さんまについてどう思った?

  • なんでも
  • 弘治
  • 19/07/23 07:50:10

会見の中では、同社所属の明石家さんま(64)、松本人志(55)からも今回の吉本の対応への指摘などがあったと明かした。

 「明石家さんまさんに、『芸人のことを、考えてやってほしい。もちろん、会社の立場もあるだろうけど、もし、会社で無理だったら、俺が手伝ってやってもいいから』とも言われました」。

 「松本(人志)さんからは『そういう、ちょっと間違いを犯した子たちを、サポートできるような環境をつくって。それは俺も手伝う』ということも、おっしゃっていただきました」。

さんまって結局、具体案とかそういう考えなしで、会社に丸投げしてるよね。
何とかせーよ。って。
いいカッコしぃで、男気ある姿は示したいけど、心底心配してるわけではないので、この言葉なんだと思う。

男気ないよなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/28 01:42:53

    さんまはたけしが身辺整理してるの見てるし、いつ引退してもおかしくないと思ってるから余程の事がないと手も口も出さない。
    でも心配してるからこそ会社がダメだったら~発言でしょ、カッコいいと思うけどなぁ

    • 2
    • 19/07/28 01:09:45

    【ビル一棟】明石家さんまさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7286

    • 0
    • 19/07/23 08:56:23

    松本の魂胆は、岡本を追い出して 社長になることだよ!

    • 2
    • 19/07/23 08:49:23

    よく分からんけど、大物芸人に守ってもらおうという考えがいけ好かない。

    • 6
    • 19/07/23 08:39:40

    甘い、そう思った。
    あと話しが逸れてきたと思う。

    これで何事もなかったように、また宮迫がテレビに出て来て収束しちゃうの?変な世界。

    • 6
    • 31
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/23 08:24:20

    一応本心ではあるんだと思うよ。具体的な事を言えないのは本人のクセみたいなものだと思う。言葉をポンポンポンポン発するって意味で、多分頭の回転は速いんだろうけど、1つ1つの問題についてあまり深く語ってるのを見たことがない。

    • 3
    • 19/07/23 08:19:42

    >>28せざるを得ない立場でもあるよ。

    • 2
    • 19/07/23 08:18:11

    >>19
    ウケるな…
    主叩きに必死な人たちの方が、人間性でてるな~と思うけど(笑)
    締めまーす。

    • 0
    • 19/07/23 08:17:50

    さんまと松本が出てきて話の流れ変わっちゃったよね
    1番悪いのは吉本ではなくて入江と宮迫
    芸人ファーストの意味はき違えてる
    さんまも松ちゃんも甘い
    優しさってそういうことではない

    • 12
    • 19/07/23 08:17:43

    >>20
    必死に(笑)つけてレス返して行ってるけど
    誰も共感してくれないね^^ウケる

    • 2
    • 19/07/23 08:15:00

    >>20朝からこんなトピ立てて、批判意見にムキになって、たしかに人生詰んでるなーってバレちゃったねW主はww

    • 3
    • 19/07/23 08:14:31

    >>13
    そういう見方の人もいるね。

    • 0
    • 19/07/23 08:12:30

    主パカなのはわかった

    • 3
    • 19/07/23 08:12:24

    >>10
    ババアが言いたいだけか(笑)
    他、あなたは何観てんの?

    • 0
    • 19/07/23 08:11:25

    表に出て発言するだけが男気、優しさ何ですか?
    人の見えない所で動く長い目でこの人達をサポートしていくのが本当の優しさなんじゃないんですか?
    上っ面だけなんてみんなできる

    • 1
    • 19/07/23 08:11:17

    心底心配しなくても良くない?
    だって宮迫だって一方的な完全な被害者じゃないもん
    困ってるときにちょっと助ける、立ち直るきっかけ作り程度でいいじゃん
    私なら心底心配してもらえなくても失敗したときに、影響力ある人に訴えてもらえたらラッキーだと思う
    大人だし今のうちに踏ん張ろとか方向性決めよって思う
    自分がやらかしたのに孤立無援じゃなくて御の字

    • 2
    • 19/07/23 08:11:02

    >>17
    質問に質問返し。
    お前呼ばわり。

    この人、人生詰んでるなーってバレちゃってるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/23 08:09:50

    こんなトピ立ててまでさんま叩こうと必死www

    人間性出てるわ~。

    • 11
    • 19/07/23 08:07:46

    >>6
    自分大好きが出すぎ、汚いに同感。

    • 0
    • 19/07/23 08:06:41

    >>12
    どう思った?にでって言ったんじゃなくて
    お前のしょーもない感想にで?なんだよ
    なにが男気ないよなーだよw

    • 8
    • 19/07/23 08:06:20

    >>3
    こうしたらいい、こうするべきって具体案なく、何とかしろって言ってるだけ。
    吉本にそう言っても、何とかするわけないやん(笑)
    社長会見みたら、理解出来るよね?
    さんまは内部の人間なんだから、そんなのは容易に想像できる。
    そんな会社に何とかしろって、それは丸投げやん。
    ただ後輩に男気見せたぞってええカッコ見せたいだけやろ。

    それについて、人間性出てるわ~ 皆んなはどう思った?って聞いてるだけ。

    • 0
    • 19/07/23 08:04:00

    宮迫や亮はまだしも、なんで入江とかガリットチュウにひと肌脱ぐの?

    紳助のときは真剣だったと思うよ

    • 5
    • 19/07/23 08:03:25

    さんまはどうも好きになれません。
    裏の顔があるらしいし、男のクセに騒がしい。
    まぁ、うるさいのが彼の売りなんだろうけど、イラつく。w

    • 1
    • 19/07/23 08:01:45

    さんまが言い出したからそれに乗っかって声を上げた松本
    さんまはジミーちゃんみたいなのも面倒見てきてるし見えない所でサポートするタイプ
    松本は金魚の糞はべらせ見える所でしかやらない

    • 14
    • 19/07/23 08:01:15

    >>1
    どう思った?に で? って…

    • 1
    • 19/07/23 07:58:09

    さんまはテレビ以外は路上にツバ吐いて偉そうに立ち振る舞いするような男だよ

    • 2
    • 19/07/23 07:56:19

    ニュースしか見てないババァが何言ってんだwww

    • 4
    • 19/07/23 07:55:54

    >>3所属は吉本らしい

    • 0
    • 19/07/23 07:55:48

    これこそ静観でいい。
    関係ない人があーだこーだ意見わ述べると収まるべき物も収まらない。
    今じゃなくて
    その後この人達がどう動くかが見たい。今ワァーワァーしてる人達が

    • 5
    • 19/07/23 07:55:44

    おしゃべりシーフードパイセン

    • 0
    • 19/07/23 07:55:02

    さんま嫌い
    依怙贔屓酷いし
    それそパワハラ
    さんまの番組にはさんまのお気に入りしか出てない
    気に入らない人がセッティングされてる時のあからさまな興味ない態度は司会者として番組を私物化しすぎ
    唾飛ばすのも泡吹くのも汚い

    • 3
    • 19/07/23 07:54:49

    へぇって感じ

    • 0
    • 19/07/23 07:54:33

    今日のお通しはサンマのタタキ

    • 4
    • 19/07/23 07:54:16

    さんまさんは個人事務所だろ?

    会社に丸投げってどういう意味?

    • 5
    • 19/07/23 07:53:43

    別に。

    • 2
    • 19/07/23 07:52:35

    で?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ