今日1日すごくだるくて

  • なんでも
  • 霊亀
  • 19/07/21 23:54:00

頭がぼーっとして、たまたま日曜だったからよかったけど、明日も休みだと思い込んでてさっきまで体が鉛みたいに動かないからダラダラしてました。

もうやだ、キビキビ動きたいけど、どうにも動かない。


こんなときどうしたらいいでしょうか?頭と体の動く方法ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 09:11:45

    レスを下さり、ありがとうございます。

    あの後整理が始まりました。でも私は38なのですが、こんなにしんどかったのはじめて?今まで覚えなかったです。年かな。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/07/22 02:33:32

    辛い時は、無理しないで休む
    そしたらまた動きたくなるから

    • 1
    • 19/07/22 02:16:11

    生理前10日前くらいが一番だるくて、
    そのあと生理開始がどんと辛くて(←イマココ)
    これからかるくなっていくと思って踏ん張った週末だった。

    今日は珍しく動いた。でも本当に辛かった。できれば土日とも寝ていたかった。最近それができなくて辛い涙
    なんか色々狂っていて辛い。

    • 2
    • 19/07/22 02:03:54

    私もそう。
    この土日はとくにだるかった。

    • 0
    • 19/07/22 02:03:01

    同じく。動ける日と動けない日がある。最近、調子悪い。
    昨日もだるかったけど、1人晩酌のために乗り切りました。だから、何か目的をもってやればいいかと。

    • 1
    • 6
    • 花カッパ
    • 19/07/22 00:36:58

    最近私がずっとそれ。

    • 3
    • 19/07/22 00:05:52

    私もそういう日がある
    なにもしないで8時には寝る

    • 2
    • 19/07/22 00:05:52

    生理前だね、すごい眠い時あるわ。

    • 3
    • 19/07/22 00:03:31

    疲れが出たんでしょうね。こんな時こそ、体も頭も休息(^^)ゆっくり休んでください。

    • 3
    • 19/07/22 00:01:51

    >>1ありがとうございます!もう寝ます。

    • 0
    • 19/07/21 23:58:25

    家事は諦めて今日はもう寝る!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ