勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 334
    • 20代
      19/07/20 20:48:54

    >>332
    なんだ
    誰かと思ったらあんたイエローおばさんだったのね
    まーた自分のあだ名を嫉妬対象に擦り付けようと必死
    どんなに立場すり替え工作しようとしても無駄だよババア
     
    イエローおばさんはあなたです
    みんながイエローおばさんと呼んでるのはあなたです
    私達はあなたをイエローおばさんと呼んでいます
    あなたは自分につけられた名前を別人に押し付けようと必死に偽装工作
    するのが特徴なのも知れ渡ってます

    イエローおばさんはあなたです
    私はイエローおばさんではありません
    私はイエローおばさんになることは永久にありません

    おばさんはあなた一人です
    私はおばさんではありません
    私はおばさんと呼ばれたことは一度もありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、58歳老害イエローおばぁさん

    あなたがイエローおばさんだからってあなたの名前をこっちに押し付けないでよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ