性格がきつい人の多い職種

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 22:52:52

    ママスタ民
    これにはかなわないでしょ

    • 2
    • 19/07/18 22:51:04

    営業

    • 0
    • 19/07/18 22:47:59

    医師 付属病院 派閥が酷い人たち
    看護師 8割
    介護士 8割
    教師 公立中学校
    保育士 公立 アラフォー
    保健師 アラフォー未婚
    PTA組織の上部 職ではないが…
    旅館の仲居
    保険会社 事務 お局
    土建業 自営 親方とその嫁
    大型トラックの運転手
    個人的な意見です。


    • 4
    • 19/07/18 22:46:49

    これ読んでたら、結局どこにでもたくさんいるんじゃん?って思う笑笑

    • 15
    • 19/07/18 22:38:54

    >>222
    どうしたの?
    あなたも非常勤なの?
    ママスタには常勤していいよ
    働いてない専業恥じでいいんじゃないかな
    歩いてるだけでも顔面恥ずかしい人もいるし、いろいろいていいよ

    • 0
    • 19/07/18 22:37:12

    医師。高飛車な人が多い。

    • 1
    • 19/07/18 22:36:29

    園や学校でしか会わない様なママ達が何で仕事してないって分かる?
    隅々調べてる人怖いね。

    • 2
    • 19/07/18 22:34:09

    美容師

    • 0
    • 19/07/18 22:33:14

    工場。
    ブルーカラー。

    • 0
    • 19/07/18 22:32:24

    専業は違うし
    ちょっとアレかな

    • 0
    • 19/07/18 22:32:09

    >>211
    こういうわけのわからないことをほざくから、今時の親っていわれるんだよ?
    ただてさえ、働いてない専業は恥だと思われてんだから、もうやめて??

    • 0
    • 19/07/18 22:30:47

    介護士の近所の奥さん、性格きっつい!
    多忙のストレスを当たり散らすな!

    • 7
    • 19/07/18 22:30:29

    >>214
    名前変えて?

    なんで名前を変えてるって判断すんの?よくわかんない・・。

    • 0
    • 19/07/18 22:29:31

    働いたこともない専業。

    同じ園ママの井戸端会議、仲間外し、無視が一日の簡単な業務で、ちょっと難易が高い仕事が、園のイベントのお手伝いや役員関係www.

    それが専業主婦という生き物の、立派なお仕事の流れだよーー!視野がせまくて民度も低くて、世の中からはバカにされまくり!!ざまぁみろ。

    • 3
    • 19/07/18 22:29:29

    芸能人

    • 1
    • 19/07/18 22:28:41

    医者、美容師、工場

    • 0
    • 19/07/18 22:28:27

    >>211
    たぶん自己愛性人格障害かと。

    • 2
    • 19/07/18 22:28:21

    税理士 医師 看護師

    • 0
    • 19/07/18 22:27:41

    非常勤講師もういいよー。お腹いっぱい。笑
    あなたが頑張ってるのは分かったから名前変えて他の関係ない人にまで暴言吐いてトピ荒らさないでー。

    • 2
    • 19/07/18 22:27:38

    >>199
    平成くんではないかと

    • 0
    • 19/07/18 22:27:11

    >>209
    非常勤は男だったのか

    • 0
    • 19/07/18 22:26:14

    >>203
    大丈夫?
    今どきの若い親じゃなくても、昔から親になるときは若ければ若いほど経験ないよ
    1人目なら全員がすべて未経験で子育てして親になるんだよ
    さすが非常勤ですね!

    • 0
    • 19/07/18 22:24:56

    AKB

    • 1
    • 19/07/18 22:24:51

    >>206
    は??うるせえよ。

    • 0
    • 19/07/18 22:24:13

    工場。

    低学歴のビンボーの塊。民度が低い。

    • 1
    • 19/07/18 22:23:11

    間違いなくキャバ嬢でしょ

    • 1
    • 19/07/18 22:23:04

    >>203
    トピずれ。
    若い今時の親に不満あるならよそでやって。

    • 2
    • 19/07/18 22:22:27

    医師。

    なんか自分が偉いとでも思ってるのか、態度が横柄な人ばかり。

    • 1
    • 19/07/18 22:21:18

    工場

    • 0
    • 19/07/18 22:21:01

    >>194
    申し訳ありませんが、親や子供からもわりと信頼も厚いので非常勤講師として長く勤めることができています。むしろずっと教えてほしい、って何回も言われるくらいなのでありがたいと思ってます。

    今時の若い親は経験も少ないんですから、もうちょっと謙虚になった方がいいですよ?
    私はべつに正式な教員でもないので偉そうには言えませんが、親子ともに成長するために、よく先生から指導を受けた方がよいですね。

    • 0
    • 19/07/18 22:20:48

    辞めたら負けで脱落者の不適合者になる!ぐらい思い込まないと仕事って出来ないのかな?
    職場の仕事にプライド持って頑張ってるアラフォーがパチンカスでデブのぶりっこいびりババアだったから負けるが勝ちと思ってる

    • 2
    • 19/07/18 22:20:30

    >>168
    わざと痛くするって言ってた女医知ってる。

    • 1
    • 19/07/18 22:18:25

    >>191

    あまり働いてない兼業だけどたしかにメンヘラだわ自分

    • 0
    • 19/07/18 22:16:53

    >>195
    ???名前変えてないんだけど。
    思い込みがすごく激しいね。絶対に自演してるって決めつけてるあたり、少し病気かな?

    • 1
    • 19/07/18 22:15:18

    どうせなら社会人経験ゼロの人だけにして

    • 0
    • 19/07/18 22:15:00

    土建業  これこそ性格強くないと生きられん

    • 0
    • 19/07/18 22:13:53

    トリマー
    ビッチが多いしね

    • 0
    • 19/07/18 22:12:14

    なんか脱落者ワード好きの主婦か知らないけど名前変えてまで吠えまくってて笑
    ここまで来ると虚しさ感じない?
    こういう人って芸能人叩きも得意だろうね~

    • 1
    • 19/07/18 22:11:46

    >>188
    子育て経験もなさそうだよね。
    本当に非常勤講師か知らないけど。
    本当なら生徒にも保護者にも早く辞めてほしいと嫌われる先生だよね。

    • 2
    • 19/07/18 22:11:39

    >>188
    こいつ頭大丈夫かぁ??病院行け。

    • 2
    • 19/07/18 22:11:25

    >>188
    こいつ頭大丈夫かぁ??病院行け。

    • 1
    • 19/07/18 22:11:24

    >>190全く同感

    • 2
    • 19/07/18 22:10:45

    専業。
    働いたこともないニートだよね。
    だから狭い世界しか知らないし、下手したらメンヘラ女が多い。

    • 4
    • 19/07/18 22:09:30

    医師

    変な人が多い。

    • 3
    • 19/07/18 22:08:52

    >>180だね。50歳?とか書いてたから多分リアルでは誰にも相手してもらえないから、寂しいんだよー。。

    • 0
    • 19/07/18 22:08:43

    >>181専業は職種じゃないから。関係ない専業を出して叩いて、荒らさないでね。

    • 2
    • 19/07/18 22:08:34

    >>159
    退職理由も知らないで脱落者やら何やら
    こんなズケズケ物言う人ってどんな職種が気になるわ笑

    • 2
    • 19/07/18 22:08:28

    >>178
    保育士幼稚園は、きつく感じる時もある。

    ちなみに公立教員と幼稚園保育園はまた管轄が違いますよ。

    • 0
    • 19/07/18 22:08:15

    中学校教諭

    • 1
    • 19/07/18 22:07:56

    >>176
    そうだよね、まともに返信してしまったけどただ叩きたいだけ。言ってることメチャクチャだし。

    • 1
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ