親への援助がキツイ 長文です

  • なんでも
    • 4
    • 文久
      19/08/01 23:55:10

    >>2
    はい、弟のお嫁さんも同居なんて絶対むりな人ですし、私も義両親と敷地内一緒なので父を迎え入れるのは難しいのです。(義父の土地なので)

    旦那に相談して、別居して旦那からも生活費を貰って私もパートして実家に暮らし、父を支える案も少し出ましたが、父は孫の面倒も全く見れないし、お酒を昼間から飲むので今更同居は無理だと判断しました。

    包括センターに相談だけでもしてみます。
    施設は早いと思ってたけど、そうでもないですね。ありがとうございます。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ