美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
  • 文治
  • 19/07/29 22:58:55

内容と年齢教えてください!

私は、29歳
週1白玉注射+ビタミン注射
2週間に1回、美容鍼
3週間に1回、ネイル、マツエク、美容院
月1、バストサロン、ブラジリアンワックス、ハーバルピール

毎日、1リットル以上の水を飲むのを心掛けて、美容に良いサプリ3種類飲んで、朝晩シートパック、部位によってケア用品使い分けて、寝る前に30分ストレッチや筋トレ。

毎日疲れるけど、自己満だけど、女としての努力がやめられない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 810件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 09:36:57

    SEX

    • 0
    • 19/09/27 10:39:36

    >>630
    ほい
    これ母子手帳の上に乗せてた奴だよ
    イエババじゃないでしょ 謝ってね

    • 2
    • 19/09/27 10:28:52

    >>624
    私イエババじゃありませんよう
    夜中に母子手帳上げた人なんだけどな
    すーぐムキになってさ
    本当に別人なのに恥ずかしい人

    • 1
    • 397
    • 通名 慎吾 ブラジルは欧米です
    • 19/09/26 18:59:09

    >>374
    通名 慎吾 ブラジル
    に物凄く反応してトピ消しまくるイエロー連呼がママスタから去りなさい
    自ら通帳の写真貼るなんて頭おかしいのよ

    • 1
1件~4件 (全 810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ