14年ぶりの出産

  • 妊娠・出産
    • 55
    • 応徳
      19/07/19 10:46:05

    私も12年ぶりの妊娠で楽しみと不安が入り混じってます!!

    主さんと一緒で離婚してから10年目に再婚して新たな命を授かりました。たしかになかなか踏み出せないですが、年齢も考えると少し焦りました。

    上の子はまだ21歳の時の妊娠だったので何の不調もなく妊娠出産、今回は33歳・・・化学流産に稽留流産を経て、3回目の妊娠なので体力もかなり落ちていて動くだけでしんどいですが・・・みんな楽しみにしてくれているので、、一緒に頑張りましょう!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ