ビアガーデン 子連れひく?

  • なんでも
    • 91
      19/07/22 07:33:26

    ひくひかないの前にあれは大人の場所でしょ。
    子供連れいたら気分悪い
    そこまでしてきたいの?って思う。
    ママ友との集まりって事だけど誰一人としてまともな親いないんだね。
    昔飲み屋で働いてたけど酔って喧嘩になる馬鹿はいるからね。
    連れてきてた子供に投げたグラス当たってデコから血吹き出てたよ。
    飲むと自尊心失う馬鹿だっているしいつ飛び火がくるかも分からない。
    子供の怪我くらいなら大丈夫よーて言うんなら行けばいい。
    どーしても呑みたいなら宅飲みにしたらいい。主は呑まないかもしれないけど
    子供が成人するまで待てないかねー。
    行くぶんには構わないけど預けられないなら行くべきではない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ