2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 404
    • ぴーちゃん
      20/02/19 14:03:41

    今日で38週に突入しました!!

    相変わらず、おしるしと前駆陣痛だけが続いているので病院に連絡し、診察受けてきました!今日の内診は助産師さんだったんですが、すごく痛かったです...これがもしかして!?噂のグリグリなのかと思う位でした( T∀T)

    NSTもつけて赤ちゃんは元気なことを確認出来ました♪後は陣痛来るのを待つだけですねー!とのこと。やっぱり動いていたほうがいいみたいなので、またまた今日も病院から遠回りして、いっぱい歩いて帰ってきました(*^^*)

    帰ってきたら、内診したからか出血が増えてました。またもう少ししたら、少し動いてみます!昨夜、仕方なくデカビタCで我慢したので今日はオロナミンCを買いに行き飲みたいと思います♪(´ε`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ