現在の氷川きよし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 07:30:30

    ウケる

    • 25
    • 19/08/11 07:49:47

    どこからどう見てもオネエだよね。
    ついに本性表した感じ?!
    でもまあ自分の好きなように生きれば良いと思う。
    気持ち悪いけどさ笑

    • 29
    • 19/08/11 07:56:44

    わざわざ大っぴらにカミングアウトしなくても、やりたいようにやってます。って感じに見える。聞かれなかったからわざわざ言ってないけど、別に隠してもないよ…みたいな。
    昔は隠してただろうし、今さらデリケートなことを聞く人もいないのを逆手にとってるような。

    • 9
    • 19/08/11 08:20:18

    やっぱりゲイなのかな?

    • 1
    • 19/08/11 08:22:52

    >>160
    ファンのおばさま達はどう思ってるんだろう。

    • 0
    • 19/08/11 08:23:57

    おばさんたちにチヤホヤされて、どちらかと言えば礼儀を求められる演歌で自分を押し殺してきてやって来たんだろうから好きにしたらいいと思う。
    好きではなかったけど、ロック調のタマホームのCMの氷川きよしはステキだった!

    • 14
    • 19/08/11 08:31:48

    ファンの人もさ、女性と結婚されるより男性が好きなら諦めつかない?しょうがないよねーって。

    • 5
    • 19/08/11 09:43:36

    >>160ドドスコにみえる

    • 0
    • 19/08/13 03:06:59

    松村雄基と氷川きよし

    • 11
    • 19/08/13 06:08:15

    >>159
    右の人、目が点(笑)

    • 6
    • 19/08/13 06:11:02

    >>160
    足ツルツル

    • 0
    • 19/08/13 07:15:20

    男性はショートパンツなんて履かないよね?履くかな?ハーフパンツとは違うよね?
    やっぱりオネエなのかな。。。

    • 1
    • 19/08/13 07:19:40

    何もしなくていいのになぁ…
    美意識高いんだね

    • 1
    • 19/08/13 07:23:07

    >>160
    うん、後ろのきよしも大丈夫って言ってるしw

    • 8
    • 19/08/13 07:24:43

    昔は可愛かった

    • 3
    • 19/08/13 07:24:48

    カミングアウトのXデーはいつかな?

    • 1
    • 19/08/13 07:26:27

    >>170

    いや、昔の稲葉さんや長瀬くん履いてたよね

    • 3
    • 19/08/13 11:38:26

    >>170 確実にオネェだよ

    • 0
    • 19/08/13 11:44:54

    なんでカミングアウトしないんだろう。
    実は、おネェですって言っちゃえばいいのに。
    結婚しないのは、僕が乙女だからって。

    • 7
    • 19/08/13 11:48:04

    もーカミングアウトしちゃえばいいのに。

    • 5
    • 19/08/13 11:53:27

    この人の幸せはどこにあるのかな。
    違和感ありありの整形は下手くそだしモテるとも思えないし…本人がこういう風になりたかった!達成できた!って他人にはわからない幸せな気持ちならいいんだけど…

    • 5
    • 19/08/13 12:05:48

    もうダメだ

    • 4
    • 19/08/13 12:06:13

    こりゃダメだ

    • 2
    • 19/08/13 12:41:08



    これで、女性と結婚発表したら、え、オネエは噂だったの?なるけど、
    きよし今女性と熱愛ある?

    • 0
    • 19/08/13 12:43:23

    >>180 VERYの読モって感じ

    • 7
    • 19/08/13 12:55:18

    子供は欲しい憧れはあるって言ってる様だね。
    女っぽくなっちゃって、精子あるのかな、

    • 1
    • 19/08/13 14:06:22

    >>182
    前に松村雄基とは噂あったけど

    • 4
    • 19/08/13 14:09:32

    ネコなんだろな。
    受けさんの顔だし、そっちの世界じゃ有名。

    • 1
    • 19/08/13 14:26:56

    >>185 デート写真みたことある。
    松村さんのズボンの後ろポッケに、きよしが手を突っ込んで、数歩遅れて歩いてるの。

    • 4
    • 19/08/13 14:44:36

    こじるり、モー娘の元ヨッシーに似てる

    • 1
    • 19/08/13 14:48:07

    性同一かな?

    • 0
    • 19/08/13 14:59:50

    >>177
    カミングアウトしたら絶対今以上に人気出るよね

    • 8
    • 19/08/13 15:39:30

    人生は1回限り
    自分が納得いく生き方をすればいい。

    • 12
    • 19/08/13 21:15:42

    >>191
    そのとおり!

    • 0
    • 19/08/13 21:17:10

    >>180
    ニッセンに載ってそう

    • 4
    • 19/08/13 21:29:16

    >>75
    観月ありさみたい。

    • 2
    • 19/08/13 21:35:06

    あらら~女になりつつあるね。次なる目標は紅白で紅組の大トリだね!

    • 0
    • 19/08/13 21:37:23

    CM見て驚いた。
    最初は声が似てる別人かと思った。

    • 6
    • 19/08/13 21:39:12

    始球式もショートパンツでやってなかった?
    オネエをカミングアウトするのかなー

    • 4
    • 198

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 22:32:42

    この人見ると笑ってしまう

    • 0
    • 19/08/13 22:34:50

    ダイジョブダヨーー

    • 0
    • 19/08/13 22:34:57

    >>177 みんな知ってるのにね。
    カミングアウトしてないのにここまでバレバレな人もなかなかいないよね

    • 2
    • 19/08/13 22:38:11

    >>181 私より可愛いよきよし

    • 3
    • 19/08/13 22:40:57

    >>201みんな知っていると言うことを本人も知ってるさ。

    • 0
    • 19/08/13 22:41:37

    >>197
    始球式はキモかったわ

    • 5
    • 19/08/13 22:42:29

    死んだばあちゃんが知ったらなんて言うかな?きよし大好きだったから。

    • 7
    • 19/08/13 22:43:19

    >>193

    分かる!ニッセンレベルw

    普通の主婦感

    • 1
    • 19/08/13 22:43:30

    芸能人は商品。安易にカミングアウトなんで許される筈もない。
    今のメイク、ファッションにシフトチェンジしてるのはある種のカミングアウトだけどね。
    言葉にするのとしないのとでは大きな違いがあるし。

    • 5
    • 19/08/13 22:51:30

    うちの婆ちゃんタマホームのド派手水玉衣装の氷川きよし見て「毎回ギョッとする。気持ち悪いね」って言ってた。本人はあれだろうけど、前のほうがカッコよかったって思う人多数だよね。

    • 17
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ