夏休みはくそガキがいっぱいだね!

  • なんでも
  • まめた
  • 19/07/21 01:54:06

ショッピングセンターのフードコートで子供が走っているのに注意しないバカ親達!

食品売り場で家族で横に並んでいる奴ら!邪魔なんだよ!手を伸ばして取ろうとしたら、バカそうな子供がにらんできた!

バイキングで走ってぶつかってくるなよ!くそガキ!
食べれないのに大量に取って残す!バカじゃないの?いつも食べさせてもらえないからついつい大量に取るのかな??

早く夏休みなんか終われ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 18:37:36

    >>53
    長すぎるよね。授業がみっちりだし、夏休み減らして授業にゆとりを持たせた方がいいと思うよ

    • 1
    • 19/07/21 18:37:20

    フードコートに行くからでしょうよ。

    • 0
    • 19/07/21 18:36:07

    フードコートや安い食べ放題の店に行かなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 19/07/21 18:33:13

    子供いないかもう大きいならもう少しちゃんとした店で食べたら?
    子供いない頃フードコートとかファミレスで子供が騒がしいのは仕方ないと思ってたよ
    ただおしゃれな店でうるさいのは店にクレーム入れた

    • 3
    • 19/07/21 18:31:15

    主の子育て怖そう

    • 1
    • 19/07/21 18:30:28

    主みたいなクソババァも増えるね、夏休み

    • 3
    • 19/07/21 18:20:53

    こなしじゃないよ。
    最初に子供3人いる。と書いたけど。
    子供会の話も書いたけどな。

    • 1
    • 19/07/21 13:54:50

    なんでママスタにわざわざこなしがくるんだろう。ほんと不思議だし病んでるなって思う。

    • 1
    • 19/07/21 13:07:24

    >>64
    じゃああなたがしっかり注意してよ。

    • 2
    • 19/07/21 13:07:03

    (笑)

    • 1
    • 19/07/21 13:05:46

    その場で注意できない小心者がネットだとイキッちゃいます~的な。

    • 4
    • 19/07/21 13:03:56

    >>15 ウソだろうけど、捕まるから気をつけてね。

    • 0
    • 19/07/21 13:01:44

    病んでるね

    • 2
    • 19/07/21 13:00:21

    >>15
    最低

    • 0
    • 19/07/21 12:48:08

    そういう場所あるよねって思ったけどレス読んでると主も一員だった。

    • 0
    • 19/07/21 12:43:45

    こなしなら、そんな場所じゃなく
    もっとちゃんとした場所に行ったら?
    バイキングもそんな子ども来ない場所いけるじゃない?

    • 4
    • 19/07/21 12:41:42

    親に私でさえ夏休み早く終われって思っているよ。
    3週間でいいわ。

    • 1
    • 19/07/21 12:35:49

    こなしってやっぱり、変わり者多いのね

    • 3
    • 19/07/21 12:33:48

    くそとかガキとか大の大人なのに、、、、

    主の言葉遣いをまず注意したら?

    • 1
    • 19/07/21 12:31:47

    >>45子どもの生活は大丈夫なの?
    15時にご飯って

    • 0
    • 19/07/21 12:31:17

    近所の商業施設の室内遊具が未就学児まで対象なのに、長期休みは必ず就学時で埋め尽くされる。走り回ってるし本当嫌

    • 1
    • 19/07/21 12:30:27

    特に幼稚園と小学校の夏休みは1ヶ月もいらないと思う。どこに行っても占領されてるし、マナーの悪いクソガキが多い。お盆休みくらいでいいよ。その位で勘弁して欲しい。

    • 2
    • 19/07/21 12:29:04

    くそくそって大人なのに子供より言葉遣い酷いくそばばぁだなぁ

    • 0
    • 19/07/21 12:27:24

    >>45
    主には子どもがいないの?

    • 0
    • 19/07/21 12:23:57

    >>46自分も同レベルのバカだっていつか気付けるといいね。

    • 0
    • 19/07/21 12:20:17

    >>47
    この人横に並んで歩くタイプの人かな...
    迷惑だからやめなよ

    • 0
    • 19/07/21 12:16:28

    >>46
    スーパーの客層ごと悪いのはよくわかった。

    • 0
    • 19/07/21 12:15:12

    >>46怖い。。口悪いし、この人どんな顔してるのかしら。

    • 1
    • 19/07/21 12:11:01

    今日スーパーで、狭い通路を横に並んで歩く金髪のキモい家族
    邪魔だからそのまま突っ込んでいったら「痛い」だってww
    並んで歩くから悪いんだよバーカって言って立ち去った。
    あの真っ赤な顔してキレるババアに思わず吹き出しそうになった。

    • 0
    • 19/07/21 09:15:50

    >>34
    避けてる。
    朝一番に買い物。
    深夜1時にコンビニ。
    外食は時間をずらす。
    昨日、回転寿司に15時に行ったら、子供がいない!そこそこお客さんはいて、みーんな時間をずらしているようだった。
    大人ばかりでした。

    • 2
    • 19/07/21 09:15:45

    >>40
    ちなみに夏休みのショッピングセンターの家族連れだらけのバイキングなんて絶対避けるから、正直主もそっち側なのではという印象。

    • 3
    • 19/07/21 09:15:29

    主のガキも世間から見たらクソガキさ。

    • 3
    • 19/07/21 09:13:53

    落ち着いて。

    • 1
    • 19/07/21 09:13:05

    酷い地域に住んでるんだね

    • 2
    • 19/07/21 09:11:17

    なんか同じぐらい混んでても「お~夏休みで子ども多いな~」って程度の場所と、それこそ「ここクソガキしかいないな!」って場所あるよね(笑)後者避けてる。

    • 5
    • 19/07/21 09:09:36

    そう言われたら私何も言わないけど、バイキング食べれる程度しか取ってこないな。いつも。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 09:04:09

    バイキング…

    • 1
    • 19/07/21 09:03:59

    スーパーで走り回ってるガキが店員さんとぶつかり、ぶつかられた店員さんに文句言ってた親には呆れてしまった。こんな親いるんだね…

    • 2
    • 19/07/21 09:03:13

    子は国の宝じゃよ

    • 1
    • 19/07/21 09:01:16

    その時期に行かなきゃいいよ
    敢えて避けたら?ひと月くらい

    • 1
    • 19/07/21 09:00:15

    >>27
    子供は大事なのは分かっているよ。
    ただバカ親子が多すぎ!
    常識がないのが多すぎ!

    • 0
    • 19/07/21 08:58:40

    わかる(笑)
    だから「普段は行くけど夏休みは控える」って行先が結構ある。

    • 4
    • 19/07/21 08:58:22

    昨日はスーパーで走り回ってるガキが、3人もいた。父親は側にいるのに、注意もしない。今の親ってなんで叱ったり怒ったりしないの?叱らない育児のつもりだろうけど、周りに迷惑をかけてるのが判らないのかな~。
    この親にしてこの子あり。

    • 0
    • 19/07/21 08:57:30

    >>12
    子供会でバイキングに行った時、大量に残す人に聞いた事があって、親の言い分は
    ・子供同士で取り合いになった結果なの。友達がたくさんとってると自分の分がなくなるから、ついたくさんとるの。
    ・たくさん食べよう!と思ったけど、食べたらおいしくなかったから残しているだけ。
    ・金払っているから残してもいいんじゃね!

    子供の言い分は
    ・大好きでとったけど、お腹がいっぱいになった。
    ・家では食べられないから、たくさんとった。
    ・周囲がたくさんとるから、自分の分がなくなると思ってたくさんとった。

    ただのいやしい言い訳でした。

    • 0
    • 19/07/21 08:57:24

    >>26
    家族で食べに来ていて、子供が騒いでいたら
    おばあちゃんが、店員さんに怒られるよーと
    私をダシに使って、孫に軽ーく言ってたから
    私も、カチンと来て
    いいえー、私は怒りませんよーと嫌味を含めて言い返してあげた 笑
    おばあちゃんは、一瞬えっ?って顔をしたけれど、孫や子供を注意するのは、母親や身内だよね。他人に注意させるなと思います。

    • 2
    • 19/07/21 08:49:29

    夜子供寝かせた後ウォーキングしてたら親と一緒だけど小学生いっぱいいたわ。
    親がバカなんだろうな。

    • 0
    • 19/07/21 08:48:48

    それでもババアの主より子供のが大事だよ。敬いなさい。

    • 0
    • 19/07/21 08:46:35

    >>18
    友達はそう言われると「大丈夫ですよ!怒りませんよ!」って頭にきて言うそうな。
    接客をやっていると、バカ親にしょっちゅう言われるらしい。

    • 1
    • 19/07/21 08:46:16

    深夜に自転車で小学生の子供達がウロウロ。世も末だ

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ