夫婦仲がよくない人って何がきっかけだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/05 23:10:10

    出産で亀裂
    その後マイホームで修復不能に

    • 0
    • 19/08/06 00:11:16

    子供が産まれてから。
    子供の事が原因。

    • 3
    • 19/08/06 00:12:59

    • 3
    • 19/08/06 01:03:23

    子育てと仕事のバランス。
    当時、私の仕事と同僚をバカにしたこと。

    • 0
    • 19/08/06 01:05:25

    >>2
    産まなきゃ仲良くいられたのにね

    • 0
    • 19/08/06 13:52:43

    >>5
    もっと前向きな人にコメントもらいたかったなぁ。
    ちっとも響かない。

    • 0
    • 19/08/11 21:55:57

    義両親

    • 4
    • 19/08/11 21:57:21

    モラハラ!

    • 1
    • 19/08/11 21:57:35

    束縛激しすぎて冷めたわ私

    • 0
    • 19/08/11 21:57:43

    浮気

    • 0
    • 19/08/11 22:00:01

    >>7
    うちも。
    家建てたんだけど合鍵を勝手に渡してた。仕事から帰ったら見知らぬコロッケが冷蔵庫に入れてあって、旦那にこのコロッケに覚えがあるか聞いたら「あぁ、母ちゃんだろー」と言われてはぁぁぁあぁぁ!?ってなった。

    • 0
    • 19/08/11 22:01:08

    子供が生まれてからおかしくなった旦那の両親

    • 0
    • 19/08/11 22:10:14

    >>11
    うわ!!!それダメ!!冷蔵庫勝手に開けてたって事でしょ!!自分ちの冷蔵庫じゃないんだから!!家別々なら他人の家でしょ!息子の家=私も好き勝手にして良いと思ってるからの行動だよね


    つーか旦那が頼りなさすぎ。

    • 0
    • 19/08/11 22:51:14

    一時的だけど専業主婦になってること。
    旦那が私が家事も育児もやるのを当たり前だと思って感謝をしないこと。こっちは旦那が頑張って働いて稼いできてくれることとか感謝してたし言葉でも伝えてたけど、向こうは私が全部やるのを当たり前だと思ってること。自分は一人で自由に釣りに行ったりしてるのに、私は一人で過ごす時間が全くないこと。専業主婦で家で子供といるから楽だと思ってること。そりゃ働くよりは楽だけど一人の時間が無いことが地味にストレスになってんのに。たまに料理はしても片付けはしないこと。してもキッチン汚れたままだし。自分が釣りで出したクッサイ魚のゴミも捨てないし。ゴミを大量に出すのが自分でも捨てるのは私。くっそ重いクッソ臭いやつを!
    宝くじ当たったら確実に別れるわ。
    旦那の実家のお墓参りに行ったんだけど、私がクソ嫁だから、別れさせたかったら宝くじ一等当てて下さいってお願いしてきた。

    • 0
    • 19/08/11 22:52:07

    うちは、風俗通い。
    人の数倍の手取りがあるのはいいけど
    風俗に行ってたことがわかり、それから私が受け付けなくなった。

    • 0
    • 19/08/11 22:53:43

    モラハラと義親。

    • 1
    • 19/08/11 22:54:25

    姑の事と産後に協力的じゃなかった事

    • 3
    • 19/08/11 22:58:56

    近くに住む義母の嫌みや嫌がらせ、旦那に相談しても気のせいとか被害妄想と言われるだけ
    モラハラマザコンである事が発覚
    働いた金は全て旦那名義の通帳に入れさせられてた(生活費として)
    喧嘩すると財布を力ずくで奪われ「俺様の金だ!!」と目の色変える
    必要最低限会話をせず、安定剤飲みながら心を無にしてる←今ここ

    • 2
    • 19/08/11 22:59:44

    目をみない

    • 0
    • 19/08/11 23:00:50

    不倫だよ

    • 0
    • 19/08/11 23:02:12

    旦那の借金

    • 0
    • 19/08/11 23:03:19

    産後の発言、態度、その他諸々。

    • 0
    • 19/08/11 23:03:27

    金目当てで結婚したから
    性格が合わない
    気が利かないくせに俺様で坊ちゃんなところが本当に嫌い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ