木村拓哉、ジャニーさん誕生日会に参加せず

  • なんでも
  • 承保
  • 19/07/14 10:39:57

ジャニーさんが緊急搬送された時に一番に病院にいる東山に電話し、病院に行っていいか確認した中居。日頃からもKinKi Kidsの堂本光一の舞台で事故が起きた際も光一に一番に電話した中居。堂本剛が難聴になった際、今井翼がメニエールになった際も心配で連絡し、空気清浄機や手紙を書くなど。
ジャニーさんの誕生日会には必ず毎年参加し、
最後にはいつも司会をしてタレント全員を楽しませていた。
それとは反対に木村拓哉だ。ジャニーさんの誕生日会には一度も参加したことがない。
他のタレントが呼びかけても来ることはなかったと。スマスマの番組でも「ジャニーさんには
ほとんど会わない。ジャニーズ事務所には行かないよ」と発言。一方で中居は定期的に必ず事務所に差し入れをする発言。
木村は SMAP解散後、突然嵐のバックについてるJrに差し入れをしたり、三宅健にもマネージャーを通して水を差し入れしたり、滝沢が引退発表した際もマネージャーを通して連絡をしたり、その行動にタレントやJrたちも驚きラジオなどで話している。そして参加したがなかったジャニーズ 忘年会にも突然参加し出し、
とにかくジャニーズ、ジャニーズ タレントに媚を売りまくりである。マネージャーを通さないと連絡がつかない相手にわざわざ差し入れや
連絡を入れるなと言いたい。
ジャニーさんが入院した際にもジャニーさんの心配ではなく、そこに来るタレントたちとの
繋がりを持つために来ていた木村。
交友関係も真っ黒で、何人もが薬物で逮捕されている。そして木村拓哉自身も長年黒い噂が絶えない。さっさとジャニーズ 事務所を退社させた方が良いだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 12:49:02

    >>85
    本気??
    それはないわ。
    顔立ちはそれほどじゃないよ。
    若い頃は自信満々でギラギラ輝いてただけで顔は大したことない。
    ビックリさせないで~!

    • 1
    • 19/07/16 09:17:15

    SMAPという帰る港が無くなって、迷子の顔してる。

    • 1
    • 19/07/16 08:32:49

    キムタクとマッチってなんか被るんだよね。大人になりきれないで大人になった感じ

    • 5
    • 19/07/16 08:31:40

    なんじゃこの写真

    • 3
    • 19/07/16 08:29:30

    >>84
    SMAPの中で1番に人気出たのは森くんだよ。

    • 1
    • 19/07/16 08:26:49

    >>85
    そうか?
    岡田准一や、生田斗真の方が格好いいけど。

    • 1
    • 19/07/16 08:25:35

    >>95
    ジャニーさんだと思っていた。
    凄いわ、キムタク。

    • 3
    • 19/07/16 08:24:30

    >>102
    20年前なんかだいたいみんなカッコいい

    • 0
    • 19/07/16 08:19:49

    ヒーローの最初とか
    格好良かったよね~
    竹内結子とのホッケーのドラマとか
    あの時は神レベルだよね笑

    • 4
    • 19/07/16 08:17:41

    これだけ、世間が持ち上げてた人から
    一気にアンチが増えた人居ないんじゃないの?
    娘ごり押ししだして、嫁がでしゃばってきた頃から余計に
    SMAP解散も嫁と娘のごり押しのため?と思ったくらい

    • 1
    • 19/07/16 08:06:59

    写真、おじいちゃんみたい

    • 3
    • 19/07/16 08:05:41

    キムタクは上手く年を取れていない感じ。昔のアイドルのまま大人になったのね。中身を育てずに。
    外見は衰えてくるんだからそこをカバー出来るくらい何かないと ただ残念な人。○ホぽい

    • 3
    • 19/07/16 07:54:31

    写真に吹いたw

    • 2
    • 19/07/16 07:53:40

    >>75
    佐藤あつひろが、中居が来れないからキムタクとの隣あけたのは
    二人を並ばせてあげたいという思いなんじゃないの?
    仲悪そうだから

    • 0
    • 19/07/16 07:14:24

    >>77不器用な上に顔が邪魔するんだね

    • 0
    • 19/07/16 07:08:40

    トピの写真、気持ち悪い。酒井法子の旦那にそっくり。

    • 1
    • 19/07/16 06:56:47

    >>85
    タッキーのほうがイケメンだったと思う

    • 4
    • 19/07/16 06:55:44

    >>87
    嘘でしょ?あなたの会社みんな収入低いから
    見た目に気を使えないんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/16 06:44:14

    >>85
    ジャニーズではイケメン代表中の代表だとは思う。

    • 1
    • 19/07/16 06:40:16

    いい男なのに、日焼けしすぎて老けてきてる!
    なんだかんだこの人無しにしてジャニーズは語れないかも。キムタク知らないなんて人いないでしょ。過去の光跡は他とは比べものにならないよね。
    日焼けしない方がいいかも

    • 1
    • 19/07/16 03:17:30

    なんでこんなビリケンさんみたいになってるんだろう??

    • 1
    • 19/07/16 01:48:13

    >>82
    それって随分昔の前の話しだよね。
    その後は中居がプライベートで藤ヶ谷の弟も一緒に旅行に連れてってるし、中居と繋がりの方が深そうだよ。
    あと藤ヶ谷は櫻井翔のアニキ会のメンバーだし、キムタクと交流してたのはその時だけだったんじゃない?
    キムタクとプライベートで仲良くしてるジャニーズの後輩って誰もいないよね。笑

    • 3
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 00:24:10

    >>85
    ほんと。45歳くらいでしょ?うちの会社の40代半ばなんて大体ハゲてるかデブかだしあんな40代居ないわ。

    • 3
    • 19/07/16 00:20:03

    >>71キスマイなんてどーでもいい。飯島と一緒にジャニーズから居なくなっても良かったんじゃない?
    藤ヶ谷なんてかなり調子乗っちゃってんじゃん
    売れてないのに

    • 4
    • 19/07/16 00:17:13

    たしかに紫外線の浴びすぎか、老けたけど、
    ジャニーズの中でいまだにこの人超える美男子はいない

    • 8
    • 19/07/16 00:16:47

    でもさ、ジャニーズかここまですごくなったのってやっぱりキムタクのおかげだよね。
    昔のドラマはみんななんだかんだ観てたんでしょ?
    キムタクのドラマを香取がやった所で売れてなかったと思う。

    • 10
    • 19/07/16 00:10:36

    主はキムタクアンチなのか静香アンチなのか香取ヲタなのか

    • 3
    • 19/07/16 00:07:23

    藤ヶ谷の事は可愛がってる

    • 0
    • 19/07/16 00:00:46

    キムタク黄疸の症状出てる?なぜ黄色いの!

    • 1
    • 19/07/15 23:59:36

    私が男だったら、若い時のイケメンすぎモテすぎいらないから、自然に年取りたい国分みたいに。
    キムタク肌のたるみがやばい

    • 1
    • 19/07/15 23:56:14

    昔はキムタクさえも霞むような男って竹内まりやの曲にまで出てたのに今や爺さん…一気に老けたね

    • 2
    • 19/07/15 23:51:52

    一度トップにまで、上り詰めた人は感謝や謙虚さを一番忘れてはいけないんだと、教えて貰った。
    やっぱり 傲慢になるよ、難しいよね。

    • 7
    • 19/07/15 23:37:16

    不器用な人だよ
    絶対に
    中居みたいに、やりたくてもできないんだよ。
    芸能界じゃないところでも結構苦労してない?

    • 8
    • 19/07/15 23:31:49

    >>59
    嘘でしょ

    • 0
    • 19/07/15 23:26:23

    >>74
    自分で書いたら、誰も書いてくれなかったとか自分で明かすことではないって言うのに。

    • 3
    • 19/07/15 17:57:57

    佐藤あつひろが、葬式の写真、キムタクとの間をあけたのは
    中居が来れないからその分開けたことを書いてるよ
    これ、本当はキムタクが書くことでしょう?
    やはり、気を使わない嫌なやつだよね

    • 2
    • 19/07/15 17:13:22

    これ、どんなシチュエーションでの写真なわけ?誰か知ってる人教えて~

    • 1
    • 19/07/15 11:12:41

    >>61
    タッキーが引退の記事の時に1番初めに連絡くれたのは中居と言ってたよね
    あと、翼のことも心配したって
    キムタクなんかそんなエピソードないもん

    • 3
    • 19/07/15 11:10:17

    >>61
    音楽の日だって飯島いたころは、飯島担当のキスマイとか
    ジャニーさんが気に入ってたKinKi Kidsしか出れなかった
    飯島居なくなり、あれだけのジャニーズが出れて中居と関われてた
    桜井の番組にキスマイ出れるようになった
    やはり飯島なんか居なくて正解だよ、
    飯島はキムタクばかり持ち上げてたよね、メンバーもそんな感じで
    結局、キムタクは事務所で持ち上げられる人生選んだよね
    飯島と分裂

    • 2
    • 19/07/15 11:09:54

    それより、写真写真!じいちゃんやん、ビックリ

    • 9
    • 19/07/15 11:04:49

    >>65ホントだよ。飯島さんいなかったらあんなに売れなかったでしょ。それもSMAPの木村だから売れたのに自分1人の手柄みたいに偉そうに。その上1人だけデキ婚して勝手なことして。そりゃメンバーから反感買うわ。

    • 7
    • 19/07/15 10:58:01

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 19/07/14 19:20:22

    あれだけ貢献してきたのにここまで言われちゃうって気の毒。

    • 7
    • 19/07/14 19:19:14

    昨年、豪雨の災害でジャニーズのメンバーが炊き出しに行った時にV6の三宅健がキムタクから「ケン!連絡先!」っていきなり言われて「えっ!」ってなって「連絡先、教えろよ」って言われて教えたってテレビで三宅が話しててたよね。
    それも後輩の三宅から聞かれないのに自分から教えろってwww
    Smap現役の時には絶対に言わなかったくせに今更、後輩にすり寄っても遅いでしょ。

    • 10
    • 19/07/14 19:12:36

    仕方がないよ。勘違いさんだから。
    1人で売れて1人で稼げたと思ってるとこあると思う

    • 15
    • 19/07/14 19:07:15

    >>57
    それでも売れてたのはキムタクだからねぇ。

    • 3
    • 19/07/14 19:04:02

    >>59ほーなるほど

    • 0
    • 19/07/14 18:59:56

    >>57感謝の一言もなかったかなんて飯島さんにしかわかんないでしょ。

    • 2
    • 19/07/14 18:58:13

    昨日の音楽の日でも司会の中居にジャニーズの後輩達が絡んで中居をわざといじったりしてたから、冗談が言える先輩後輩の良い関係なんだなって思った。
    一方でキムタクには冗談でもあんな風にいじったり絶対に出来ないでしょ。 
    すぐイラッとして顔に出るしね。
    昔からキムタクは先輩風を吹かせてる感じで後輩達はみんな口を揃えて誉める事しか言わないし、キムタクが怒らないように気を使ってキムタク上げしてるだけで、後輩から慕われてなさそう。

    • 20
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ