日本はどうなってしまうのか。韓国と大変な

  • なんでも
  • 天永
  • 19/07/15 08:03:14

ことになっています。韓国と和解しなければ
日本は大ダメージになるじゃないですか?
日本には沢山の韓国企業がありますから、その企業から日本はシカトされるかも知れません
そしたらビールやチョコレートやそんな物が食べられなくなりますね。キムチや唐辛子なども無くなります。皆さん怖くないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 08:06:55

    >>1
    強がりたい気持ちわかりますけど、結構な深刻ですよ?

    • 3
    • 19/07/15 08:11:27

    >>3
    韓国は大丈夫だからいってます。日本人は自国が危機だってことわかっていないのですか?

    • 1
    • 19/07/15 08:13:16

    >>4
    何か問題がでると過去のことを持ち出すところは日本人の悪いところなんです。

    • 3
    • 19/07/15 08:14:08

    >>6
    文ちゃんとは?

    • 1
    • 19/07/15 08:15:18

    >>8
    プライバシーに関わるのでその回答は控えさせてください。

    • 1
    • 19/07/15 08:16:35

    >>9
    私は毎日朝の四時に起き身支度してます。

    • 1
    • 19/07/15 08:17:40

    >>11
    それをすれば日本は大ダメージになりますよ?怖くないですか?

    • 1
    • 19/07/15 08:18:19

    >>12
    ??何も刺さっていません。

    • 1
    • 19/07/15 08:21:50

    日本人の皆さん、コメント嬉しいですけど
    冷静にお話ししませんか?私はふざけてはいません。

    • 1
    • 19/07/15 08:27:53

    そうです。日本は自ら自害しようとしているように私は思えます。韓国を裏切るのはよくないし日本は世界中から敵視されますよ?だから私は怖いていってる。

    • 1
    • 19/07/15 08:32:04

    >>39
    それが何を意味しているのか、わかっていますか?報道されないことは恐ろしいですよ。

    • 1
    • 19/07/15 08:39:43

    日本人は論破されたら、すぐに逃げますね。この深刻な事態を軽く考えない方がいいと思うけど、まともに会話すら成り立ちません。

    • 1
    • 19/07/15 08:46:29

    >>54
    退散して困るのは日本なのに?そんこと本気で思っていますか?

    • 1
    • 19/07/15 08:55:05

    >>66
    ずっと我慢?韓国に助けられたことや援助を受けていて我慢していたというのですか?それは違いませんか?物事には筋道ってものがあります。

    • 1
    • 19/07/15 09:04:24

    >>72
    災害時、韓国は日本へ援助資金を贈呈した
    野菜や果物や不足している時には助け舟を出しましたし服など毛布や暖をとる手段なども

    • 1
    • 19/07/15 09:07:33

    >>74
    断交しても困らないと言い切れる根拠はないですよ?断交した後で困ったと泣きついてくるのが目に見えているのでは?今までの日本の流れをもっとみてください。私は怖いと思います

    • 2
    • 19/07/15 09:20:08

    今日はなんだか悲しくなりました。韓国は常に韓国と日本とが仲良くなれるよう努力をしてきた、困った時はお互い様精神で今までやってきた。それだけは日本の皆さんには最低限わかって欲しい

    • 1
    • 19/07/15 09:35:53

    皆さんはどうしてそんなに堅物なのですか?これでは韓国が怒るのも仕方がないと思います。ビールやチョコレートなど無くても困らないなんて強がりだと思います。実際今はまだ買えるけどこの先はわかりませんよ?それが怖いと言っています。

    • 1
    • 19/07/15 10:05:26

    そういう閉鎖的な態度が日本人独特なのです。
    自分の国が一番、他所の国がどうなろうと関係ない、自己中心的な考え。そんな一面を改めてみたら韓国とも上手く付き合って行くことが出来るけどとても残念です。韓国のチョコレートは美味しいし世界中からの評価を得ています。

    • 1
    • 19/07/15 10:13:42

    >>189
    我慢をしてきたのはお互い様です。日本だけが我慢をしていたのではないです。そういった考えが自己中心的なんだと思います。

    • 1
    • 19/07/15 10:17:35

    穴子は日本人にとって大打撃ですよね、回転寿司に行っても穴子が食べられない、そんな危機を笑って見過ごす日本人はほんと大丈夫ですか?怖すぎて見てらないです

    • 1
    • 19/07/15 10:19:26

    >>195
    これまで日本の要望に応えてきました。ネット通販では多数の韓国の物や食べ物だって種類豊富に提供してきたんです。我儘も受け入れて

    • 1
    • 19/07/15 10:26:28

    >>210
    日本の穴子と韓国の穴子を一緒に考えないでください。もともと日本の穴子は韓国からの稚魚で育っています。稚魚が流通しないってことは日本で穴子は育ちません。

    • 1
    • 19/07/15 10:30:30

    >>217
    車関係。それを言ってしまえば日本人がパニックになってしまうのでは?優しさってものを考えて見てください、言っていいことと悪いことの分別があるってことです。

    • 1
    • 19/07/15 10:43:13

    ヒュンダイ自動車知らないの?この自動車の技術力は、世界で認められている、そんなものも無くなります。もうほんとバカ?いい加減にしたら

    • 1
    • 19/07/15 10:45:45

    >>235
    私は嫌いじゃないです、少なくとも私の周りには日本人を嫌っている人などいません。むしろ今回のニュースでショックを受けています。自分の住んでいる国が打撃を受けるかも知れないから

    • 1
    • 19/07/15 11:05:26

    私乗っています。私の親戚なども乗っていますし売れていないとか嘘の情報流すのはやめてもらえますか?そんなだから日本人は信用されない。

    • 1
    • 19/07/15 11:26:46

    もう話しにならない、終わりだね。ほんと
    韓国が怒るのも仕方がない、救いよう無い

    • 1
1件~28件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ