洗濯物干し場はいりますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 15:19:10

    >>6
    電気代は考えなかったなー

    • 0
    • 19/07/19 07:28:31

    洗濯物干し場はいる

    晴れたら洗濯物干したいし、ベッドパッドとか枕とか掛け布団干したりもしたいからインナーバルコニーで広い方がいい。

    • 0
    • 19/07/18 23:03:24

    洗濯物干し場はいる

    貧乏だから、私は晴れたら外に干す

    • 1
    • 19/07/18 20:30:46

    部屋の中で乾かすからいらない

    ランドリールームじゃないけど、脱衣所広くして洗濯物干せるようにする。

    • 1
    • 19/07/18 19:59:22

    洗濯物干し場はいる

    ほとんど乾燥機使ってるけどウッドデッキのところに干す場所作ったよ。
    たまに外に干したくなる。

    • 1
    • 19/07/18 19:55:33

    洗濯物干し場はいる

    • 0
    • 19/07/18 18:52:31

    洗濯物干し場はいる

    外にも中にも干すところは必要。

    • 1
    • 19/07/18 18:50:57

    洗濯物干し場はいる

    私は欲しいけど、中に干すとか外に干さないなら必要ないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ