い!としか思えない。
    逆に旦那が働かないからって離婚した人もいる。
    うちの場合だったら旦那が働かなければみんな餓死するわ。


    • 0
    • 19/08/08 12:56:48

    お金があれば幸せとかじゃないけど、やっぱりがんばって働かない旦那だと育児も大変だし幸せにはなれないかなぁ。

    • 0
    • 19/08/08 12:55:14

    >>7
    多少どころじゃないと思うよ。

    • 0
    • 19/08/08 12:53:22

    >>5やっぱり多少なり影響はあるよね

    • 0
    • 19/08/08 12:52:53

    >>4働くだけならまだいいけど口だけで頑張らない旦那だと…

    周りから旦那のこと聞かれないのは気遣って言わないのかな?

    • 0
    • 19/08/08 12:52:44

    >>3
    まぁ主が養っていけるなら良いんじゃない?
    夫婦間というよりも、子供への影響は心配だけど。

    • 0
    • 19/08/08 12:51:21

    働かないでお金がやりくりできてるなら別にいいけど、代わりに自分が働くとかきりつめるならまじつらたん

    • 0
    • 19/08/08 12:50:43

    >>1はい。
    どうなんだろうと思って。でも、幸せは自分の心が決めるともいうからね

    • 0
    • 19/08/08 12:49:42

    うん。

    • 1
    • 19/08/08 12:46:18

    主の旦那?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ