小梨専業主婦って楽そうだね

  • なんでも
    • 63
    • 建仁
      19/07/20 05:17:14

    楽もあるけどどちらかが先に亡くなった時の孤独は強いと思います。

    子どもいても老後は子どもの家庭や生活あるだろうしいても遠方とかなら寂しいのは変わりないだろうけど。

    子ども元夫の所にいて、再婚してもう子ども作らないから、夫婦だけの生活してて専業主婦だけど夫婦仲が凄くいいから幸せ。

    ママ友付き合いとか女の嫉妬とかないから気楽。ただ元々働きたいタイプだから持病があるのでバイトで週3位これから働く予定。

    子どもいる人も、いない人もどちらも自分が望んだことならいいと思います。その先がよかったって思うかどうかはその人次第と運もあるのかなと思います。長々すみません

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ