旦那に内緒にしていることってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 18:05:21

    体重くらいかな。

    • 3
    • 19/07/21 18:06:18

    好きな人がいて、LINE等をしている事

    • 2
    • 19/07/21 18:06:31

    >>1
    体重かぁ、かわいいもんですね。

    • 0
    • 19/07/21 18:06:46

    うちは夫が借金があるので私の貯金をあてにされると困るから貯金はないことにしてある。

    • 2
    • 5
    • 天平神護
    • 19/07/21 18:06:55

    借金。でも郵便物見られてるから黙ってるだけで気づいてると思います

    • 0
    • 19/07/21 18:06:55

    独身時代の貯金があること

    • 5
    • 19/07/21 18:07:37

    好きな人がいる事

    • 0
    • 19/07/21 18:08:28

    >>2それ羨ましい。

    • 2
    • 19/07/21 18:08:54

    >>4うちとは逆ですね。

    • 1
    • 19/07/21 18:09:25

    >>5いくらあるんですか?

    気づいてても黙ってくれてるなんて優しい。

    • 0
    • 19/07/21 18:09:56

    >>6貯金、いいなぁ。そんな内緒なことなら良いですよね

    • 0
    • 19/07/21 18:10:15

    >>7好きな人、いいな。

    • 0
    • 19/07/21 18:10:36

    自己破産してる
    墓場まで持っていく

    • 1
    • 19/07/21 18:11:05

    借金もあるし、家具も捨て去ったし、好きな人いるし7割嘘ついてる。

    • 1
    • 19/07/21 18:11:19

    前の旦那との本当の離婚理由

    • 2
    • 19/07/21 18:11:37

    私のパートの時給
    夫は1800円だと思ってるが実は2700円

    • 8
    • 19/07/21 18:11:42

    >>10 わからないけど100万はあると思う…旦那も借金してたから人のこと言えないだけだ笑笑

    • 1
    • 19/07/21 18:12:47

    元々旦那の友達と付き合ってて、振られて、旦那と仲良くなって付き合って結婚したんだけど、元カレ(旦那の友達)とセフレ状態だった時に旦那の家でやったこと。その時は旦那とは元カレの友達でしかなくて接点もそんななかったけど、一生言えない。

    • 0
    • 19/07/21 18:15:07

    >>8
    ありがとう。
    電話もしてるけど結局はLINEが来ないと一喜一憂してしまう所がダメだなって思う。
    今もそう。

    • 0
    • 19/07/21 18:17:51

    ヘソクリが400万あること黙ってます

    • 4
    • 19/07/21 18:19:19

    >>13自己破産してもバレないものですか?

    • 0
    • 19/07/21 18:19:37

    >>7

    どんな人?昔付き合ってた人?それとも新たにどこかで出会った人?
    好きな人いたら、綺麗でいようって頑張れそうでいいね!!

    • 0
    • 19/07/21 18:19:40

    >>14旦那にバレません??

    • 0
    • 19/07/21 18:21:02

    >>16
    2700円すごい。どんな仕事?
    そんな隠し事ならしたい

    • 3
    • 19/07/21 18:21:08

    最近パートから社員になったことを言ってない(笑)

    • 1
    • 19/07/21 18:22:09

    >>14
    別居中だから

    • 0
    • 19/07/21 18:23:11

    >>17なるほど。
    まぁでも自分の稼ぎでちゃんと返していけてるなら問題もないしね

    • 0
    • 19/07/21 18:24:18

    >>18すげーな。それは言えないかもね

    • 0
    • 19/07/21 18:24:51

    >>19いいないいなー。
    どうやって出会うの?

    • 0
    • 19/07/21 18:25:06

    あー私もネトゲにハマってた時のリボ払い10万あるわ

    • 0
    • 19/07/21 18:25:20

    >>20あー羨ましいです。
    借金が内緒なんて情けないな。

    • 0
    • 19/07/21 18:25:57

    >>25
    言わないの?
    黙ってる理由ってなに?

    • 0
    • 19/07/21 18:26:01

    パート辞めたことw

    • 0
    • 19/07/21 18:26:49

    >>26別居中なのか。

    • 0
    • 19/07/21 18:27:10

    >>25
    旦那の扶養外れたり手続きないの?ばれないくらいなら元々フルタイムかな。

    • 2
    • 19/07/21 18:27:33

    くだらなくてごめん
    AB型なの内緒にして、A型と嘘ついてる。

    • 0
    • 19/07/21 18:28:02

    歳下の上司から好きだと言われ
    たまに会っていること

    • 0
    • 19/07/21 18:28:25

    >>30
    10万かぁ。
    毎月いくら返してるの?
    バレない?

    • 0
    • 19/07/21 18:29:16

    >>33
    辞めたら給料入らなくてバレない?

    • 0
    • 19/07/21 18:29:24

    >>38
    1~15000円なんだけど、auかんたん決済で自分の口座からなんだよね
    お金は大体1~15000円で旦那に携帯代として請求してるからバレてない今のところ
    ただ、au電話料金も上乗せされてて、手数料の計算おかしくなってきて困ってる…

    • 0
    • 19/07/21 18:29:24

    週2でエステに行ってるけど内緒にしてる

    • 0
    • 19/07/21 18:29:49

    >>36なぜ?w
    気になる。

    • 0
    • 19/07/21 18:30:14

    >>37そういうのいいなー。
    ドキドキしたいなー

    • 0
    • 19/07/21 18:31:03

    私も好きな人がいて
    月2回程会ってる事。


    • 0
    • 19/07/21 18:31:29

    >>40そうなんだ、携帯と一緒ならバレなそうだな。

    • 0
    • 19/07/21 18:31:48

    >>32 言わないかな。
    ボーナス出るの?もっと小遣いくれ!とか言われたくないし。 子供たちの将来の学費稼ぐために頑張ってるからさ!

    • 1
    • 19/07/21 18:32:00

    >>41幸せな内緒事だなー羨ましい

    • 0
    • 19/07/21 18:32:43

    >>44
    好きな人がいたりって結構多いんだねー。
    みんなどこで出会うんだろ。
    羨ましいな

    • 0
    • 19/07/21 18:33:08

    >>45
    でもアホだから計算できてなくて定額リボのはずなのにおかしくなってきて焦ってる笑
    主は何に借金したの?カードで?

    • 2
    • 19/07/21 18:33:24

    結婚前上司と不倫してた。旦那も同じ会社でその上司と一緒に働いてたこともあるから知られたらかなりヤバい。

    • 4
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ