美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
  • 文治
  • 19/07/29 22:58:55

内容と年齢教えてください!

私は、29歳
週1白玉注射+ビタミン注射
2週間に1回、美容鍼
3週間に1回、ネイル、マツエク、美容院
月1、バストサロン、ブラジリアンワックス、ハーバルピール

毎日、1リットル以上の水を飲むのを心掛けて、美容に良いサプリ3種類飲んで、朝晩シートパック、部位によってケア用品使い分けて、寝る前に30分ストレッチや筋トレ。

毎日疲れるけど、自己満だけど、女としての努力がやめられない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 810件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 10:24:07

    女としての努力がやめれない。(笑い)
    ただの 依存性です。ご自身に酔い過ぎ 病気です。
    しかも、独身なんて
    ママスタで、いい女気どり妄想 重度の精神的疾患
    ぽつん女のママスタ日常
    生甲斐なら、しかたないね。 男いない女は、コッチ系の妄想に走るね

    もう、イエローおばさんは居ない事 認められたんだよね
    主の頭の中から、イエローは消えて良かったよ。
    イエロー卒業 おめでとう!

    • 7
    • 19/07/30 00:53:52

    20代で?若さが無いんだ

    • 7
    • 19/07/30 00:51:36

    >>16
    ほんとそう。すごいズボラな友人が普段寝る前に軽く化粧してるって言ってて、なんで?って思って聞いたら朝起きて仕事行く前化粧するのが面倒だからだって。嘘だろ?って思った。そしてその子肌すごい綺麗で毛穴すらない。

    • 8
    • 19/07/30 00:44:16

    美意識高いのはいいけどちゃんと旦那と子供にもお金行き届いてる?やっすい服とか、ボロい服とかじゃないよね?

    • 12
    • 19/07/30 00:35:14

    1か月に美容代15万?!子どもいて仕事してたらこんなに通えないと思うんだけど、専業主婦?お金持ちの奥様? その美意識の高さ、見習いたいけどあまりにそこに執着すると、子どもや旦那への関心は薄くなってしまわない?私も下の子が幼稚園に入ってから24時間育児から解放され、美意識は戻ってきたけど週1のヨガ、2か月に1回美容院、夜のシートパック、寝る前にヨガやストレッチくらいだよ。

    • 7
    • 19/07/30 00:24:18

    化粧取らないで寝る日がある
    そんな私は終わってるー

    • 7
    • 19/07/30 00:23:51

    肩ボトックスってどう?
    肩凝りすごいから興味あるんだけど。

    • 0
    • 19/07/30 00:22:13

    肌とかは結局は持って生まれたものだよね
    色々やっても意味無い人もいるし無頓着だけどきれいな人もいる

    • 18
    • 19/07/30 00:21:03

    白玉注射気になってるけど、何回ぐらいしたら白くなるんだろう…

    • 2
    • 19/07/30 00:14:13

    >>11
    約15万…年間180万
    凄過ぎ。

    • 4
    • 19/07/30 00:10:44

    >>3
    こんなに色々やってて?

    • 4
    • 19/07/30 00:08:54

    28だけど、主と何一つ同じことをしてない。最低限行くであろう美容院も四年程行ってない。私って女として生まれてきて良かったんだろうか。(笑)

    • 15
    • 19/07/30 00:04:43

    計算したことなかったけど、改めて計算してみようと思いました。笑

    白玉注射5000円x4、ビタミン注射3000円x4
    美容鍼6000円、ネイル手足10000円、マツエク7000円、美容院15000円、バストサロン30000円、ブラジリアンワックス7000円、ハーバルピール20000円、サプリ代15000円
    ざっとした金額だけど、結構使ってますね…

    • 1
    • 19/07/29 23:13:43

    これだけのことを毎月やって、毎月いくら美容にかかるの?教えてー

    • 2
    • 19/07/29 23:12:38

    そんだけやるお金と時間がない。

    • 10
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/07/29 23:12:23

    見習います!
    女子力大事よねー

    • 0
    • 19/07/29 23:11:42

    >>5

    ここまでやるようになったきっかけです!

    • 1
    • 19/07/29 23:10:31

    >>4

    小学生と幼稚園の子供がいます

    • 0
    • 19/07/29 23:07:41

    >>3 そこまでやってんのに?

    • 7
    • 19/07/29 23:06:58

    子供いるの?

    • 1
    • 19/07/29 23:06:38

    30歳を前に老化が怖くなって必死です。
    傷跡治らなくなってきて、くすみもひどいし、ハリツヤなくなってきた気がします。

    • 2
    • 19/07/29 23:02:50

    素晴らしい。

    • 3
    • 19/07/29 23:01:13

    スゴい。40代だけどここまでは出来ない。
    疲れない?習慣だから疲れはしないか。

    • 5
1件~23件 (全 810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ