吉本の社長っていい人そうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 20:58:01

    私はめっちゃ体育会系のパワハラしそうな奴に見えた

    • 32
    • 19/07/22 21:01:54

    いい人にみえた。

    • 6
    • 19/07/22 21:04:08

    裏ではパワハラしてそうな感じ。

    • 26
    • 19/07/22 21:06:20

    猫被ってるようにしか見えなかったけどね

    • 28
    • 19/07/22 21:06:44

    変に口の上手い人よりか、あの口べたな感じが悪い人には見えない。

    • 26
    • 19/07/22 21:15:19

    人により180度態度かえるイヤな奴にしか見えない

    • 22
    • 19/07/22 21:17:23

    頭悪そうって思ってググったらやっぱりだった

    • 14
    • 19/07/22 21:17:28

    モラ男っぽい雰囲気が滲み出てると思ったけどな。

    • 16
    • 19/07/22 21:36:57

    涙ボクロ汚いよね

    • 3
    • 19/07/22 21:37:53

    新手の社長叩かせトピか

    • 3
    • 19/07/22 21:39:16

    目が怖い

    • 8
    • 19/07/22 21:41:09

    頭悪いから、上手いこといかなかったね。
    全部認めて謝ったほうが、バカがバレなかったね

    • 7
    • 19/07/22 21:45:44

    聞かれてる事に対してしどろもどろで何を伝えたいのかわからなかったよ。

    • 19
    • 19/07/22 21:47:10

    いいか悪いかは置いといて、言葉巧みな人ではなさそうだね

    • 21
    • 19/07/22 21:49:30

    ダウンタウンのマネージャーの時から、後輩マネージャーとかには高圧的だったって。
    強い者には弱く、自分より下の者には強いタイプだよ。

    • 20
    • 19/07/22 21:50:33

    見る目ないね

    • 15
    • 19/07/22 21:51:16

    いい人にも見えないし頭が悪そうではなく悪いだね
    何故社長になれたのか不思議で仕方ない

    • 26
    • 19/07/22 22:43:33

    会見だけでは分からないけどパワハラするなら相手の気持ちを汲んでからわざと悪者になるタイプだね。
    口が巧みで吉本の社長になってない事は分かった。
    愛があるんだと思った。
    誰か見たいにベラベラスラスラ喋ってくれなくて良かった。

    • 4
    • 19/07/22 22:46:39

    宮迫よりは遥かにいい人だなと

    • 10
    • 19/07/22 22:53:05

    この社長のどこか良い印象になるやら
    ワイドなショーでみた時から印象悪い

    • 13
    • 19/07/22 22:55:33

    最後の辺り小林弁護士に投げやりに質問対応させてたよね 一瞬顎で合図する感じ
    あぁいう何気ない仕草で本心バレるよ
    だからといって宮迫には同情しないけど

    • 12
    • 19/07/22 22:57:56

    >>18
    愛は感じなかったわ。

    • 2
    • 19/07/23 02:10:51

    【宮迫達にパワハラ】吉本興業 岡本昭彦社長の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7312

    • 0
    • 19/07/23 03:06:04

    >>18
    同じこと思ってた。なかなかできないことだよね。普通は、自分の立場を守るために発言するのに。
    昨日は、お疲れ様でした。

    • 1
    • 19/07/23 03:20:42

    社長就任が4月付けなのに騒ぎに巻き込まれてしまった

    • 6
    • 19/07/23 03:21:06

    >>17
    ダウンタウンが売れたから
    副社長の藤原も同じく

    • 1
    • 19/07/23 03:25:16

    >>25
    お気の毒だよ。

    • 2
    • 19/07/23 03:34:51

    >>25
    でもやり方悪かったのは事実

    • 3
    • 19/07/23 03:56:18

    >>25
    細木数子じゃないけど大殺界?

    • 1
    • 19/07/23 04:01:15

    アホだけど宮迫よりは全然良い人そう。

    アホだからって芸人達も記者もコメンテーターもバカにし過ぎ。

    アホなりに凄く頑張ってる様に見えたし。

    アホだからって下っぱの名前も聞いた事ない様な雑魚が皮肉ばっか言いやがって!

    • 7
    • 19/07/23 04:04:37

    >>30
    でも5時間半の会見で中身ゼロはアカン

    • 4
    • 19/07/23 04:08:06

    アホなら社長やったらあかんやん?
    一個人なら良い人で済んでも、あの会見の内容を企業のトップとしてアウト。

    • 5
    • 19/07/23 04:09:55

    >>25
    そーなんだ。なんだかお気の毒だ。

    • 1
    • 19/07/23 04:16:56

    下僕でもいいとかトピたててた人?

    • 0
    • 19/07/23 04:31:47

    ジャンケンで負けて社長になったんかな?

    • 5
    • 19/07/23 04:33:15

    DV加害者は一見するとお人好しそうな顔してたり外面はいいの知らないんだ
    純粋だね

    • 7
    • 19/07/23 04:37:30

    黒い付き合いの過去とか、突っ込まれたら答えるしかない時期がいづれ来るのが予想されてたから、しっかりした人を社長にしなかったんだと思う。黒崎会長が逃げたとばっちりを背負わせるために、岡本さんはババを引いたんだよね。

    • 0
    • 19/07/23 04:52:20

    頭、悪そう!

    • 10
    • 19/07/23 04:59:55

    新聞各社の見出しは全てマイナスの文面だね。どちらの記者会見も参加した記者さん達がそう感じだんだからその通りだと思う。あれだけ騒がれてた時期に冗談を言うトップとしては情けない人だよ

    • 4
    • 19/07/23 05:06:52

    ギャラの取り分が、会社が9で芸人が1だそうよ
    ボッタクリじゃん
    芸人さんのお陰で社長の席に座らせてもらっているのに、
    恫喝、パワハラ、高給もらっていい生活していることを分かっていない

    • 4
    • 19/07/23 05:08:08

    ベテランにはペコペコ
    中堅・若手には恫喝

    • 12
    • 19/07/23 05:16:53

    記者達の前では、ヨレヨレ迷走、意味不明、逃げ回答
    芸人の前では、おまえら!と恫喝

    • 2
    • 19/07/23 05:29:22

    少なくとも宮迫よりは良い人相してる
    アラフィフの新米社長さんだし、吉本一丸となって気長に育てていけばいいと思うよ

    • 9
    • 19/07/23 05:33:14

    今日たむけんが言ってたけど、若手の子達たくさん集めて食事連れて行ってくれたり、若い頃のこと大丈夫か気にかけてくれるように人なんだってね。
    普通にいい人だとは思うけど、社長歴も数ヶ月でこんな場面に出ることになって気の毒だなと思った。

    • 2
    • 19/07/23 05:33:24

    >>43
    53歳なんだね、もっとお爺ちゃんかと思ってた

    • 2
    • 19/07/23 05:44:31

    宮迫が言うようにパワハラをするような人には見えないね。ちゃんと話をきいてくれる人だと思った。
    例えそういう発言があったとしても人柄がわかってればパワハラにはとらえないよね。社長変わったばかりだし若いから舐められてるのかな?ずる賢い宮迫に弱味握られて利用されたなって感じだった。

    • 6
    • 19/07/23 05:48:51

    この社長、あの5時間半キレずに耐える精神力があるのがすごい。小林弁護士の方がイラついてたじゃん。

    そもそも芸人の嘘のせいで会社は対応に追われて損害被ってる側なのに松本のせいで和解することになり、尚更言えないこと多かったよね。ここで宮迫らの悪口言えば和解する気ないんかと言われるだろうし。本当なら処分撤回せずに事実だけを淡々と話して終わりで良かったんだよ。

    パワハラについては、芸人達は嘘ばかりで自己保身しか頭にないみたいだったので腹が立って怒ってしまいましたって本当のこと言えば全然納得できる話だし。

    • 14
    • 19/07/23 05:49:27

    >>40
    9:1は吉本芸人のネタ

    • 4
    • 19/07/23 05:55:10


    Q. 振り込め詐欺グループから金をもらったのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 後輩芸人に、金をもらってないと隠蔽を指示したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 直営業の収入の税金を踏み倒してたのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 自らラジオで男気でノーギャラとウソの説明したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 新たに金塊強盗犯とのツーショット写真が流出したのは誰?
    A. 宮迫博之

    Q. 自分の数々のウソと隠蔽工作を棚に上げてウソ泣き会見したのは誰?
    A. 宮迫博之


    こんな奴は切ってよかったのに

    • 20
    • 19/07/23 05:55:42

    >>40
    経費ってものをさっぴいてから取り分って分けるもんなんだけど。
    芸人達は経費も考えずに、言ってるだけ。
    売れてない芸人は、元の単価自体低いから経費引いたら微々たる金額しか残らない、それを吉本と半分にするから、雀の涙ほどのギャラになっちゃうんでしょ。

    • 6
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ