カテゴリ
急上昇
<釣り合う?>貧乏と金持ちの結婚
19/08/06 14:05:19
>>826 同感です。 自分が一番気にしている事を人に向かって言うよね、寂しい夜とかお一人様とか。
19/08/06 19:48:46
>>828 普通の人は夜一人でいても寂しくないし、むしろやっと独りの時間確保できた時に溜まった用事を済ませたりネットしたり美容したり、一人の時間にまとめて集中してメール返信とか片付けよう!って思うよ。 家族がいる人は一人の時間に孤独なんて感じないからね。 今日は夫の帰りが遅いから一人になれそう!今夜ネットしよう!みたいな。 いつも傍にべったり誰かいないと孤独ってわけじゃないし、むしろ24時間人と一緒なのは親でも子供でもさすがに疲れるし鬱陶しい。 ネットで夜の孤独を解消してるでしょ!ってイエババが書いててびっくりしたよ。 ネットこそ独りで自由気ままに楽しみたいと思ってるのに逆の発想する人が世の中にはいるんだなーって。 イエババは自分が一人ぼっちで寂しい夜の不安を解消する為にママスタやってたんだ?って事にびっくり。 自分がそうだから他人もそうだと思い込んでる孤独な婆さん。 普段いつもママ友や義母と一緒にいてストレスもあるからネットの中でくらい誰にも邪魔されずに一人きりで自由に過ごしたいのに。 書いた瞬間すぐに姑みたいなキモいレスがつくのとか本当に鬱陶しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 02:26:12
47
2
25/12/09 02:42:20
95
3
25/12/09 03:04:34
40
4
25/12/09 02:35:23
5
25/12/09 02:35:25
9
25/12/09 02:45:08
0
25/12/09 01:28:14
25/12/09 01:15:47
25/12/09 02:09:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.828 匿名
19/08/06 14:05:19
>>826
同感です。
自分が一番気にしている事を人に向かって言うよね、寂しい夜とかお一人様とか。
No.1005 匿名B
19/08/06 19:48:46
>>828
普通の人は夜一人でいても寂しくないし、むしろやっと独りの時間確保できた時に溜まった用事を済ませたりネットしたり美容したり、一人の時間にまとめて集中してメール返信とか片付けよう!って思うよ。
家族がいる人は一人の時間に孤独なんて感じないからね。
今日は夫の帰りが遅いから一人になれそう!今夜ネットしよう!みたいな。
いつも傍にべったり誰かいないと孤独ってわけじゃないし、むしろ24時間人と一緒なのは親でも子供でもさすがに疲れるし鬱陶しい。
ネットで夜の孤独を解消してるでしょ!ってイエババが書いててびっくりしたよ。
ネットこそ独りで自由気ままに楽しみたいと思ってるのに逆の発想する人が世の中にはいるんだなーって。
イエババは自分が一人ぼっちで寂しい夜の不安を解消する為にママスタやってたんだ?って事にびっくり。
自分がそうだから他人もそうだと思い込んでる孤独な婆さん。
普段いつもママ友や義母と一緒にいてストレスもあるからネットの中でくらい誰にも邪魔されずに一人きりで自由に過ごしたいのに。
書いた瞬間すぐに姑みたいなキモいレスがつくのとか本当に鬱陶しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません