ギャーー!!家のなかにイモリ?がいる!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 08:06:57

    ゴキ出ないならヤモリ欲しいな

    • 0
    • 19/07/21 08:00:47

    >>62
    黒アゲハ位(笑)
    パタパタパタパタっつってさ、黒い物体がカーテンから出てきた時にはまあたまげたよ。

    G、、捕獲できたかな?(笑)

    • 0
    • 19/07/21 06:28:12

    うちヤモリ飼ってたけど、先日他界しました。そのヤモリほしい。

    • 0
    • 19/07/21 06:26:01

    うちも外でヤモリよく見るけど、ゴキブリが全く出なくなったよ!
    本当にありがたい。

    • 0
    • 19/07/21 06:17:27

    >>116
    イモリ 美幸
    タモリ サングラスをかけている

    • 3
    • 19/07/21 06:14:54

    ヤモリだね

    • 0
    • 19/07/21 05:55:27

    ヤモリだよ!可愛い

    • 2
    • 19/07/21 05:54:48

    私イモリとヤモリとトカゲとタモリの違いがいまいちよく判らないわ
    主さんの写真のやつ、沖縄とか東南アジアで見たのと似てる…

    • 0
    • 19/07/21 05:40:01

    よく家の中の壁にいた
    お父さん素手でつかんで逃してた
    つかむと、キュて言って可愛いんだってさ

    • 2
    • 19/07/21 05:24:52

    キューキュー泣くのがヤモリだっけ?

    • 0
    • 19/07/21 05:20:58

    数年に一度しか見ない!トイレの窓の外についてた。手が可愛いよね!

    二匹とかすごい、
    いつもいるのかな?

    • 2
    • 19/07/21 05:08:05

    私の大好物食べたい!

    • 0
    • 19/07/21 04:53:49

    正式名称ヤモリなの?
    かべちょろって言ってた恥ずかしい

    • 0
    • 19/07/21 04:45:36

    さわりたいさわりたいかわいいさわりたいうらやましいかわいい

    • 0
    • 19/07/21 04:18:17

    2匹も居るんだヤモリ沢山いると卵沢山生むよ

    • 0
    • 19/07/21 04:15:53

    ヤモリ?
    最近トイレに1匹、お風呂場に2匹いる。
    硝子戸が好きみたい。
    知ってるイモリは皮が黒くてねっとり、お腹が赤い。
    見なくなったなぁ。

    • 0
    • 19/07/21 03:51:16

    ヤモリだよ。北海道から福岡に転勤したとき、最初にびっくりしたのがこれだった。
    窓の外だったけど数匹ついていたから叫んだ。笑

    • 0
    • 19/07/21 03:35:28

    えっ?えー!?家に現れたら気絶しそう。北海道で見たことないもん。家に入ってくるものなの?びっくり!

    • 2
    • 19/07/21 01:52:01

    沖縄にはいっぱいいたよ。
    だけど電気でバチっとやっつけるモノもあったよ。

    • 1
    • 19/07/21 01:38:13

    この子はヤモリでは?
    顔よく見るとつぶらな瞳だし
    手は可愛いし
    動きはスローだし
    害はないんだよ。
    家もたまに遊びに来る。
    今は蚊取り使ってるから、いるとスイッチ切るよ。

    • 6
    • 19/07/21 01:37:15

    たまに家の外の網戸にヤモリもイモリも張り付いているよ。
    数日前にいて驚いたけど害は一切ないから放置しているよ。私は爬虫類は苦手。

    • 1
    • 19/07/21 01:33:16

    >>94掃除機ごと捨てる…可哀相なのはわかるけどそれぐらい無理、気持ち悪い。そうならないためにも家の中では出会いたくないわ。

    • 1
    • 19/07/21 01:32:46

    >>15
    違う
    カナヘビ科

    • 1
    • 19/07/21 01:30:31

    >>99でもビックリすると顔にダイブしてきたりするんだよね~(笑)

    • 1
    • 19/07/21 01:28:46

    >>97 ヤモリって基本あまり動かないからさ。
    人に向かってくることもない。

    • 1
    • 19/07/21 01:27:40

    ぎゃー!

    • 0
    • 19/07/21 01:26:01

    可愛いって言ってる人どこが可愛いの?
    可愛さがわからないよ。
    外にいるなら放っておくけど、家の中で触れない場合どうすればいいの?

    • 1
    • 19/07/21 01:14:25

    ヤモリいいよねー!
    ヤモリ知らない頃から、アニエス・ベーのヤモリピンバッチとか、小物や服、ハマったわ。

    • 3
    • 19/07/21 01:13:41

    ヤモリかわいい
    欲しいな
    飼いたい

    • 3
    • 19/07/21 00:55:58

    >>91
    えー!掃除機って!ww
    掃除機のゴミ捨てれなくなるよww

    • 0
    • 19/07/21 00:53:55

    なんやて?家ん中にタモリがおるって?
    ホンマかいな~

    • 0
    • 19/07/21 00:52:21

    >>91うわー

    • 3
    • 19/07/21 00:41:06

    私は無理…掃除機で吸うか殺虫剤かけるか、とにかくやっつける。

    • 1
    • 19/07/21 00:37:57

    ヤモリとアシダカグモは害虫ゴキとか食べるからほっとく。

    • 4
    • 19/07/21 00:30:36

    家の中にアリやゴキブリいるより全然いいじゃん!可愛い

    • 8
    • 19/07/21 00:23:24

    私も苦手だったけど家を守るって書いて家守りなんだよって聞いてからはそうなんだって感じです。

    • 4
    • 19/07/21 00:19:51

    (笑)可愛いー

    • 2
    • 19/07/21 00:08:54

    あー……ほっといてもいいけど気になるからつかんで逃がすよ

    • 2
    • 19/07/21 00:07:21

    え!みんな素手で触れるの?

    • 0
    • 19/07/21 00:02:39

    え、なんでギャーなのさ
    かわいいよ
    私は前いたとき捕まえて外に逃したけど、そのまま放置でも良かったのか。

    • 0
    • 19/07/20 23:54:44

    家を守ってくれるからそのままでいいよ。小さい虫も食べてくれるし。可愛いじゃん。

    • 2
    • 19/07/20 23:53:50

    赤ちゃんはかわいいけどでかいのは無理ー!気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/20 23:53:13

    可愛いじゃん!なでなでしたいよ
    うちの子高校生だけどヤモリ見つけると「どちたの?虫いる?お腹空いてるの?」ずっと話しかけるよ

    • 5
    • 19/07/20 23:52:45

    ヤモリ大好き!!!!
    好きすぎて、去年からヒョウモントカゲモドキっていうヤモリを飼ってる(^ ^)めちゃめちゃキュートだよ☆

    • 4
    • 19/07/20 23:36:29

    朝方、枕の下に手入れて冷たーいってやるのが好きなんだけど、ゴムみたいなの手についたから輪ゴムかと思って掴んで見てみたらヤモリだった。
    枕の下にヤモリまじびびった。
    可愛いよねヤモリ。

    • 3
    • 19/07/20 23:31:53

    いやいやいやいやいやいや、無理。

    • 2
    • 19/07/20 23:30:03

    中にも外にもww

    • 2
    • 19/07/20 23:28:25

    かわいいね!
    ニシキヘビ飼いたいー

    • 1
    • 19/07/20 23:26:43

    アニエス・ベー風な窓

    • 2
    • 19/07/20 23:19:21

    ヤモリだよね!手が可愛いんだよー!

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ