お金持ちの人来てー。庶民には味わえないような

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1047件) 前の50件 | 次の50件
    • 1047

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 07:49:19

    >>1042
    いない

    • 0
    • 19/12/16 06:57:12

    >>1010
    匿名でコメントするのも変わってないんだなw

    • 0
    • 19/12/16 06:56:11

    >>320
    すごいねー

    • 0
    • 19/12/16 06:54:29

    写真だ見てきたけど
    金持ちおらんやん

    • 0
    • 19/12/16 06:48:49

    >>410
    この人が20代という証拠を見たことがある人はいる?

    • 1
    • 1041

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 23:33:22

    >>1024
    牧歌の里(笑)庶民的だね

    • 0
    • 19/11/30 23:17:55

    >>1010
    ここにもいたww
    脊髄反射ww

    • 2
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 12:28:08

    >>1010

    • 1
    • 19/09/29 00:07:41

    >>1010
    今も同じ特徴w

    • 3
    • 1035

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 22:41:13

    >>1031
    ほんとだー!
    ドバイ カフェ で検索したら出てきた。

    • 1
    • 19/08/06 21:24:47

    >>968
    私も33歳のおばさんだけど、20代の子に嫉妬なんてしないなー、そんな頃もあったなぁって微笑ましくなるもんだよね?私の母もイエローおばさんと同年代だけど、孫と愛犬に囲まれてホクホクしてるよ。

    国内海外問わず旅行行くって楽しそうに50代を謳歌してる。

    イエローおばさんっていう人は、よほど恵まれない20代だったんだね。嫉妬するほど。

    • 1
    • 19/08/06 20:56:37

    >>1031
    拾ったってなんでわかるの?

    • 0
    • 19/08/06 20:49:15

    >>1026 拾って来て悲しくないか?

    • 3
    • 19/08/06 20:42:44

    Wと国際妻が、恨みつらみでコピペを連投して荒らしたんでしょ?
    しつこい。

    • 4
    • 19/08/06 20:25:45

    え?私がおかしいのかな
    ママスタのみんなこんな感じなの?

    • 2
    • 19/08/06 20:24:14

    >>998
    イエロー、美意識トピに攻撃開始!

    • 2
    • 1027

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 20:20:41

    >>951
    ドバイだお

    • 1
    • 19/08/06 20:10:41

    >>1007
    レスの間隔がすごい早いし短いのが気持ち悪いよね
    1ヶ月ぶりに書き込んでも、数分で反応してくるし

    • 5
    • 19/08/06 20:05:49

    うちはハイシーズン避けて旅行してるよ
    GWとかも絶対でかけない
    家族のスケジュール上そうしてるだけなんだけど
    別に安い時を狙ってる訳じゃないんだけど結果的にホテル代や飛行機代も安い
    8月もハイシーズンは軽井沢がすごい混むから避けてる
    5月は牧歌の里っていうバラの花びらだらけの温泉に入ってきた
    11月はたぶんアリゾナに行く友達が別荘建ててるから
    イエババ来ないうちにサヨナラ

    • 1
    • 19/08/06 20:01:05

    >>1020
    イエローおばさんの母親(故人)が未婚で田舎で出張美容師やってたらしい

    • 0
    • 19/08/06 19:59:55

    せっかくレスをしてくれたのに流れてしまった皆様のレスを勝手にコピペ
    させてもらいました。

    • 5
    • 19/08/06 19:58:46

    >>843

    何故か防衛大スレでも乱入してたよ。憧れが合ったのかな?

    • 3
    • 19/08/06 19:58:10

    イエローおばさんって美容師だったの?

    • 0
    • 19/08/06 19:57:34

    >>827
    国際妻なら夫に溺愛されてて幸せ家族だよ。
    夫の手作りパエリアとか夫がイケメンだからバリカンで刈るだけとか子供は二重国籍とか書いたら、たまにしか来ないのに、小梨イエロー婆にずっと粘着されてる。

    • 3
    • 19/08/06 19:56:49

    >>843
    アーモンドチョコおばさん、が抜けてる

    • 2
    • 19/08/06 19:56:19

    そろそろ飛び出すかな?w

    • 3
    • 19/08/06 19:56:01

    【アンカーついてないのに59歳イエローおばさんが反応して怒り出すワード】
             
    千葉県、千葉IP、58歳、黄色58、イエロー、イエババ、国際結婚、
    父親に捨てられた、母子家庭、私生児、父なし、片親の子、高校中退、
    高卒、中卒、低学歴、南関東おばさん、放射能、福島県、かっぺたん、
    かっぺ婆、パラおばさん、落武者、精子婆、未婚、高齢、アトピー、
    アレルギー、子宮摘出、産めない婆、不妊ババア、父親の本妻、
    本妻の子供、父親不在家庭、東北、熟女喫茶、性病、入れ歯、薄毛、
    地黒、年齢詐称、学歴詐称、木嶋佳苗、美容師は低学歴、母子手帳、
    痣、痔、ツイッターかっぺ被害者の会、出張美容師、美容師は底辺、
    シングルマザー、生活保護、障害年金、奨学金、高校認定、婚活婆
     

    • 3
    • 19/08/06 19:55:31

    >>818
    美意識の主のことだよね?息子三人幸せ一家。多分相手にしてないからスルーしてるはず。

    • 1
    • 19/08/06 19:55:03

    【59歳イエローおばさんが目玉飛び出すほど噛み付く対象】
         
    若い、20代、30代、美人、私立育ち、高級ホテル、海外旅行、
    両親に溺愛された愛娘、海外留学、ピアジェ、ショーメ、カルティエ、
    フランクミュラー、美魔女、若く見える女性、夫婦仲が良い、
    夫や彼氏がイケメン、白人、ハーフ、色白、美肌、天然、生まれつき、
    美髪、健康、綺麗な歯、青山学院、上智大学、慶應大学、父親が早稲田、
    父親が経営者、偏差値70~、フェラーリ、アストンマーチン、千代田区、
    麹町、入籍、妊娠、これからママになる、深田恭子似、今田美桜似、
    広末涼子、パトロン、パパ、貢がれてる女性、愛されてる女性、遺産相続、
    髪の毛サラサラ、童顔、生理がある、これからまだ何度も産める女性、
    天然美形、天然二重まぶた、苦労知らず、附属校、お嬢様、カーセックス、
    ビーチでセックス、ビキニ、彼氏や夫が自分の名前のTATTOO。

    • 6
    • 19/08/06 19:54:29

    >>830
    別に本当のお金持ちだなんて誰も言ってなくない?

    • 1
    • 19/08/06 19:53:57

    ただ自分の家族の話を書いただけで、誰の事も貶めてない国際妻に対して
    一方的に敵意むき出して汚い憶測並べて貶める人は自己紹介だなって思う

    • 3
    • 19/08/06 19:53:00

    >>826   
    自分がお一人様で孤独で高齢で未婚で小梨で顔が痣だらけの入れ歯の婆だから、
    相手の事もそう決め付けて貶めないと生きていけない病人なのよ。

    • 6
    • 19/08/06 19:52:34

    >>833
    イエローおばさんは自分のターゲット(嫉妬対象の若い美人)が一度でも
    書き込んだトピはマーキングしてお気に入り登録して新着レスがあると
    即座に確認できるようにして、1日中マメに確認してるから、どんなに
    遅くても30分以内、早いと60秒で、どんなに過疎トピでも一週間ぶりでも
    レスが一件つくと、パァー!っとすごい速さで現れてレスつけてくる。

    誰かが「イエロー」って一言書いただけでも瞬時に現れて怒り狂って
    その相手を叩いて、同時にイエババを擁護したり、イエババは存在しない
    と言い張る人もセットで同時刻に同じトピに集中して現れる(本人の自演)。
    そして一斉同時に消える。
       
    自分の嫉妬対象が居そうなトピも絶えずパトロールして巡回してるから
    どこに居ても「ここに居たのね!」と、すぐ追いかけてきて見つかっちゃう。
    そして必ず「コピペ職人!」と言い出す人が同時に現れる(本人の自演)。
    どのトピでも必ずイエババ批判に対して反応して同時にセットで現れる。
    あらゆる検索でターゲットの居場所突き止めて探し回って、若い美人に
    嫌がらせレスをいかに自分とバレないように付けまくる事に全力かけてる。
     
    ネットでこんな脊髄反射できる生活できる人は夜居ようが居なかろうが家族が絶対にいない独り暮らしの未婚婆であることは明白。 
    髪が命さんとか美意識トピ主さんとかまさみさんとかはいつも真夜中まで連投
    しているけど、でも家族や子供が居るってことは言動や態度でわかる。 
    そもそもママスタに居て家族が居ないなんて誰も思わないし。 
    夜いる=家族居ないではない。家族いない人はレスへの反応速度でわかる。
    四六時中そのトピをマーキングして即レスできる人=家族いない人。
    家族もちに対して家族の存在を必死で否定する人=家族いない人。

    • 3
    • 19/08/06 19:51:50

    あまりに早く即レスしてくると本当に鳥肌たつから、
    せめて1時間後とか私がいなくなってからにしてほしい。と毎回思う。

    • 5
    • 19/08/06 19:51:15

    >>831  
    すっどいわかる  
    投稿してまだ1分も経たないうちに瞬時に噛み付きレスしてくる黄色婆とか
    本当に気持ち悪いを通り越して、どういう生活してんだろ?といつも思う。
    別人装ってるけど毎回同じ文面で、黄色婆の事にのみ反応してるし。

    • 2
    • 19/08/06 19:50:41

    次は何分後にレスつけてくるんだろう、イエローおばさん。
    3日後とか10日後に亀レスってことが一度もないよね。
    必ずその日中に、しかも1時間以内にレスつけてくる。

    • 3
    • 19/08/06 19:49:37

    一人の時間が充実している人は家族愛に満たされてる人だよ。
    だから一人で過ごす時間があっても不安もないし何も怖くない。
    たまたまその日だけ夜ネットにいた=お一人様=孤独って発想しちゃう人は本人がそうだからだよ。
    自分こそ365日昼から夜までずっとママスタ見張ってるからこそ1分で即レス反応しちゃう孤独婆のくせにね。

    • 2
    • 19/08/06 19:48:46

    >>828    
    普通の人は夜一人でいても寂しくないし、むしろやっと独りの時間確保できた時に溜まった用事を済ませたりネットしたり美容したり、一人の時間にまとめて集中してメール返信とか片付けよう!って思うよ。
    家族がいる人は一人の時間に孤独なんて感じないからね。
    今日は夫の帰りが遅いから一人になれそう!今夜ネットしよう!みたいな。
    いつも傍にべったり誰かいないと孤独ってわけじゃないし、むしろ24時間人と一緒なのは親でも子供でもさすがに疲れるし鬱陶しい。
       
    ネットで夜の孤独を解消してるでしょ!ってイエババが書いててびっくりしたよ。 
    ネットこそ独りで自由気ままに楽しみたいと思ってるのに逆の発想する人が世の中にはいるんだなーって。
    イエババは自分が一人ぼっちで寂しい夜の不安を解消する為にママスタやってたんだ?って事にびっくり。
    自分がそうだから他人もそうだと思い込んでる孤独な婆さん。  
    普段いつもママ友や義母と一緒にいてストレスもあるからネットの中でくらい誰にも邪魔されずに一人きりで自由に過ごしたいのに。
    書いた瞬間すぐに姑みたいなキモいレスがつくのとか本当に鬱陶しい。

    • 1
    • 19/08/06 19:48:00

    海外より国内の温泉のほうが一泊10万以上の部屋が床までガラス張りところ行ったりしてる

    • 0
    • 19/08/06 19:47:29

    >>826
    同感です。
    自分が一番気にしている事を人に向かって言うよね、寂しい夜とかお一人様とか。

    • 3
    • 19/08/06 19:47:02

    >>815  
    最大でも週1しか書き込みしない夫婦円満で家族と暮らす人を捕まえて「寂しい夜」「お一人様」とか連呼してて空しくならない?
    昼も夜も24時間孤独な毎日を1日も欠かさずママスタで1日消費する未婚お婆ん。

    • 3
    • 19/08/06 19:46:21

    いつも思う
    ネットで人を貶める人ってだいたい自己紹介だなって

    • 3
    • 19/08/06 19:45:59

    >>823
    裕福なママ達がみんなでワイワイ楽しそうに語って、イエババを嫌ってることが気に食わなかったのかな。
    ネットでも孤独で可哀想。

    • 2
    • 19/08/06 19:45:25

    うちは並みのリゾートくらいだな
    庶民でも行ける

    • 0
    • 19/08/06 19:45:03

    >>822  
    息子3人いて長男は大学生で夫婦円満の美魔女さんに付き纏ってずーっと
    「お一人様」「独り」「寂しい夜」とか連呼してるイエロー婆さんだよ。
       
    夫婦円満で家族に愛されてる国際妻さんにも嫉妬してずーっと
    「お一人様」「独り」「寂しい夜」とか連呼してるイエロー婆さんだよ。
      
    家族に愛されてるなーって感じる女性にほど羨ましくて事実と正反対の
    中傷をして回ってる。毎日ママスタにいて1日中同じこと書いてる婆さん。
    自分の事を皆に書かれると反応して孤独な夜とか未婚とか自己紹介して
    一人の女が書いてるー!って言い張ってる婆さん。
    この婆さんこそ独り身だから孤独な寂しい夜を過ごしてる。

    • 3
1件~50件 (全 1047件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ