【楽しん】愛車が当て逃げ ナンバープレート盗まれる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/25 12:24:45

7/25(木) 12:06



楽しんご


 タレント・楽しんご(40)が25日までに自身のSNSを更新し、愛車が当て逃げされ、ナンバープレートが盗難される被害に遭ったことを告白した。


 楽しんごは24日夜のインスタに「拡散希望!僕が持ってる愛車のレクサス前のナンバープレートを壊されました!」とつづり、ナンバーが外された愛車の画像をアップ。「パーキングにて1時間ほど駐車してたら、当て逃げされてプレートも無い状態です」と明かした。

 さらにツイッターで「ナンバープレートの件かなり酷く許せない為!犯行ビデオを公開し警察と共に犯人捕まえ!然るべき処罰を与える事にしました」とし、「明日被害届出しに行って来ます」と警察に被害届を提出する方針であることを明かしていた。

 これらの投稿には「人のナンバー盗るなんて。許せん!」「酷い。早く捕まればいいのに」「当て逃げはホント悲しいですよね」「見つかることを願ってます」など心配の声が上がっている。

======================
 楽しんごは事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を頻繁にやっていたことが判明したため、3月末に所属していた吉本興業から解雇の処分を受けている。
======================

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:46:59

    (・ω・)q

    • 0
    • 19/08/08 09:43:28

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 10:23:39

    テレビに出始めてた頃よりかなり太ったよね。

    • 0
    • 19/08/01 06:43:45

    まだタレントやってたんだ。忘れてた

    • 1
    • 19/08/01 06:23:42

    レクサスは当て逃げなんてされたら通知メール来るはずだが

    • 0
    • 19/08/01 04:34:09

    うんこ食べさせたり殴ったりしてる奴か

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 15:17:58

    ちっちゃい写真みたら、金髪にした今田耕司に見える。 顔似てない?

    • 9
    • 19/07/25 15:16:27

    自慢しようとしたら障がい者用駐車場に止めて大炎上した車?

    • 3
    • 19/07/25 15:13:36

    40歳なの?

    • 0
    • 19/07/25 15:09:45

    しらねーよ!

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 13:52:31

    闇車

    • 1
    • 19/07/25 13:50:41

    わざわざTwitterに書いて何になるの?気付いたその場で通報したら良いのに。

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 12:35:47

    レクサス乗れんだ

    • 4
    • 19/07/25 12:26:11

    【秘密のお部屋】楽しんごさんのLOVEを注入する部屋 癒しんご別館【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2887

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ