いつまで寝てるんですか?( ;´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 09:44:18

    6時すぎに起きて家事して子供二人送り出してからまた二度寝して、今に至る。もうすぐパート~

    • 0
    • 19/07/17 05:10:02

    洗濯と食器洗いを残し寝落ちしちゃって、2時?くらいに起きて家事と洗顔終わらせてもう寝てもいいのに眠れない。

    • 1
    • 19/07/17 05:02:29

    仕事帰ってきて、寝ようと思って眠剤1時間前くらいに飲んで眠くなるまでスマホいじりしてるけど、3時間くらいしか昨日も寝てないのにストレスでなかなか寝れません、子供7時半に起こして送らないとダメなのに。。

    • 1
    • 19/07/17 04:45:43

    眠れないの。
    怖くて…ずっと起きてたの。
    ちょっと心配な事があって。

    • 1
    • 19/07/17 04:45:40

    >>1
    どして?

    • 0
    • 19/07/17 04:44:50

    お~は~~よ~~~( ̄^ ̄)
    とっくに起きてまんがな!!!

    • 0
    • 19/07/17 04:44:46

    寝てないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ