宮迫は謝罪会見じゃなくて暴露会見がしたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 20:36:24

    ほんと。指示してたなんてビックリだよねー。
    指示されたら後輩はどうにもできないしね。
    始めから認めたらよかったのに腹黒いからそんな考えできないか。

    • 0
    • 19/07/21 20:20:44

    >>74
    他の事も全て知ってるの?知ってるなら教えて。

    • 2
    • 19/07/21 20:14:47

    >>72
    宮迫は、すっごい泣いてたと思ったら次の質問は普通に受け答えしてたりしてたよ。
    本当に泣いてたら、あんなにすぐに切り替えて普通に喋ったり出来ないよ。
    どう見ても嘘泣きじゃん。

    • 2
    • 19/07/21 20:11:16

    >>74
    裏なんてわかりようないし。

    • 1
    • 19/07/21 20:02:31

    そらそーだ

    • 0
    • 19/07/21 20:00:23

    昔は芸能界も、反社会勢力とズブズブだったのかもしれないけど、今、世の中はコンプライアンスブームだよ。芸能界こそ、率先して敏感になってなきゃダメでしょ?
    吉本も宮迫もアウトだね

    • 2
    • 19/07/21 09:09:30

    宮迫かばってる人って表に出てきた今回だけのことだと思ってるの?

    • 1
    • 19/07/21 09:07:31

    腹黒は昔から思ってるし、昨日の会見も100パーセント「なるほどひどいね!」とは思わないし、「お!出たぞいつもの泣きそうな顔!」とかも思っちゃうけど、その上で終盤吃音みたいになってる場面が何度かあって、宮迫がこれって大丈夫かメンタル、とは思った。

    • 1
    • 19/07/21 09:03:54

    松ちゃんが会見を見て動くと言う事は、宮迫の姿は本心だと思ったからじゃないの?

    演技だとしたら、今までの演技で一番上手いよ。
    責任もあるけど深く反省してるからこそ、宮迫がほとんど喋っていたよね。

    • 3
    • 19/07/21 08:44:42

    芸能会ってそういう所でしょ?
    今更何を騒いでいるんだって感じ…。
    私の生活に関係ないし、芸人がどんな人と関わってようがいいわ。

    • 0
    • 19/07/21 08:40:55

    たぶん言葉を考えたり、感情が出てるんだとは思うけと、あの泣く前みたいな間(ま)がすごく長くて宮迫がピタッと止まると「はい、またきたこれ」って突っ込んでしまう自分がいて、途中からだんだん笑けてきた。
    ごめんなさい

    • 3
    • 19/07/21 08:36:27

    >>66 泣かないとだめなの?w

    • 3
    • 19/07/21 08:34:59

    もう、宮迫トピいらない。
    これ以上作らないで。

    • 3
    • 19/07/21 08:30:17

    宮迫も悪いし吉本興行という会社ももっと悪い。

    • 3
    • 19/07/21 08:23:03

    会見での言動、態度、全く響くものは無い。

    薄っぺらい。感情が高まってるフリしてるから涙が少ししか出てない。

    • 1
    • 19/07/21 08:22:55

    お車代程度ってどのくらいの金額なの?
    お車代で飲み会の費用払えるって発想がわからん

    • 1
    • 19/07/21 08:14:48

    >>51
    カジサックみたいにYOUTUBERって手も無くはない。亮は無理そうだけど。

    • 1
    • 19/07/21 08:14:34

    >>60
    泣いてた?
    の間違え

    • 0
    • 19/07/21 08:14:25

    とにかく宮迫の大根っぷりが痛い

    • 4
    • 19/07/21 08:13:52

    >>58
    宮迫泣いてた?涙出てなかったよ

    • 1
    • 19/07/21 08:13:30

    >>58
    宮迫泣いてた!涙出てなかったよ

    • 1
    • 19/07/21 08:11:59

    ええ年した男が、謝罪会見くらいメソメソ泣かずにしっかりと謝罪しろよ

    涙はいらん!!!

    • 3
    • 19/07/21 07:56:49

    宮迫さんを信じてないわけじゃないけど
    あの泣き方はどうしても演技に見えて仕方なかった。
    亮さんのほうは本気の涙に見えたけど。

    • 6
    • 19/07/21 07:47:06

    テレビの人なんだから私たちがどうこう言うのも馬鹿みたい。主婦は家事でもしてろよ。

    • 1
    • 19/07/21 07:44:03

    >>35
    弁護士?

    • 0
    • 19/07/21 07:38:20

    その通り。
    宮迫はもう駄目

    • 5
    • 19/07/21 07:33:51

    謝ろうが何しようがテレビに出てこないでほしい
    不倫するわ、詐欺師から金もらうわ、後輩につなすりつけるわ、ロクなやつじゃない

    • 7
    • 19/07/21 07:29:56

    >>50
    関係...ねぇ笑

    • 0
    • 19/07/21 07:28:36

    あやまったんだから許してやれって、バカみたい
    詐欺師に引っかかりそう(笑)

    • 5
    • 19/07/21 07:26:16

    それはそうとして仕事できなくて収入失くなったらどうやって生活するの?
    記者会見までやったしちゃんと謝罪もしてるのに。
    私たちは騙されないとか可笑しな感覚としかいいようがない。

    • 4
    • 19/07/21 07:22:46

    >>44
    反社会勢力との関係を持った人間が、テレビ出演でやりなおす必要はないよ?

    • 5
    • 19/07/21 07:21:21

    >>45
    宮迫たちは反社会勢力と関係をもち、お金を受け取ってた(ひとつめの悪事。自分が悪い)

    お金受け取ってませんと嘘をついた(ふたつめの悪事。自分が悪い)

    会見して謝ろう!

    と思ったら止められたから出来なかったんです、うぇーん、会見させてもらえなかったんですー

    だよ??信用なくして当然のことしておいて、最後はあやまらせてもらえなかったんだよ!と話のすり替え。子供の言い訳みたい。それに流される人が多いなぁ

    • 8
    • 19/07/21 07:14:30

    復帰めたなにも、引退してないじゃん。

    • 1
    • 19/07/21 07:11:00

    吉本興業、株を落としたね。

    • 2
    • 19/07/21 07:10:21

    >>34
    だよね
    賢い人は宮迫のしたたかさに騙されない

    • 10
    • 19/07/21 07:06:41

    逃れようと嘘をついたことも含めて、ちゃんと会見開いて謝罪したい向き合いたいと思ったのに、その機会を吉本は与えてくれなかった。
    それどころか、クビにするとか株主は全て吉本だとか、圧力かけるようなことを言うから、こういう会見になったのかと。

    元々、会見しない理由とかをきちんと説明してくれていたら、こんなことにはならなかったのでは。
    これは吉本叩きになっても仕方がないよね。

    宮迫と亮は、確かに嘘ついて悪いことをしたけど、ちゃんと謝ったし真実も語ったよ。

    • 5
    • 19/07/21 06:55:18

    すごいね。
    とことん叩かないと気かま済まないんだ。間違ったことをして謝罪した。(どれくらい反省してるかは本人以外誰にも分からない)
    嘘はつかないと決めて会見をして、聞かれたことは正直に答えた。
    それなのにやり直すことすら許さない世間ってどうなの?

    • 6
    • 19/07/21 06:49:01

    宮迫は会社を悪く言わないようにギリギリ耐えてたけど、亮が我慢できず言っちゃったって感じに見えた。
    それに記者が食いついて、一気に暴露大会になっちゃった。

    • 8
    • 19/07/21 06:48:28

    >>34
    誘われた忘年会が普通の家族連れも居たんだし直接ヤクザと絡んでるわけじゃないから紳助とは違うと思うなぁ。

    • 6
    • 19/07/21 06:46:01

    始まりは入江が誘ったとこでしょ。

    • 10
    • 19/07/21 06:45:35

    >>34
    即クビ?
    紳助のように反社の人間との付き合いはないよ
    知らないで、会社も認めた宴会に出演しただけよ
    返金、謝罪、謹慎すればそれで充分よ
    何故クビを切るまでになったのか?
    それは吉本の会社の保身 卑怯
    本来なら、間違ったことをした社員を守るものではないですか

    • 5
    • 19/07/21 06:43:57

    >>3
    私もそう思う。状況は少し違うけど、ブラック企業にいたら、今まで黙って会社に付いてきたけど、会社がそう出るならこっちもこの機会に公に…って長年積もり積もった物が限界に来てこういう結果に至ったように見えた。

    • 3
    • 19/07/21 06:20:55

    >>32
    業界は違えど住んでる社会はみな同じですよ
    芸能人なら社会のルールから逸れても許されると勘違いしてる人が多すぎる、薬物にしてもそう

    • 7
    • 19/07/21 06:20:22

    >>28
    ほんと。世の中にはまさかと思うような受け止め方をする人もいるもんだよね。だから厄介。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 06:18:49

    この会見の脚本書いた人って相当なキレものだわ。こんな華麗に自分達のやらかした事より事務所批判に流れもっていくって流石だと思う。

    • 12
    • 19/07/21 06:15:48

    そもそも悪いのは宮迫達でしょ
    紳助の時みたいに全員即刻クビでもおかしくないのに、謹慎にしてくれていたのに…

    会見したいけど社長に脅されてーって、それは今関係あることなの?
    その社長の脅しながなく、即会見してたら何話してたの?

    結局、同情票集めでしょ。世間も宮迫達に同情して吉本悪い!ってなってるけど、そもそもの起点はどこか考えろよって思う。
    本当皆すぐ流される。

    • 22
    • 19/07/21 06:06:05

    もう、全てぶちまける時期だったんだよ。
    その過程で色々あったけど、
    これから良くなるといいんじゃないの?

    • 13
    • 19/07/21 06:04:04

    >>17 一般人の社会と芸人の社会は同じだと思えないね。バカでも雇われてる以上は給料もらえるけど、芸人は売れなきゃ家賃も払えないからな

    • 1
    • 19/07/21 06:00:24

    >>15
    闇営業

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ