【寺しの】長男、眞秀くん初CM。最年少記録級の単独囲み取材も「緊張しなかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/22 18:09:59

7/22(月) 17:44


「オービィ横浜」の新CMに登場する寺嶋眞秀くん。7歳で単独囲みは史上最年少級


 女優・寺島しのぶ(46)の長男・寺嶋眞秀くん(まほろ、7)が22日、神奈川・みなとみらいにある屋内型の動物パーク「オービィ横浜」で新CM会見を行った。

 すでに何度か歌舞伎の舞台を踏んでいる眞秀くんは、同パークのキャラクターに起用。これが初CMでベテラン声優、野沢雅子(年齢非公表)とも共演した。「撮影は緊張しなかった。楽しめた。ヒヨコにも触った。ふわふわで気持ち良かった」とにっこり。

 この夏一番の注目の動物が「フレミッシュジャイアント」と呼ばれる世界最大品種のウサギ。名付け親を託された眞秀くんは「クウサ」と命名し「黒いウサギだから」とシンプルな理由も説明した。野沢から「しっかしててかわいい。大物になりますよ」と褒められ、照れくさそう。

 会見後、囲み取材にも対応。7歳で単独で受け答えするのは、最年少記録級。アニメでは「ドラえもん」「ドラゴンボール」が大好きという眞秀くん。この日も野沢は「ドラゴンボール」の主人公、孫悟空の声を披露しており「悟空の声をしてくれてうれしかった!」と大喜び。夏休みの宿題を聞かれると「工作はこれから。何を作るかは、ちょっと秘密」と落ち着いて話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:45:29

    (・ω・)b

    • 0
    • 19/08/08 09:41:05

    >>18主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 1
    • 19/08/08 09:31:20

    独特な顔の子ほど前髪パッツンよね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 21:36:36

    私には日村に見えますが

    • 2
    • 19/07/24 21:35:19

    >>9
    そうだよね
    芸能人がこういう読めないバカネーム付けるのなんてよくある話なのに

    • 2
    • 19/07/24 21:35:07

    小さい頃あんなに可愛かったのに!?て仕上がりになりそう

    • 1
    • 19/07/24 21:33:23

    この子は性格良さげだったよ。母ちゃん厳しいのかな(笑)

    • 4
    • 19/07/24 16:26:45

    口元がお母さんそっくりね

    • 2
    • 19/07/24 16:10:05

    アルフに似てるww

    • 1
    • 19/07/24 12:15:34

    >>3ウケる~

    • 0
    • 19/07/24 11:24:57

    >>3
    あなたがお利口なのは判ったけど、名付けは読めない当て字でもOKなのよ。それは知らないようね。

    • 2
    • 19/07/24 08:19:00

    親のこねで芸能人に慣れるだもんね。
    生意気そう。

    • 3
    • 19/07/23 06:47:44

    >>4
    どっちも白人ハーフだしね

    • 0
    • 19/07/22 22:53:29

    お母さんそっくりね

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 19:31:52

    政治家の野田さんの息子と似てるんだよなー

    • 4
    • 3
    • どーでもいいけど
    • 19/07/22 19:30:30

    「眞秀」って「まほ」であって「まほろ」とは読まないよね
    「まほろ」と読ませたいなら「眞秀良」でしょ
    「まほろば」って言葉は、漢字を当てたら「眞秀良場」だし

    • 13
    • 19/07/22 18:36:11

    寺しのって

    • 6
    • 19/07/22 18:12:06

    寺しのって…

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ