太ってる人と行動するの嫌だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 10:13:13

    ガリガリと歩くの嫌

    心配されて恥ずかしいから。

    • 1
    • 19/07/20 10:00:12

    そっかぁ、そうだよねごめんね。
    痩せるように努力するね。

    • 0
    • 19/07/20 09:56:54

    デブ具合にもよる
    相撲取りみたいな人はちょっと…

    • 0
    • 19/07/20 09:54:00

    太ってから気付いたけど主みたいな人、実は結構居ると思う。誘われることも少なくなったし、友達も減ったわ。

    • 0
    • 19/07/20 09:51:23

    まぁそう思うのは自由だけど、よそでいっちゃだめだよ。
    人間性うたがわれる

    • 2
    • 19/07/20 09:51:11

    ぽっちゃりならいいけど股すって歩くような人とはたしかにちょっとね。

    • 0
    • 19/07/20 09:49:34

    わかる

    • 0
    • 19/07/20 09:43:40

    えーごめん

    • 0
    • 19/07/20 09:22:30

    一緒にいるのが恥ずかしいとかは全然ないけど
    わたしの知人は
    膝が痛い
    食べ物のことばっかり考えてる
    洋服のサイズとかタブー
    みたいな感じですごい気使ったからもう出かけない

    • 1
    • 19/07/20 09:20:20

    主は欲求不満なんだね。京アニの犯人みたいな思考回路なんだろうな。
    怖い怖い。

    • 4
    • 19/07/20 09:18:49

    糞みたいに考え方が幼稚だね!

    • 3
    • 19/07/20 09:16:18

    ごめんね。

    • 3
    • 19/07/20 09:13:07

    何処からが太ってるライン?
    私もデブだ。肩幅&二の腕凄すぎて背も高いから威圧感凄い。。。

    痩せよう。。。夏だし。痩せよう。。
    けどストレス凄くてつい過食に走る。

    • 1
    • 19/07/20 09:13:01

    私は逆。
    太ってる人が隣にいる方が自分が細く見えるから嬉しいよ(笑)→性格悪い。

    • 4
    • 19/07/20 09:06:33

    恥ずかしいなら離れて歩くからハッキリ言って欲しい

    • 2
    • 19/07/20 09:06:07

    >>14
    触ってる時間がながいって何?
    デブにしか分からない習性かな?

    それか単なる誤記?

    • 0
    • 19/07/20 09:04:07

    外見どうこうより恥ずかしい発言を堂々としちゃう人と一緒にいる方が同類と思われてるんじゃないかと気が気じゃないからイヤだな

    • 5
    • 19/07/20 09:01:41

    そう言えば太ってる人と行動したら私も太って、痩せてる人と行動したら痩せた

    • 2
    • 19/07/20 09:00:19

    私は体型よりも金髪とか見るからにDQNそうなのと行動するのがむりかな

    • 8
    • 19/07/20 09:00:00

    >>21
    男性サイズだからじゃない?

    • 0
    • 19/07/20 08:58:35

    性格悪。
    その恥ずかしい相手選んだの自分だろうに。
    最初から近づかなきゃいいのに。
    バカなの?

    • 1
    • 19/07/20 08:57:58

    きっと、主がデブなんだろね

    • 1
    • 19/07/20 08:54:26

    >>3
    本当。自意識過剰な人のがイヤだ

    • 0
    • 19/07/20 08:48:14

    私太ってるママの方がいい。自撮りとか撮りたがらないから。

    • 3
    • 19/07/20 08:47:26

    >>19
    ミトちゃんぽっちゃりキャラだけど、小柄だよね。
    24時間のTシャツSSサイズ入る様にダイエットしてるって毎年言うけど、Sでぽっちゃりってどういうことだw
    私なんかMでも怪しいけど太ってるって言われたことないよ。

    • 0
    • 19/07/20 08:47:13

    見た目言えるほど自分はささきのぞみ以上なわけ?!大抵おブスだよね

    • 4
    • 19/07/20 08:44:20

    水トちゃんみたいなポッチャリは?そんなこと言ってたら生きずらそうだよ。

    • 0
    • 19/07/20 08:32:30

    わたし、そんなこと思ったことさえないなぁ。
    どう生きてきたら、そんな考えになるの?

    • 9
    • 19/07/20 08:32:10

    嫌なら行動しなきゃいいじゃん。
    それすら断れなくてネットでしかグチれないとかダサすぎる

    • 7
    • 19/07/20 08:29:10

    痩せてる人と一緒だと食事量減っていいのにな。
    迷惑だと思われてたならごめんね~。

    • 1
    • 19/07/20 08:20:41

    主ポツンなんだろうね(笑)

    • 7
    • 19/07/20 08:19:10

    別に恥ずかしくはないけど
    自分は太りたくないなとは思う
    一緒にいると食事の回数多いし
    触ってる時間長いから楽しくない
    割り勘とかきつい
    恥ずかしいとか以前の問題

    • 6
    • 19/07/20 08:14:44

    ごめんよ
    そんなこと言わずに歩いてけろ

    • 4
    • 19/07/20 08:12:50

    トゥギャザーしようぜ

    • 1
    • 19/07/20 08:11:49

    >>10はじめから太らないようにしないの?

    • 1
    • 19/07/20 08:11:19

    こんな母親嫌だわ。あなたの子供が太ったらどうするの?

    • 8
    • 19/07/20 08:11:12

    わかる。

    • 4
    • 19/07/20 08:10:24

    うん

    • 4
    • 19/07/20 08:10:13

    良くも悪くも類は友を呼ぶからね

    • 5
    • 19/07/20 08:09:51

    いいよ行動してくれなくても

    • 10
    • 19/07/20 08:07:58

    細く見えるからいいゃん

    • 4
    • 19/07/20 08:06:13

    行動しなきゃいいじゃん
    いちいち人に報告する事じゃない

    • 11
    • 19/07/20 08:04:54

    私はそんな事言ってしまう人の方がやだな。

    • 14
    • 19/07/20 08:02:36

    一緒に歩こうよ

    • 1
    • 19/07/20 08:02:35

    主のその考えが恥ずかしいよ。
    子供の前で言える?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ