池袋事故の松永さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 07:25:08

    署名は終わりましたねご苦労さまでした

    • 0
    • 19/09/12 12:40:27

    9月15日までだよ

    • 1
    • 19/08/19 16:33:38

    署名16万人集まったって

    • 3
    • 19/08/18 13:03:10

    今日は沖縄で署名活動されてるね

    • 2
    • 19/08/16 19:26:17

    >>352だからなに?取材陣に対しての張り紙でしょ
    迷惑なんだからいいんじゃないの加害者だからって何やられても
    当たり前じゃないだろ

    • 5
    • 19/08/16 08:35:07

    飯塚のマンションに貼られてる張り紙

    • 4
    • 19/08/09 15:34:56

    出来る方は署名お願いします!

    • 3
    • 19/08/09 10:57:54

    被害者が必死になって署名集めしなきゃ厳罰与えられないっておかしいよね
    集められても厳罰与えられるか分からないし
    暑い中被害者が動いてる中あのじじぃは何してんのかな
    腹立たしい

    • 22
    • 19/08/09 10:54:20

    みんな署名できるかたはお願いします。
    私は郵送しました。
    松永さん、毎日辛い日々だと思います。
    朝起きる度に、あ、事故もしかして夢だったかな?良かった、いるよね?て家のなか探して、やはりいなくて、、あ、現実なんだて絶望して、、その繰返し。胸が張り裂けそうで。わたしも一年くらい本当に辛かった。
    辛いけど、必ず時間が和らげてくれると思う。頑張ってほしい

    • 8
    • 19/08/07 18:47:30

    随分前に出したよ

    • 1
    • 19/08/07 18:44:38

    >>328←署名ネットプリントです

    • 0
    • 19/08/07 18:44:01

    署名よろしくお願いしますm(__)m

    • 1
    • 19/08/06 10:26:37

    ヤフーニュースで知って後は郵送するだけ!

    • 1
    • 19/08/06 10:17:48

    >>342このまま、ダラダラ伸ばしておしまいだよ。

    • 2
    • 19/08/05 17:24:21

    >>328
    署名したいけど、用紙が手に入らなくて。
    でも、あなたがやり方貼ってくれたから
    コンビニ行って買ってきた~
    私も署名します。
    証拠↓

    • 5
    • 19/08/05 16:32:49

    >>341
    その方向らしいけど書類送検なんて屁でもないよ。起訴されなきゃ意味ない

    • 2
    • 19/08/05 13:58:41

    >>337書類送検はされるでしょ?

    • 0
    • 19/08/05 13:05:01

    署名して郵送しましたよ!

    • 4
    • 19/08/05 13:02:00

    >>331
    勧めているだけにしか読めない。
    どこに強制力があるの?

    • 3
    • 19/08/05 13:00:23

    >>331どう読んでも強制してないですよ

    • 5
    • 19/08/05 12:59:54

    ここまでしても逮捕されないんだろうか

    • 9
    • 19/08/05 12:58:20

    >>331微妙な強制だよね。アンカー先のレス読む限り。

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 06:22:21

    私もプリントアウトして、職場の人達にも書いてもらったから郵送する

    • 3
    • 333

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 05:49:25

    >>331 強制はしてないじゃん

    • 10
    • 19/08/05 04:44:40

    >>330署名を強制するのはおかしいですよ

    • 4
    • 19/08/04 11:34:59

    昨日行ってきました。
    次から次へと人が入って来てて途切れなかったです。学校なのか?大学生くらいの若い子達が何十人とかドッと入ってきたりしてて外国の方もいましたよ。
    旦那さんや身内だけじゃなく、たくさんの方が協力して署名活動してるイメージでした。

    旦那さんと話したい方は別で並んでる感じで抱き合って励ましてる方もいました。

    この事故に納得出来ないけど、署名まではめんどくさいとか自分1人くらい書かなくてもって考えてる方も多いと思うのですが、その1人が何十人何千何万といたらその数は大きいと思う。 郵送できる方はしてあげて欲しい

    • 11
    • 19/08/03 22:15:14

    ペタ

    • 1
    • 19/08/03 22:14:48

    ペタ

    • 4
    • 19/08/03 15:18:56

    クソ暑い中遺族が著名活動しなきゃならないなんてね。
    犯人は逮捕されず厳重警備の涼しい家でゆっくりしてんだろうね。

    • 40
    • 19/08/03 15:13:31

    私は署名したけどまだ送ってない
    姉が署名したら送ります

    • 4
    • 19/08/03 14:59:20

    行ってきました
    すごい人でした。

    • 4
    • 19/08/03 13:21:34

    今向かってますー

    誰か今日行った人いるかな?
    献花できるかな?

    • 5
    • 19/08/03 10:10:45

    >>322いけば

    • 0
    • 19/08/03 09:56:39

    もう署名始まってる

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 08:50:26

    今日署名に行く方、プリウスに気をつけて。

    • 10
    • 19/08/03 00:16:49

    皆さん3日の日には私SHOが熱中症対策の為にアイスや塩分タブレット配りますのでお願いします!

    • 0
    • 19/08/03 00:11:44

    起訴もないだろね。

    • 0
    • 19/08/02 22:12:41

    署名

    • 0
    • 19/08/02 22:02:02

    ブログ更新されてる。
    署名活動明日だね。

    • 0
    • 19/07/21 15:21:33

    セブンでプリントアウトして来た
    ネットプリントで予約番号が 38457247

    正直、高齢だから実刑にはならないと思うけど起訴はして欲しい
    マスコミも元院長呼びを辞めて欲しいわ

    • 10
    • 19/07/20 19:22:36

    >>312
    事実をねじまげるのもたいがいにしなよ。
    私は全く加害者をかばう気持ちはないし事故には憎悪しか感じないけど、過失度合いが違うとは思えない。
    それと、証拠隠滅ってなに?

    • 1
    • 19/07/20 08:52:35

    >>304なんの落ち度もないかね?

    • 0
    • 19/07/20 08:51:26

    >>283
    園児が犠牲になった最悪な事故だけど、
    運転者の過失度合いが全然違うよね?
    飯塚老害の場合はあの足で運転を続けて、言い逃れもして、証拠隠滅もして。
    起こるべくして起きた事故なんだよ。
    なぜ引き合いに出してくるのかわからない。

    • 16
    • 19/07/19 23:45:28

    へんな人ばっかり

    • 7
    • 19/07/19 23:39:14

    >>308
    あたおかって…このトピで不謹慎なのに笑っちゃったじゃないの
    もうやめようよ趣旨がずれてる

    • 1
    • 19/07/19 23:38:20

    >>308
    わざとじゃない?
    構ってちゃんか荒らしか。

    本気ならやばいよね。

    • 1
    • 19/07/19 23:37:10

    >>304
    この人大丈夫?あたおか

    • 3
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ