鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 772
      19/07/22 05:40:26

    >>385
    本当は口座だって指輪だって母子手帳だって絶対ストーカーババアのあんたなんかに見られたくないから一生見せない!って書いたけど、和歌山のママさんとか6千万のママさんとか他のママさんが一生懸命証拠画像を出してくれたから私もそれに応じて誠意で少し出したんですよ。
         
    他のママさんは皆それなりに画像出してくれてるのよ。
    延々と私にケチつけて画像1枚も出してないのは貴女だけ。さあ、どうするの? 
    あなたが出さなければ、あなたが一番見たいものを見れないんだよ?
    あなたが出せば、あなたが一番見たいものを即座に見れるんだよ?
    あなたが子供いるならこんな簡単で楽勝な取引ないと思うけど?
    だって見たいのは「あなた」のほうなんだから。
    だって「画像出さなきゃ嘘だ」と言い出したのは「あなた」なんだから。
    私はあなたが出せば「私も出しますよ」って答えてあげてるんだから。
    ね?簡単でしょ?私は逃げてないんだから。
    貴女が出しても私は母子手帳も指輪も出しません!なんて言ってません。
    貴女が出せば私は「見せてあげる」ってここに答えてるんだから。
    私の言葉はここに残るから後から私は「出さない!」とは言えないんだよ?
    ちゃんと「出す」って宣言してあげてるんだよ優しいでしょ
    これ以上ないくらい誠実でしょ?
    あなたが母子手帳画像たった1枚出しさえすればあなたの欲しいもの全部見れるんだよ。
    こんなラッキーな契約ないと思うけど、なんで逃げるの?
    しかも私はサービスで夫名義口座や婚約指輪の前ふり画像まで出してあげてるんだよ?
    あなたが指輪を出せなかった時点で本来私は出す必要のない画像をサービスで出してあげたんだよ?
    私ほど誠実な子いないでしょ
    あなたと違って私は全部本当のこと書いてるから。
    年齢も結婚も夫の人種も家族も産婦人科の話も全部事実だからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ