吉本の社長っていい人そうじゃない?

  • なんでも
    • 47
    • 暦仁
      19/07/23 05:48:51

    この社長、あの5時間半キレずに耐える精神力があるのがすごい。小林弁護士の方がイラついてたじゃん。

    そもそも芸人の嘘のせいで会社は対応に追われて損害被ってる側なのに松本のせいで和解することになり、尚更言えないこと多かったよね。ここで宮迫らの悪口言えば和解する気ないんかと言われるだろうし。本当なら処分撤回せずに事実だけを淡々と話して終わりで良かったんだよ。

    パワハラについては、芸人達は嘘ばかりで自己保身しか頭にないみたいだったので腹が立って怒ってしまいましたって本当のこと言えば全然納得できる話だし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ