男が描いた女子のトイレの様子がおかしすぎると話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 15:42:44

    トイレに行くたびにスカートを脱いで、首に引っ掛けて用を足している主がいるのはここですか。

    • 0
    • 19/07/20 15:40:52

    >>98
    いや…
    あんたの考えの方が面白いよ。
    普通の女性ならあんたのような考えにならないからね。

    • 0
    • 19/07/20 15:27:01

    あんな短いスカートで下着だけなわけないだろってこと?

    • 0
    • 19/07/20 15:24:14

    >>98
    いつもスカート下ろしてバッサー!!!ってなった状態で用足してんの?器用だね~

    • 2
    • 19/07/20 12:56:06

    >>96
    掛けないでなんて書いてあるの?
    無いところは本当に困る。
    左手で持って右手だけで必死に用をたす。

    • 0
    • 19/07/20 12:52:16

    >>98主が面白いよ。

    • 0
    • 19/07/20 12:47:38

    トピ文読んで意味が分からなくて、漫画読んでも意味が分からなくて私おかしいのかと思った(笑)
    いろんなやり方あると思うけど、多分スカート捲りあげてまとめて持つ人が大多数よね??

    • 4
    • 19/07/20 12:47:28

    それより便座にペーパーひこうよ

    • 1
    • 19/07/20 12:46:26

    だからどこで話題になってるのさ

    • 3
    • 19/07/20 12:44:56

    なんでスカートも下ろすと思ったの?

    • 3
    • 19/07/20 12:41:40

    なんで私がネカマ扱いされてんの
    ママスタって本当に面白いね

    • 0
    • 19/07/20 10:07:04

    へ?意味わからん。

    • 5
    • 19/07/20 10:01:48

    それよりドアの突起にたまに荷物を掛けないでってあるけど、そういう時はどうしてる?

    • 0
    • 19/07/20 09:59:20

    わざと立てたトピでしょ?
    脱ぎ方を聞いて喜んでんでしょ

    きもちわりぃ

    • 9
    • 19/07/20 09:55:49

    何よりこんなトピたてる男の主が気持ち悪い

    • 4
    • 19/07/20 09:53:18

    >>91
    裾をウエスト部分まであげて一緒に下ろす。
    拭くとき手を使うから悩むけど左右の裾を片手で持つ。

    • 2
    • 19/07/20 09:49:24

    >>80

    排水だけや思ったのにウッカリ実まで出たら惨劇やんね。

    • 0
    • 19/07/20 09:48:31

    スカートは捲り上げる。
    みんなワイドパンツはどうしてるの?
    シフォン生地のプリーツのワイドパンツとかトイレでの扱いが大変なんだけど…

    • 0
    • 19/07/20 09:42:37

    なんかみんなのやりとり笑える
    スカートは下げるんじゃなくてまくってまとめる。
    スカート下ろしたらストンと床まで落ちちゃうじゃん

    • 3
    • 19/07/20 09:40:42

    スカートはまくるだろ みんな
    ワイドパンツ辺りは裾は床につかないように膝までたくしあげてウエスト側はおろす
    って考えるとトイレって闘いだな ああ大変www

    • 0
    • 19/07/20 09:26:28

    どこで話題になってるの?笑
    妄想?笑

    • 5
    • 19/07/20 09:25:53

    ワンピースなら全部脱ぐってこと?
    トイレでブラだけなんて嫌だ

    • 2
    • 19/07/20 09:20:30

    >>77
    よっぽど上げ下げの面倒臭いガードルでもない限り、膝あたりまで下げるね。

    • 0
    • 19/07/20 09:14:10

    >>80
    絶対手につくし、下手すると下着も汚す。そんなんで早いとか思い込みだと思う。

    • 1
    • 19/07/20 08:56:14

    スカートどうやって床につけないようにしてるの?

    • 1
    • 19/07/20 08:54:48

    >>77
    それを3歳娘がちゃんと下げなくて幼稚園でおしっこ引っ掛けた事あったわ。

    • 0
    • 19/07/20 08:54:31

    >>67
    いないから

    • 3
    • 19/07/20 08:52:32

    >>55
    このマンガのパンツが太ももで止まってるからそう言ったんだろうね。

    っていうか、この子はロボットでリュックの中身は冷却水なのかな?

    • 2
    • 19/07/20 08:49:59

    >>67
    批判コメントばかりだけど、やってる人が知り合いにいる。
    トイレがいつも早いから、いつも待たせてごめんトイレ早いよねって言ったら、ずらすってやり方を聞いた。
    なんだか引いてしまって、なんとなく距離ができちゃったけど。

    • 1
    • 19/07/20 08:43:10

    私はリュック背負ったままの方が気になる。

    • 7
    • 19/07/20 08:42:27

    >>67おっさんキモイ

    • 2
    • 19/07/20 08:41:29

    パンツ膝くらいまで下げるよね普通

    • 7
    • 19/07/20 08:41:10

    >>67
    ちょっと何言ってるか分からない

    • 3
    • 19/07/20 08:40:56

    主が男ってバレて出てこれなくなっちゃったね

    • 5
    • 19/07/20 08:40:11

    >>67
    それこそ水浸しだよ。手にもつきそう。

    • 5
    • 19/07/20 08:40:02

    >>67
    AVの見過ぎキモいわ

    • 5
    • 19/07/20 08:39:51

    >>67
    なんのAVだよw

    • 4
    • 19/07/20 08:39:32

    >>21
    絶対男だ

    • 2
    • 19/07/20 08:39:29

    は?スカート履いたこと無いの?
    スカートはまくるよ。何でおろすの?
    パンツ系統、キュロットはおろす。

    スカートの時は、ショーツ、ストッキングのみおろす。

    • 3
    • 19/07/20 08:39:10

    >>67

    それAVの見すぎじゃない?笑

    • 5
    • 19/07/20 08:38:29

    >>67
    はあ?

    • 0
    • 19/07/20 08:37:35

    てかさ、スカートん時にパンツのおまたの布だけ横にずらしてするタイプの人もいるよね

    • 0
    • 19/07/20 08:29:48

    というか、この漫画自体キモい

    • 7
    • 19/07/20 08:27:36

    びっくりしたわ

    • 1
    • 19/07/20 08:25:39

    本当に意味わからないね
    スカートはあげるものよ
    おろさない
    パンツとストッキングはおろすよ

    • 4
    • 19/07/20 08:22:13

    おっさん1回スカートはいてトイレ行ってみ

    • 7
    • 19/07/20 08:21:47

    ジーンズばっかり履いてて、すごく久しぶりスカート履いたときに脱ぎそうになることはあっても実際は脱がないよ。「あ、今日はたくし上げるだけでできるじゃん!」ってなる

    • 3
    • 19/07/20 08:18:01

    スカート脱ぐ意味が分からん

    • 4
    • 19/07/20 08:15:45

    主男だろ

    • 3
    • 19/07/20 08:13:57

    スカート水浸し?全く意味がわからん。

    • 5
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ