【画像】こいつが京アニ火災の犯人、青葉真司なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 00:24:10

    生い立ちは悲惨で同情するけどもう40過ぎたおっさんだよ。罪のない人たちを殺めたことは許されない。
    どんなに酷い環境で育った人だって努力して幸せを勝ち取った人沢山いるもん。

    • 2
    • 19/07/29 00:22:23

    >>33
    太ると変わるねーいいことない!

    • 0
    • 19/07/29 00:19:55

    なんか、もしかしたら、こいつに吹き込んだ人がいるかもしれないって何かでみたよ。こうしろああしろ、と指示したとか?
    頭の中の人かも知れないけどね

    • 0
    • 19/07/29 00:19:08

    >>199
    幼稚園の先生と不倫して、その子供だったんですよね。父親には、前妻後妻合わせて9人も子供がいたとか。幼稚園の先生のくせに、不倫して、まともに子供も育てないで、
    ろくな母親じゃない。

    • 1
    • 19/07/29 00:16:38

    かわいそうな生い立ちすぎて、

    もちろんこんな事件起こして許されないし、死刑に値すると思う。

    でも、こんな変な家に生まれてきて、
    今までどれだけ大変な思いしてきたんだろう。
    家族の愛も感じれず、生まれてきたことに後悔ばかりしてたんだろう。かわいそうな人だと思う。

    だれか助けてあげられなかったのか。
    国はそのような制度はないのか。。。

    • 3
    • 19/07/22 00:20:47

    >>193離婚後、父親に育てられたんだって

    • 0
    • 19/07/21 17:42:28

    >>193母親は再婚して名字変わっているって。息子に付いての取材に対して「知らない」って答えたきり玄関を閉めて出てこなかった、という新聞記事を見ました。この母にして、この子ありですね(怒)

    • 7
    • 19/07/21 14:34:09

    >>191計画段階では逃げる気なかったかもしれないよ

    • 0
    • 19/07/20 12:35:53

    名前負けとはこのこと

    • 1
    • 19/07/20 12:28:46

    こういうポンコツ欠陥品は隔離しておいてほしい
    まともな人間や社会にとって害でしかない

    • 4
    • 19/07/20 12:27:43

    たった一人のクズのせいで大勢の人の命が奪われたと思うとやりきれない
    どうすればいいんだろうね
    死刑になっても亡くなった人が帰ってくることはない
    こいつが楽になるだけ

    • 6
    • 19/07/20 12:23:07

    戦後最大数の殺人なのに、これで極刑じゃないと司法の信用性まるでなくなるわ。
    判断力なかったかもってあるけど、ガソリンバケツにうつして撒きやすくさしたり、計画的じゃん。精神異常でもこれを機に法律かえろ。この間の川崎の子供達といい、異常者にどんどん殺されていくじゃん。

    • 9
    • 19/07/20 12:08:37

    両親は健在なの?

    • 1
    • 19/07/20 11:43:36

    >>190
    確かに。

    • 0
    • 19/07/20 11:41:16

    >>189
    判断能力ないから実行しちゃって、しかも自分も危険なガソリン使って火傷して逃げて近所の家のインターフォン慣らして助け求めたのでは?
    ガソリンって逃げられないから普通自殺に使うのにバカすぎだよね。

    • 0
    • 19/07/20 11:27:05

    薬の効きすぎだと妄想、幻聴幻覚で間違った判断しちゃうでしょ
    興奮性も高まるし勢いづいちゃって。

    • 0
    • 19/07/20 11:23:47

    でもこんな風に出来るって判断能力があるからガソリン買って、凶器持って電車乗ってって出来るんだよね。

    • 3
    • 19/07/20 11:22:15

    >>187
    もしそうなら、薬の処方にミスのあった医者に一部責任持ってもらおう

    • 1
    • 19/07/20 11:19:16

    もし精神に異常があるなら罪には問えないのは遺族、被害者にとって辛すぎる。

    • 3
    • 19/07/20 11:19:14

    ママスタ民の子供よりはよっぽど普通の子だと思う。笑

    • 2
    • 19/07/20 11:17:20

    もう人間やめたい。犬、猫、インコ、ハムスターに虐待とか含めこういう最悪人間はいっぱいいる。人間って本当怖い。怖すぎる。動物に申し訳ない限り。

    • 4
    • 19/07/20 10:14:40

    小学生の頃はわりと普通なのに。

    こんな大人になるとはがっかりだわな。

    • 7
    • 19/07/20 10:11:41

    >>181
    遠藤チャンネルは元々真逆のとこを言うのがネタの炎上系YouTuber
    だけど今回のことはよくない

    • 0
    • 19/07/20 10:09:14

    精神的におかしくて罰を与えられないなら今後一切出てこれないように隔離してほしい。罪を犯した人に人権なんていらないと思うわ。生かしておくお金ももったいない。

    • 6
    • 19/07/20 09:25:19

    >>168
    遠藤チャンネルとかいう奴
    批判コメント2万以上です
    アクセス稼ぎにしても 酷い
    輩です!

    • 0
    • 19/07/20 09:23:17

    ニュース記事で今出てる情報だと
    逮捕歴あり
    生活保護
    精神障害者
    特別調整の対象

    これって死刑までは行かない感じ?

    • 2
    • 19/07/20 09:21:54

    精神鑑定のとか少年法とかさ、いらないよ。
    犯罪。犯した罪は同じでしょ。変!おかしい。
    殺人と万引きの罪が同じと言われて納得できる?
    できないよね?
    それと同じなんだよ。
    だれが、こんな法律作ったか知らないけど、改定してほしい。

    • 3
    • 19/07/20 09:19:28

    >>177
    そんなのあるんだ。何だかなぁ…。

    • 0
    • 19/07/20 09:15:56

    >>173
    犯罪後精神障害者等が自立の為などに国が福祉サービスを支援するやつ

    • 0
    • 19/07/20 09:15:50

    >>11生活保護取りやすいよね。精神だと。

    • 0
    • 19/07/20 09:14:48

    >>1引きこもりニートが常だからね。

    • 0
    • 19/07/20 09:12:24

    >>172警察って本当に裏金あるの?
    公務員でも不祥事多いよね

    • 0
    • 19/07/20 09:11:13

    >>167何ですかそれ?特別なんとか

    • 0
    • 19/07/20 09:10:37

    >>161
    私も兄もいじめられてたけど、今強く真面目に生きています。
    兄は警察官だし。

    • 2
    • 19/07/20 09:09:49

    ほんとに?
    思ったんだけど最近犯人の顔を公表する時につい最近の写真って公表されないよね。
    犯人、結構年齢いってるのに中学や高校とか。
    それだけ写真って撮ってないって事なのか…

    • 2
    • 19/07/20 09:09:22

    こういう人、増えそう。
    子供が迷惑かけても、謝れない親ばかりだもの。
    真面目な人間に迷惑かけるな!

    • 7
    • 19/07/20 09:09:17

    キーワード、納得。
    そもそもが男は女の欠陥品だからね。

    染色体の成り立ちからして。

    • 0
    • 19/07/20 09:07:26

    >>166
    見てないけど、きっと観覧数増やしたいたいだけだよね。
    そんな事してるやつは、いつか必ず自分に返ってくるだろう

    • 2
    • 19/07/20 09:06:25

    この人特別調整なんでしょ?
    刑軽くなりませんように

    • 1
    • 19/07/20 09:04:08

    犯人擁護してるYou Tuber
    亡くなった方々にも 同じ事
    言えるのかね
    同じ人間とは思えない。

    • 3
    • 19/07/20 08:40:29

    最近の写真が防犯カメラに映ったものしかないのが引きこもり社会人経験ゼロが分かるね

    • 2
    • 19/07/20 08:36:54

    こんな奴は居なくなったほうが世のため人のためになるね。胸糞悪い、消えろ

    • 2
    • 19/07/20 07:52:13

    結局バリサクとは別人だったの?

    • 2
    • 19/07/20 07:49:59

    >>154え!?
    何十人亡くなったのに死刑以外にあるの?
    日本の犯罪で過去最大じゃないですか?

    • 5
    • 19/07/20 04:04:55

    いじめられっ子だったんでしょ?どんな親に教育されたのかな?

    • 1
    • 19/07/20 04:04:16

    >>150
    まあまず働いた事が無いって事で親として
    やれる事やってないんだよね。
    こいつに似て責任放棄だろうな親子は似るね

    • 1
    • 19/07/20 04:02:40

    引きこもりのオタクなんだってねー
    犯罪者予備軍やばw
    普段の言葉遣いも乱暴な表現ばかり
    思い込み激しい引きこもりの精神衛生はやっぱ犯罪と深い関係にある事は明らか

    • 7
    • 19/07/20 03:47:34

    >>154
    殺人罪で死刑だよ

    • 2
    • 19/07/20 00:37:05

    >>81そんな辛い治療なんだ

    • 1
    • 19/07/19 23:55:38

    >>123
    82年生まれは36か37の年齢なんだから41歳と世代は違うでしょ

    • 8
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ