39歳になった私が27歳と偽って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 06:09:15

    >>12
    なんで、彼氏は中2で旦那もいるに変換されるの???
    逆に意味わからないよ。

    • 0
    • 19/08/09 05:54:51

    >>7さんはどうなの?笑

    • 0
    • 19/07/19 18:22:32

    >>25 誰でもいい男ならね。
    かなり綺麗な30代ならわからないかもよ?
    そんなのに相手にされてる?

    • 0
    • 19/07/19 16:45:30

    >>12
    驚異的な理解力のなさだね
    ビックリなんだけどww

    • 5
    • 19/07/19 16:44:21

    >>25
    やれたら誰でもいいっていう男の人無理。

    • 2
    • 19/07/19 16:41:31

    >>21 男にはわかるってよ
    皮膚の
    が違うんだって
    39って40前だもんね

    無料だから、あえては言わないって出せたらいいんだって
    手のひらが滑らず、皮膚がついてくる感じ~って男友が言ってました

    • 0
    • 19/07/19 16:01:47

    >>12
    分かるやろ?あんたかなりのアホやな。
    そやのにドヤッてるな。

    彼氏は中2で旦那もいる、←これがイミフ

    • 8
    • 19/07/19 15:46:09

    エリカ39歳だっけ
    あの詐欺師みたいで面白い人生だと思う

    • 0
    • 19/07/19 15:17:43

    >>12
    私、ママスタで意味分からない事多いけど
    さすがにこれは分かる。

    • 7
    • 19/07/19 15:16:58

    今の30代綺麗だから案外わからないよね

    • 1
    • 19/07/19 15:14:15

    >>12
    逆にわからない人がいることにビックリ。
    旦那と中2の息子もいるけど、27歳の彼氏がいるって話でしょ。

    • 10
    • 19/07/19 15:11:00

    さすがに年齢サバ読み過ぎじゃない?まぁ年齢よりだいぶ老けてる人もいるから納得するのかもね。
    妊娠線バレてないってことは経験数が少ない彼氏、知らないフリしてくれてる優しい人なのかも。あとは知ってるけど、どうでもイイって可能性もあるね。

    • 3
    • 19/07/19 15:10:10

    私なら童貞ならいいよ

    • 0
    • 19/07/19 15:08:55

    >>12あなた頭悪すぎる

    • 12
    • 19/07/19 15:05:32

    >>12 意味わかるけど?

    • 9
    • 19/07/19 15:01:55

    >>8
    49で39も無理だろ
    50のババアだぞ

    • 1
    • 19/07/19 15:00:47

    私逆に上に偽ったことあるよ。

    • 0
    • 19/07/19 15:00:04

    うける

    • 1
    • 19/07/19 14:58:52

    >>ちなみに中2の男の子と、旦那がいる。

    どういうこと?

    彼氏は中2で旦那もいる、なら文章としてはわかるけど、文章もまともに書けない人なの?

    • 0
    • 19/07/19 14:57:09

    >>7
    サロン勤務ドヤ的なのうざい
    誰もそんな至近距離で見たり触らないだろ

    • 1
    • 19/07/19 14:44:01

    >>7 おばさんに引っかかるくらいだからねw

    • 1
    • 19/07/19 14:43:09

    バレてると思う

    • 5
    • 19/07/19 14:42:26

    49で39を偽ったんだろ、無理!

    • 0
    • 19/07/19 14:41:47

    いやいやバレてるから
    エステサロン勤務だけど
    20代と30代の肌の質感は違う
    経産婦なら尚更

    あ。でもその彼が童貞ならわからないか 笑


    • 8
    • 19/07/19 14:40:00

    私母乳三人あげてたから無理だわ
    胸だけは50歳かな


    • 0
    • 19/07/19 14:39:41

    エイズ、梅毒が心配じゃないんだね。

    • 2
    • 19/07/19 14:38:51

    どれだけ若く見えたとしても、会話でバレない?

    • 5
    • 19/07/19 14:37:48

    お盛んですわね

    • 2
    • 19/07/19 14:37:39

    気持ち悪い母親

    • 6
    • 19/07/19 14:36:17

    出来る出来ないじゃなくて、しない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ