立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 199
    • 建長
      19/07/23 03:34:43

    立ち会わせたらいいよ。
    旦那は聞いた話ばかりで、出産がどれだけ大変か理解してない。

    陣痛、分娩を側で見てたら、そんなバカみたいな発言できないと思うよ。
    こっちは命がけで必死で新しい命産んでんだから。

    今も出産やパパになる実感あまりないと思う。
    でも生まれたら考え変わる旦那も多いからそんなに落ち込んで気にしなくていいと思う。

    それより体調大丈夫?
    つわりやら腰痛つらいよね。
    今は赤ちゃんとのんびり過ごしてね!
    応援してます^ ^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ