バーベキューをしない人はする人に比べて幸福度が著しく低いことが判明!

  • なんでも
  • 至徳
  • 19/07/17 16:52:53

バーベキューは一例ではありますが、人生において物を買うことは幸福度にさほど影響しないそうです。
焼き肉屋で高級焼き肉を食べるより、バーベキューで普通のお肉を食べる方が格段に幸福度は上がります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 18:13:48

    >>13
    大切なのはそこなのです。
    幸せを感じる敷居が低いと言うことは、沢山の幸せを感じ幸福度が高くなるのです。

    • 0
    • 19/07/17 18:15:14

    >>18
    何がですか?
    バーベキューをしなくて気分を悪くしたなら謝りますが、これが現実ですから。

    • 0
    • 19/07/17 18:16:45

    >>5
    虫が嫌いと言うのも幸福度に関係してますね。虫の存在がストレスでバーベキューが出来ないのですから。

    • 0
    • 19/07/17 18:18:09

    >>22
    むしろ大人の方がバーベキューによって幸福度が上がります。

    • 0
    • 19/07/17 18:18:50

    >>27
    宗教とは無関係な話です。

    • 0
    • 19/07/17 18:20:55

    そもそも高級であるのが美味しいと言う錯覚で、富裕層はA5ランクの肉が美味しいと信じきってきた味覚音痴ですから。

    • 0
    • 19/07/17 18:23:51

    良いお肉と言うのも、サシが入っていて~なんて、サシが入れば入るほどビタミンA欠乏症の病気の牛の肉ですから、おかしなものです。

    • 0
    • 19/07/17 18:26:32

    バーベキューは準備や片付けも含め、幸福度が上がるのです。お店で食べる焼き肉は瞬間的な幸福でしかありません。

    • 0
    • 19/07/17 18:28:18

    初めから勝てる試合に勝つことと、勝つために苦しい練習をしてきた勝利との違いです。

    • 0
    • 19/07/17 18:33:55

    >>46
    検索したら直ぐにわかることです。
    そもそも三大珍味高級食材と言われる、キャビアやフォアグラ、トリュフも良い例です。
    キャビアは生臭いチョウザメの卵を単なる塩漬けしたものですし、フォアグラは口からホースを突っ込んで強制給餌と言う虐待により、病気にさせた肝臓ですし、トリュフにおいてはただ単に香りが良いだけで決して美味しいものではありません。
    これらは希少であると言うだけで価格が高く、それをお金持ちは喜んで食してるのですから笑えます。

    • 0
    • 19/07/17 18:35:06

    >>47
    キャンプもバーベキュー同様幸福度が上がりますね。

    • 0
    • 19/07/17 18:37:11

    >>54
    お肉はどんなお肉でも構いません。大切なのはバーベキューと言う行動です。

    • 0
    • 19/07/17 18:39:00

    >>57
    潔癖も幸福度が下がる一因です。

    • 0
    • 19/07/17 18:44:17

    >>63
    ごめんなさい。幸福の科学とはなんですか?貴方のように宗教のことはよくわかりません。

    • 0
    • 19/07/17 18:47:11

    >>68
    日常とは違うと言うことも幸福度にはとても大切ですね。

    • 0
    • 19/07/17 18:49:25

    >>70
    見ず知らずの他人に頭がおかしいと言ってしまうあなたもどうかと思いますよ。

    • 0
    • 19/07/17 18:52:25

    >>73
    トピタイ通りですね。

    • 0
    • 19/07/17 18:53:36

    >>74
    高級=美味しい
    ではありませんからね。

    • 0
    • 19/07/17 18:54:16

    >>76
    おそらく旦那さんは幸福度が絶頂でしょうね。

    • 0
    • 19/07/17 18:55:15

    >>77
    子供の寝顔を見るときですかね。

    • 0
    • 19/07/17 18:56:43

    >>80
    それはバーベキュー以外でも同じことで、日常的に後片付けに対する感謝が無いのが問題かも知れません。

    • 0
    • 19/07/17 18:57:53

    >>86
    普通の人です。

    • 0
    • 19/07/17 19:01:23

    ごめんなさい。トピの根拠になるものを一番最初に書き込んだつもりでいたのですが、載っていませんでした。

    • 0
    • 19/07/17 19:02:25

    時々書き込みが反映されていなかったり、重複投稿になるのはどうしてかな?

    • 0
    • 19/07/17 19:04:00

    >>89
    おそらくバーベキュー=DQNと言う固定概念を持っていることが、幸福度が下がる一因になってるものと思います。

    • 0
    • 19/07/17 19:04:43

    >>93
    そうですか?

    • 0
    • 19/07/17 19:12:21

    >>95
    それは単なる余談でした。

    • 0
    • 19/07/17 19:18:15

    >>97
    おそらくその思考回路が、幸福度が下がる一因になってると思いますよ。

    • 0
    • 19/07/17 19:18:53

    >>99
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/17 19:20:25

    >>100
    BBQNはバーベキューですか?
    推しと言えば推しですね。推奨します。

    • 0
    • 19/07/17 19:21:06

    >>101
    放置されたら語りませんよ。

    • 0
    • 19/07/17 20:52:06

    どうですか皆さん?
    バーベキュー批判をしている方々の書き込みでわかりますよね。
    それが幸福度の差なんです。

    • 3
1件~32件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ