小泉進次郎・滝川クリステルが結婚。滝川さんは妊娠中【会見ノーカット動画あり】

  • ニュース全般
  • 応安
  • 19/08/07 15:41:57

【テレ朝ニュース】
自民党の小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが総理官邸を訪れ、安倍総理大臣に結婚を報告しました。会見の模様をノーカットでお伝えします。

https://www.youtube.com/watch?v=qhKhIJCvV1I

***

小泉進次郎氏、滝川クリステルさんと結婚

2019/8/7 14:02

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)さんが7日、結婚することを明らかにした。安倍晋三首相、菅義偉官房長官に報告した後、首相官邸で記者団に語った。滝川さんは妊娠中だと述べた。小泉氏によると、年明けに出産予定だ。安定期に入ったことを踏まえ、結婚することを公表したという。

小泉氏は「昨年からお付き合いしていた。自然な形で結婚の報告と妊娠の発表ができてうれしく思っている」と語った。結婚の決め手を聞かれ「政治の世界は戦場で、いつ命を落とすかわからない。よろいを着たままという環境が続いてきたが、不思議と彼女といるとよろいを脱いでいいんだなと思えた」と話した。

小泉氏は衆院当選4回で、自民党厚生労働部会長を務める。父は小泉純一郎元首相。滝川さんは2013年の国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席し、東京五輪招致に尽力した。

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48314130X00C19A8000000/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 15:02:44

    【小泉環境大臣】「気候変動問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべき」 国連で演説
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3414244

    • 0
    • 19/09/07 08:06:06

    小泉親子は韓国優遇策ばっか挙げるから信用できない

    • 3
    • 19/09/07 06:32:18

    >>510
    小学校からエスカレーターで大学まで行ってるからなー
    アベの成蹊大もエスカレーターで進学でしょ
    ちなみに三浦半島では関東学院六浦は昔からお坊ちゃま学校としては有名

    • 0
    • 19/09/07 06:26:34

    >>530
    関東大学って何よww

    • 0
    • 19/09/07 06:22:44

    >>530
    関東学院じゃないの?

    • 0
    • 19/09/07 04:45:28

    おめでたい事なんだけど、なんか闇を感じるんだよな
    相手が小泉進次郎だからか

    • 5
    • 19/09/04 12:08:44

    晩デキ婚はどうでもいいが、総理とかファーストレディーとか、やたらとマスゴミが持ち上げまくるのがキショイ。
    学歴ロンダの口先ボンボンが総理になったら、日本沈没するわ。

    • 8
    • 19/08/22 12:06:58

    やっぱり新潮、文春いろいろでるんだね。クリステルもあせるよね。

    • 0
    • 19/08/16 18:34:56

    今回の件をきっかけに小泉進次郎の政策方針を知ったけど、この人がまかり間違って首相にでもなったら日本はやばいね

    • 9
    • 19/08/12 21:44:03

    結婚はおめでたいけど…小泉Jrは、派遣拡大した小泉親父と同じで、竹中平蔵と組んだグローバリストだから、首相にはなって欲しくないかな。
    滝川クリステルとの結婚で、国民が小泉の民営化売国政策に騙されないといいけどねぇ。
    パフォーマンスだけの人だと思う。中身はないよ。

    • 9
    • 535
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 17:49:08

    小泉進次郎ら、少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112&sort=1

    • 0
    • 19/08/12 14:35:28

    2人目の子供は難しいだろうから、男の子だといいね

    • 8
    • 19/08/09 09:01:54

    ゴ・ム・も・な・し

    • 9
    • 19/08/09 08:28:41

    クリステルの夜のおもてなしが素晴らしかったんでしょうね。

    • 5
    • 19/08/09 08:15:46

    さらっとFAXで結婚報告それでいいやん
    なんの功績もない韓国大好き売国政治家なのに
    自分が凄い人間とでも思ってんのかね
    いい年して避妊もできない猿
    税金泥棒

    • 9
    • 19/08/09 06:56:50

    >>510
    わはは
    私も関東大学卒業生だけど、知能的にはほんとかなり低いかと(笑)
    しかし政治家って日大卒多いし、学力だけじゃないんだろな。

    • 7
    • 19/08/09 06:25:01

    こんなところで批判しても
    次元が違うから
    本人には何も響かないよ
    小姑みたいだよ
    妬んでるみたいで醜い
    特に美人にはね

    • 3
    • 19/08/09 06:17:18

    >>482 細工した可能性もあるよね

    • 0
    • 19/08/09 05:44:09

    この2人から幸せが全く溢れ出てなかった。幸太郎が一番幸せそうだった。

    • 16
    • 19/08/09 05:42:00

    進次郎って、人間味がない。
    笑い話ってするんかな?
    堅苦しくて嫌だわ。って、大きなお世話か。

    • 9
    • 19/08/09 05:39:57

    >>426クリスチャンて堕ろせないんだよね?確か

    • 0
    • 19/08/09 05:30:04

    でも子供が10歳の時52歳って大変。

    • 4
    • 19/08/09 05:07:05

    >>517
    政治を絡めるからつまらなくなるよね。

    • 2
    • 19/08/09 04:59:19

    気持ち悪い二人は消えろ!

    • 3
    • 19/08/09 04:55:16

    >>517
    政治は戦場、鎧を脱ぐ着るばっかり言ってたね。

    • 2
    • 19/08/09 04:28:26

    年金受給年齢が引き上げられたから定年以降も働く人が増えただけなのに、元気な人が多いから更に引き上げよう!とか言ってる

    • 5
    • 19/08/09 04:23:30

    進次郎は総理にはなれないかも。
    それなりのポジションにはいるんだろうけど。
    「年金辞退したら褒章」って言い出した時に、総理までは無理な気がしてきた。

    • 4
    • 19/08/09 03:03:13

    綺麗だし才女だし 申し分ないけど…
    ちょっと年齢がね。

    • 10
    • 19/08/08 22:07:33

    会見見てて思ったけど、孝太郎の方が声やトーンも聞き取りやすいね。話も端的に話してて分かりやすい。
    進次郎の話し方は飽きるのと、微妙に質問とは違うこと話してない?

    • 14
    • 19/08/08 22:00:14

    「解雇規制を緩和して、正社員も簡単にクビを切れるようにしよう!雇用流動化!」とか
    「年金受給開始を75歳に引き上げよう!」とか言ってる小泉進次郎さん

    カッコイイとか総理になってほしいとか言ってる人は、そういう事を知ってて応援してるんだろうか?

    • 14
    • 19/08/08 21:59:33

    >>514
    といいつつ自分は「アンタ」呼ばわりしちゃう進次郎ラブのおばちゃん♪

    • 4
    • 19/08/08 21:45:27

    >>513
    アンタに「こいつ」呼ばわりされる筋合いないってよ。

    • 1
    • 19/08/08 21:10:44

    こいつに総理は無理でしょ
    選挙にいなくても大した影響無くなってるし
    親父の劇場型パフォーマンスももう通じない

    • 11
    • 19/08/08 21:10:22

    >>511
    進次郎より安倍ちゃんの方が上なのか

    • 2
    • 19/08/08 21:09:08

    安部ちゃんの成蹊大学偏差値50~60

    • 1
    • 19/08/08 21:06:54

    >>509
    関東学院大経済学部の偏差値45
    こんな人が閣僚候補?将来総理?

    • 5
    • 19/08/08 21:03:38

    進次郎は能力的に、長期政権どころか大臣になれるかもアヤシイ

    • 7
    • 19/08/08 20:59:10

    >>506
    「長期政権と言う名声を残したい」と思っても実行できない人が大多数なのに、安倍さんすごいね!

    • 4
    • 19/08/08 20:33:07

    >>504
    できないわけないだろw
    小泉進次郎は衆議院議員だから参議院選挙は関係ないし

    • 3
    • 19/08/08 20:26:41

    >>505
    在位期間は長ければ良い訳では無いよ
    学歴コンプレックスなので長期政権と言う名声を残したいんでしょう…

    • 1
    • 19/08/08 19:43:17

    >>502
    政治家だからって絶対に子供が必要なわけじゃないよ
    安倍首相だって子供いないけど、歴代3位に入るくらい在位期間長いじゃん

    • 8
    • 19/08/08 18:48:48

    >>485
    選挙前は入籍できないみたいだよ。

    • 0
    • 19/08/08 18:47:45

    >>491

    無理だよ。首相にはなれない。
    人気はあっても頭が悪いから。

    • 8
    • 19/08/08 18:46:42

    >>501
    出来なかったから結婚してないよ。
    小泉家は代々政治家だから
    子供も政治家になるんだよ

    • 2
    • 19/08/08 18:32:04

    アラフォーカップルがデキ婚
    できないでいたらどうするつもりだったのかね

    • 2
    • 19/08/08 18:30:27

    >>478確かにね。
    いくら綺麗だろうが頭よかろうが40過ぎてデキ婚は痛いなあ…

    • 5
    • 19/08/08 18:24:22

    ものすごオーラあると思う。
    クリステルさん

    • 1
    • 19/08/08 18:05:31

    >>443
    頭悪いアンチの憶測好きだね

    • 0
    • 19/08/08 17:57:11

    >>496
    マジか。
    発表のタイミングが今なだけかと思ってた。

    • 3
    • 19/08/08 17:55:17

    >>495
    今日入籍だって。

    • 1
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ