処女を捧げた相手って思い出す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 19:00:42

    初カレ。
    今でも思い出す。

    • 5
    • 19/07/17 19:02:14

    思い出すどころか、夫。

    • 11
    • 19/07/17 19:02:41

    思い出すけど後悔しかない。

    • 12
    • 19/07/17 19:04:16

    全く。
    気持ちも何もなかったし。
    ただ顔がかっこよかっただけ。

    • 7
    • 19/07/17 19:06:33

    このあいだ15年振りに偶然電車で目の前に座ってるの見つけてから思い出す。けど、別にだからどうっていうことはない。懐かしいなーくらい。

    • 1
    • 19/07/17 19:08:06

    旦那だわ(笑)
    高校生のときに付き合ってて、一回別れてまた社会人になってから復活した。
    少なくとも過去の彼の中で体の相性は一番いい(笑)

    • 3
    • 19/07/17 19:08:09

    思い出すどころじゃない。
    毎日顔を見る。旦那。

    • 6
    • 19/07/17 19:08:42

    2ヶ月しか付き合ってない年上に捧げてしまった…

    • 1
    • 19/07/17 19:14:01

    旦那

    コメント読むと旦那って答えてる人が多くてなんだか嬉しい!

    • 8
    • 19/07/17 19:17:12

    大学に入って初めて付き合った彼氏。
    初体験同士で時間かかった。よーく憶えてる。

    • 1
    • 19/07/17 19:20:25

    3年付き合った元彼だけど、別に思い出さない。
    このトピみて久しぶりに思い出した

    • 3
    • 19/07/17 19:22:28

    女は最初の男より最後の男が大事みたいよ

    • 2
    • 19/07/17 19:23:31

    >>2 私も

    • 1
    • 19/07/17 19:24:00

    顔は全く覚えてないけど、初めてみたチンはよく覚えてる笑

    • 0
    • 19/07/17 19:24:46

    旦那だから時々どころじゃない。一時レスなったりしたけど、今が一番楽しくて気持ちがいいかも

    • 1
    • 19/07/17 19:25:25

    >>9私もー。旦那って言うと驚かれるから仲間がいるも嬉しい。

    • 2
    • 19/07/17 19:25:33

    >>11
    私もだわ
    興味なくて

    そんなことより今の旦那が大好きだからさ(笑)
    5年付き合ってお互い嫌いで別れたわけではないけど

    • 0
    • 19/07/17 19:25:54

    >>12なんかちょっと違う気がする

    男は最初の男になりたくて女は最後の女になりたいってやつでしょ?

    • 1
    • 19/07/17 19:26:35

    >>12男は逆らしいね。

    • 2
    • 19/07/17 19:26:38

    >>18

    それも結局は人によると思うよ

    • 1
    • 19/07/17 19:31:13

    主人だけど、それが何歳の時にどういうキッカケで何月何日だったとか一切覚えてないんだよね

    • 0
    • 19/07/17 19:43:57

    一緒に暮らしてるから、嫌でも思い出すよ。

    • 1
    • 19/07/17 19:50:54

    毎日見てるから忘れない。けど、旦那以外と経験したかったなって気持ちもある。

    • 6
    • 19/07/17 19:51:23

    キモっ

    • 0
    • 19/07/17 20:07:15

    今、横で夕ご飯食べてるよ。
    今日も仕事お疲れ様でした。

    • 1
    • 19/07/17 20:09:41

    もはや、どうでもいい相手だわ。

    • 5
    • 19/07/17 20:11:12

    旦那が初めての相手の人多いね
    びっくりした

    • 11
    • 19/07/17 20:13:13

    お互いに初めてだったよ。
    その人はルーから作るカレーの作り方を教えてくれたから今でもカレー作ると思い出す。

    • 0
    • 19/07/17 20:13:30

    旦那。

    • 5
    • 19/07/17 20:14:32

    旦那だよ。高校で付き合ってて1年で別れたけど25歳で再開した。

    • 0
    • 19/07/17 20:14:42

    このトピ見て思い出した。

    なんで早く処女捨てたかったんだろ…
    後悔。

    • 5
    • 19/07/17 20:15:44

    旦那が初めてってホント!?
    旦那しか知らないってこと?二桁の私にはビックリだー。

    • 12
    • 19/07/17 20:16:35

    思い出すも何も旦那だわw

    • 7
    • 19/07/17 20:18:55

    15歳の時の彼氏。お互い初めてで悪戦苦闘だった。

    • 1
    • 19/07/17 20:22:43

    思い出す。たまたまこの間会ったんだけどやばめのアル中だった。もう二度と関わりたくない人ナンバーワンになりました

    • 2
    • 19/07/17 21:27:10

    >>34
    全く同じだわ!

    • 0
    • 19/07/17 21:33:07

    初めてが旦那で旦那しか知らない人が羨ましい。
    顔も時期も思い出せないよ…

    • 5
    • 19/07/17 21:34:40

    旦那って言う人多いね素敵、、
    私なんか何十人と開通したか、、

    • 6
    • 19/07/17 21:42:43

    思い出さない。
    最初だからってだけで特別じゃない

    • 3
    • 19/07/17 21:44:57

    >>28
    ルーから作るって普通じゃない?

    • 0
    • 19/07/17 21:50:15

    先日ふと思い出して20年ぶりに元カレの名前を検索したら、すっごいオヤジになっていて青ざめた。

    • 8
    • 19/07/17 21:50:33

    >>37

    私は旦那しか知らないから、他の人ともしてみたかったな…って今更思う

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 21:52:10

    絶対笑われるの覚悟で。
    旦那が初だから他知らない。

    • 9
    • 19/07/17 21:52:18

    >>42

    不倫しちゃダメよ(笑)

    • 0
    • 19/07/17 21:53:48

    処女捧げたと思ってた当時の彼氏のブツが小さすぎて血も出なかったし痛くもなかった。
    いれていいよ?
    え?もう入ってるよ?
    っていうやり取りをリアルにしたわ(笑)
    当時遊んでたから1回こっきりで浮気した人の時に血も出て痛みもあったからあれで開通したっぽい。
    感動も何も無かった。

    • 5
    • 19/07/17 21:53:50

    >>44
    笑わないよ。
    私もあなたと同じだし。

    • 5
    • 19/07/17 21:54:03

    思い出さない。
    好奇心の方が強かった。

    • 0
    • 19/07/17 21:55:28

    既婚者
    しかも社会人になってから同じ職場の先輩…
    最後は奥さんにバレて…
    今も同じ会社だから色んな意味で忘れられない

    • 2
    • 19/07/17 21:57:39

    思い出す。既婚者。
    幸い(?)奥さんにはバレてなかったけど、既婚者と知った瞬間連絡たったくらい最悪だった。奥さんには本当に申し訳ないと思うわ。

    • 3
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ